忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブがお散歩デビューした頃からのお友達 ハチ
会えば 元気いっぱい 遊んでくれた ハチ
今年に入ってすぐに 交通事故にあってしまい 後ろ脚が麻痺してしまいました。
今月10歳を迎えたハチ。ケガの影響で 急に老けてしまいました。
しっぽも振れない状態でしたが
ファイブが会いに行くと 嬉しくて しっぽブンブン。
ハチのリハビリに ファイブは 効果ありそうです。

車いすがとどいたそうです。
これで 少しでも動けるようになるといいのですが。
これから筋トレだね。
ハチ 頑張れ!
また 元気いっぱい 遊べるといいね!!
7693f1fb.jpeg




















f1b2c39b.jpeg





















話は変わりまして・・・
先日スキーから帰ってきたら 速攻お部屋に入って爆睡の2わん。
でも
お部屋 間違ってるんだよねぇ・・・。
8f5c4721.jpeg




















でもでも
ご飯の時は自分のお部屋で待機するのよね。
9a9a36ed.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれハチ!
交通事故、怖いですね。
気をつけてあげないと・・・
ワンコは車の恐ろしさを分かってないですよね
ハチ、車椅子が来てよかったね。頑張れ~
poteri 2009/02/21(Sat)10:16:53 編集
poteriさん≫
励ましコメント ありがとうございました。
【2009/02/23 16:39】
無題
リハビリは飼い主さんも試練でしょう。
コツコツと続きますように。

「ハウス取替え事件」なぜだあ・・・・・??
ハリーママ 2009/02/21(Sat)10:27:21 編集
ハリーママさん≫
励ましのお言葉 ありがとうございました。

他人の物がよく見えるんですよね。
この日を堺に なぜか 本気で寝る時 
隣の寝室に入るようになっちゃいました(^^;)
こまめは 広くてのびのびしたいのかしら!?
ファイブは狭くて丸まった時フィットする方が いいのかしら!?
【2009/02/23 16:42】
無題
頑張れ!ハチ!!
5!ハチのリハビリの手助けになるんだぞ!

部屋、間違っても眠かったんだなあ・・・。
よっぽどハシャギまくったんだねえ。
お疲れチャン!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/02/21(Sat)18:53:19 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
励ましコメント ありがとうございました。

この日を堺に なぜか 本気ねは隣の寝室に入ります・・・。
って言うか 
ファイブがこまめの部屋を占領してるので
こまめは 兄ちゃんの寝室で寝るしかないんですけどね。
【2009/02/23 16:44】
無題
ハチ! 頑張ってぇ~ 
ファイブ君と一緒なら、リハビリ効果大でしょう!
きっと車イスで元気に走れるようになるよ~

ハウス取り換えは・・・二人で相談済みね~
「さぁ~ご飯だから、戻ろうぜぇ~」とか(笑?)

PBHママ 2009/02/21(Sat)21:25:41 編集
PBHママさん≫
励ましコメント ありがとうございました。

2人で相談ねぇ・・・。
こまめは 広くてのびのびしたいのかしらね。
ファイブは 狭くて丸くなった時の フィット間がいいのかしら!?
【2009/02/23 16:45】
がんばれ~!
事故って怖いですよね・・・

ハチ君も車椅子が出来て行動範囲が広がるといいデスね!
ファイブ君こまめちゃんが誘ってくれたらパワーが出ますよ!
がんばれ~!



メリ子 2009/02/22(Sun)09:23:17 編集
メリ子さん≫
励ましコメント ありがとうございました。
【2009/02/23 16:46】
無題
ハチ君!!!飼い主さんと一緒にゆっくり
がんばっていくんだよ!!
車椅子によって世界が広がってこれから先も
ハチ君にとって楽しい時間が増えますように。
ファイブ兄!いいぞ!!いいぞ!!
ちょこちょこ会いにいけるといいね♪

家の中では・・・たまには違う布団で寝たくなるってことかしら(笑)?
もんぢゃ 2009/02/22(Sun)11:37:15 編集
もんぢゃさん≫
励ましコメント ありがとうございました。

2わんとも 人の物がよく見えるみたいで(^^;)
この日を堺に 本気ねする時 隣の寝室に入っていきます・・・。
ファイブが こまめのケージを占領するから
こまめは ファイブのベットで寝るしかないんですけど。
【2009/02/23 16:48】
無題
あら~ ハチ;;
前に、ファイブくんと 楽しそうに遊んでた ハチだよねぇ!?
ハチも ハチのおうちの方も
頑張ってもらいたいなぁ~^^

ファイブくん、定期便でリハビリにぜひっ!!

ラテママ 2009/02/23(Mon)11:47:56 編集
ラテママさん≫
そうです。ファイブの大好きなハチです。
励ましコメント ありがとうございました。
【2009/02/23 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]