忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお休み のんびりお散歩してきました。
桜のつぼみも膨らんで もうすぐ開花です。
ebe8e3fc.jpeg




















あっ フライング桜さん 見つけた!
7825de94.jpeg




















春ですねぇ。
でも 今年は菜の花が少ないような気がする・・・。
17f69274.jpeg




















桜が満開になったら また土手のお散歩しようね。
0c170336.jpeg






















今度の日曜日は 足柄ランランの日なのに~
なぜ また 雨マーク!?
どうして ワイアーが集まろうとする時は雨マークがつくのかしら・・・?
だから またまたまた てるてる坊主になってもらいました~!
晴れますように!!
5aede24b.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「愛はパワーだよ」
てるてる坊主パワーよろしくね。
ハリーママ 2009/03/19(Thu)20:02:13 編集
ハリーママさん≫
いつも このてるてる坊主のおかげで
ワイアーの集まりは大丈夫!
今回も きっと大丈夫・・・・なはず・・・。
ファイブ&こまめ坊主のパワー全開にします!
【2009/03/21 16:35】
フライング~(^m^)なんかかわいいですね、
ひとりでがんばってますね。
ファイブくんのすらりと伸びた後ろ足がかっこいいです~♪♪
そして、てるてる兄妹、水玉もようがかわいくって、昔の床屋さんかと思いました(^。^)
そうそう、雨予報が多いですよね(><)でもちゃんと晴れたりすることも多いですよね!!
ふたりともかわいいから、きっと大丈夫!!
ミント 2009/03/19(Thu)20:23:17 編集
ミントさん≫
あっと言う間に 周りの桜も咲き出してしまいました。
卒園式の時には満開ですが 入学式にはもう散っちゃいますね。
ファイブは足の毛 ヌキヌキしてみました!
ちょっとは 長く見えます?
水玉模様のビニール風呂敷!
床屋さんみたいですよねぇ~(*^_^*)
でも 毎回これで てるてる坊主に頑張ってもらってるから
今回もきっと大丈夫・・・・って信じます!
【2009/03/21 16:38】
頼みますよ・・・・・。
そうそう!てるてる坊主!
頼みますよ!ホント!
晴れ男としては、今日からPower全開でアタックしてますよん!
せめて、曇ってくれてるだけでいいんで・・・。
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/03/19(Thu)20:41:40 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
木曜日に作ったら 金曜日に晴れちゃった・・・。
今日もてるてる坊主になってもらおうっと!!
午前中だけでも雨降らないといいね。
【2009/03/21 16:40】
可愛い~
てるてる坊主ですね。
花粉が酷くなければ参加予定です。
お天気心配ですね、是非てるてるパワー全快でお願いします。

桜ももうすぐですね。
龍はは 2009/03/19(Thu)23:01:14 編集
龍ははさん≫
ふふふ 花粉ねぇ・・・。
私も恐怖ですが ワイアーまみれになりたい気持ちの方が
強いです!
毎回ワイアーの集まりは雨マーク・・・。
でも 意外とお天気よかったりするので
今回もきっと このてるてる坊主が大丈夫なはず・・・。
今夜もてるてる坊主になってもらいます!
【2009/03/21 16:41】
無題
また てるてるパワーよろしくです~^^
ついでにお願い。。。
明日もそのパワー 分けてぇ~
ラテも一応なってみたの。
ラテルテル坊主。
でも なんか期待できそうもなくって><
ラテママ 2009/03/19(Thu)23:16:36 編集
ラテママさん≫
木曜日に作ったら 金曜日 見事に晴れましたねぇ~!
ラテルテル坊主のおかげかしら!?
今夜も2わんに てるてる坊主になってもらうから
ラテちゃんも お願いねぇ~(^^)/
【2009/03/21 16:43】
無題
いよいよですね^^
ファイブ君こまめちゃんに変身してもらえば大丈夫ですね!

旦那さんはどうしても日帰りではがんばれないって><ウェ~ン



メリ子 2009/03/20(Fri)08:06:23 編集
メリ子さん≫
いよいよですよ~(^o^)
メリーちゃんパパさん! 高速一律1000円になったら
是非是非 きてくださ~い(^^)/
園服作って待ってま~す!!
あっ 土曜日泊まりで 日曜日遊んで帰るってどう!?
【2009/03/21 16:44】
無題
てるてるファイブ君&こまめちゃん、頼みますよ~。
ウチもやらなきゃ!
今回は今まで以上に沢山のワイヤに会えそうだから是非晴れて欲しいです。
r-rocca 2009/03/20(Fri)11:32:38 編集
r-roccaさん≫
毎回ワイアーの集まりの日は雨マーク・・・。
でも なんとかお天気になっちゃうのよね。
これも てるてる坊主のおかげかしら!?
今夜もてるてる坊主になってもらうわ!
六花ちゃんてるてる坊主も頑張って~(^^)/
【2009/03/21 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]