忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 お友達のハチの事を 日記にしました。
みなさんから 励ましのお言葉をいただき ありがとうございました。
この日記が 書かれる前に ハチは虹の橋を渡ってしまいました。

2月21日 土曜日
明け方4時頃 ハチは永眠したそうです。
細菌による感染で 全身に菌が回ってしまったそうです。
事故に遭い 体力も落ちて 細菌に勝てる力がなくなっていたのです。

車いすが届き これから いっぱい遊べると思っている時でした。
とても残念です。

冬のこの時期 いつもは無理矢理散歩に連れ出すほど 起きないファイブが
朝5:30頃 吠えたんです。
何に吠えているのか 分かりませんでした。
もしかすると ハチが 挨拶に来ていたのかな。

で 私も なぜか この日に ハチの日記を書かなくっちゃ って思ったのです。

今日 お昼休みに ファイブとこまめと一緒に
ハチのお別れに行って来ました。
いつまでも悲しんでると ハチが心配して 虹の橋を渡れなくなっちゃうから
今までの楽しかった思い出を ファイブとこまめと 話そうと思います。

ハチ 遊んでくれてありがとう!
おいかけっこ 楽しかったね♪
ファイブとお相撲したね。
今頃 お友達見つけて 元気いっぱい 走り回ってるかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハチ君!ゆっくりやすんで下さい☆
【雨降り地区】...
5家&ハチ君のお友わんの皆さんへ

ビバドヴェへmamma★ URL 2009/02/23(Mon)19:53:26 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
今頃ハチは 楽しく遊んでるかもしれませんね。
動かなくなってしまった足も 元通りで。
楽しく遊んでるハチの姿は ファイブの心にも
焼き付いていると思います。
今朝もハチの家に入ろうと必死のファイブでした(^^;)
【2009/02/24 16:47】
無題
ハチくん、今頃は車いすなしで
いっぱいいっぱいお友達と走っているのでしょうね。
しっぽぶんぶん振りながら。
ファイブくん、ちゃんとしばしのお別れをしたんですね。
えらかったね。
ミント 2009/02/23(Mon)20:05:50 編集
ミントさん≫
はい ファイブはちゃ~んと お別れしてきましたよ。
お顔と足をペロペロしてました・・・。
でも・・・・ ハチにお供えしてある
ササミとおやつを奪おうともしてました(-_-)
飼い主さんに笑いの提供もしてきましたよ。
ハチは今頃走り回って 楽しんでいますよね。
「僕 こんなに走れるんだよ!」って自慢してるかも。
【2009/02/24 16:49】
無題
ハチくん安らかに


ファイブくんに挨拶にきてくれたんだね
EMI URL 2009/02/23(Mon)21:01:08 編集
EMIさん≫
ハチは今頃 走り回って遊んでるんでしょうね。
「僕 こんなに走れるよ!」って自慢しながら(^o^)
この時期朝吠える事がないので
やっぱり ハチが挨拶しに来たとしか思えません。
【2009/02/24 16:52】
無題
日記で車いすでお散歩しているハチ君を拝見しました。(読み逃げごめんなさい)
まさか虹の橋を渡ってしまうとは、、、
また会えるよね。

ご冥福をお祈りします。
龍はは 2009/02/23(Mon)21:29:25 編集
龍ははさん≫
ファイブの心にも私の心にも
ハチとの楽しい思い出がいっぱいあります。
今頃新しいお友達と いっぱい走って楽しんでいますよね。
「僕 こんなに走れるよ!」って自慢してそうです。
【2009/02/24 16:55】
無題
ファイブくんに挨拶に来てくれたんだね!
ハチくん 天国でいっぱい走って遊んでください♪

ティママ 2009/02/23(Mon)22:12:11 編集
ティママさん≫
この時期 起こしてもなかなか目覚めないファイブが
朝吠えるなんて・・・ 挨拶しに来たとしか思えません。
今頃 動かなかった足も元通りになって
元気いっぱい走ってますよね!
「僕 こんなに走れるんだよ!」って自慢してそうです。
【2009/02/24 16:57】
ハチくんやすらかに
車椅子が来て、これから遊べると思ったのに残念ですね。
ハチくんは、ファィブくんに挨拶に来たんですね。
poteri 2009/02/23(Mon)23:10:41 編集
poteriさん≫
これから もっともっと遊べると思っていましたが残念です。
でもハチは 今頃新しいお友達と 
元気いっぱい遊んでいる事でしょう。
この時期 起こしても起きないファイブが 
朝早くに吠えるなんて・・・挨拶に来たとしか思えません。
【2009/02/24 16:58】
無題
頼んだ車椅子が一度でも使え、
お外に出られて、幸せな時間過ごせたのではないでしょうか。
体力のないときは免疫力も落ちてしまいますね。
今は楽しかった思い出を橋の上で、
みんなに語り始めている事でしょう~
ファイブ君もご挨拶に来てくれたハチとお別れできてよかったね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ハリーママ 2009/02/23(Mon)23:19:24 編集
ハリーママさん≫
そうですね。車いすを使って 少しでも自分の力で
外で過ごせた事は 良かったと思います。
私にもファイブにも ハチと遊んだ楽しい思い出がいっぱいです。
ファイブは ハチの足と口をペロペロしてきました。
でもでも ハチにお供えしてあった ササミとおやつを
奪おうとして 飼い主さんに笑いも提供してきました。
【2009/02/24 17:05】
無題
きっと「ありがとね♪」と言いにきてくれたんだろうね。。。
ファイブ兄は特別な存在だったんだね!
お会いしたことはなかったけれど、
最後に「車椅子作ってもらったよ♪」の元気な姿
見せてくれてありがと!ファイブママ。
心よりご冥福をお祈りいたします。
もんぢゃ 2009/02/24(Tue)01:03:27 編集
もんぢゃさん≫
この時期 なかなか起きないファイブが
朝早く吠えるなんて ハチが挨拶しにきたとしか思えません。
ホント 仲良しで お互いそばにいるだけで 満足してました。
最期にお別れした時は ファイブは口と足をペロペロしてました。
で~ ハチにお供えしてあった ササミとおやつを
奪おうとして 飼い主さんに笑いの提供もしてきました(-_-)
今頃ハチは いっぱい走り回っていますね。
【2009/02/24 17:08】
安らかに
最後にファイブくんやこまめちゃんに
ありがとうね!またね!って挨拶に来てくれたんだねハチくん
ハチくんも今頃みんなと会えて
キャッホ~って走り回っているかな?


心からご冥福をお祈りいたします
sachiko 2009/02/24(Tue)08:22:47 編集
sachikoさん≫
この時期 なかなか起きないファイブが
朝早くに吠えたので 挨拶しにきたとしか思えません。
ハチも 今頃 おもいっきり走り回ってるかもしれませんね。
「僕 こんなに走れるんだよ!」
って自慢してるかもしれません。
【2009/02/24 17:10】
ありがとうございました
ファイブ・こまちゃん・そしてファイブママ・・・
いつもハチと仲良くしてくれてありがとうございました!
ハチのこの世での最後の姿をファイブママ達にはどうしても見てもらいたくて図々しくお願いしてしまいました。。
ハチが車椅子の練習してた時、ファイブの存在がどれだけ頼もしかった事か・・!!ファイブのおかげでハチは苦しいのに楽しい気持ちになれたと思います。
そしてファイブママ本当に素敵な贈り物ありがとうございました!!ファイブ・こまちゃんとの思い出がいつでもすぐによみがえります。

こちらでハチを見送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。ハチは優しさに包まれて幸せな気持ちで旅立てたと思います。
みなさんのワンちゃん達が元気に過ごされますよう祈っております。
ハチまま 2009/02/26(Thu)08:15:36 編集
ハチままさん≫
こちらこそ ハチを見送る事ができてよかったです。
悲しみは なかなか消えませんが
ハチと過ごした楽しい思い出は ファイブにもこまめにも
私にもちゃんと残っています。
今頃走り回って遊んでますよ。
「僕 こんなに走れるよ!」
「ほらほら 追いかけっこしようよ!!」って。
【2009/02/27 08:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]