忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部インターから1週間 美犬さんに触発され
お友達から 「宿題!」と言われ
ブログで 皆さんにプレッシャーかけてもらい
パパ ヌキヌキ頑張りましたよ!
少しはすっきりしました?
F2.JPG




















しっぽがボサ子のまんまだけどね。
k1.JPG




















ドライヤーアーム 両手が使えて便利!
でも なかなか 乾かしたい所に 風を向けるのが大変だったり・・・。
わんずも じっとしてないのでね・・・。
F1.JPG






















昼間 ラテちゃんが遊びに来ましたよ。
この日は いつもの こまめとのがうがうがなく おとなしめ。
R3.JPG




















それはね・・・・ ラテちゃん ファイブパパが怖いのよ(^^;)
一度足柄で 叱られちゃったもんね。
そのファイブパパに いいこいいこされて ちょっぴり困ってる?
R4.JPG





















R2.JPG




















家の前で おしゃべりしているウチに 雨予報だったのにお日様出てきてポカポカ。
ラテちゃんスマイル いただきました!
R1.JPG




















ラテちゃん また 遊ぼうね♪


もんこむまーこ様
しっかり伝えておきました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり逃げ腰ラテ。
まったくかわいげのない・・・^^;

ファイブくんたち、その台に いいこで乗ってるだけ
すごいよ~><
ラテのぬきぬきは もっぱらワタシのおなかの上で眠い時^^;
指でピンピンしてるだけです~

もんこむまーこ様、しっかり伝えていただきましたぁ^^
我が家、なーんとも思ってないんで、
ってゆーか、ガツンとやってくれる こむぎちゃん大好き♪
次回もまた よろしくね~^^
ラテママ 2009/03/09(Mon)20:06:46 編集
ラテママさん≫
逃げ腰でおとなしいラテちゃん らしくないわ!
また がうがうしようね(^^)/
トリミングテーブルの上に おとなしくしてないわよ(-_-)
アームをつけて首をつらないとヌキヌキできません。
飼い主だから 甘えがでてワガママになるのよねぇ・・・。
ファイブはこの上から飛び降りました(>_<)
足柄が楽しみね♪
【2009/03/11 15:22】
無題
ほらぁ~~
やっぱしファイブくん色男じゃん♪
パパゎちゃんとやる時はやってくれちゃうねぇ~(゜・゜* ホレボレ
来週もまた頑張ってねぇ~
すると・・・ドライヤーアームが必要ないくらい乾かすのが楽になっちゃうカモ( ̄m ̄* )
パン 2009/03/09(Mon)20:16:52 編集
ちょこさん≫
色男になりましたぁ~!?
ちょこさんの宿題に パパ頑張りましたよ。
まだまだ残ってるけど 皮膚の状態見ながら ゆっくりやっていきます。
確かに乾かすのが楽になったわ☆
【2009/03/11 15:24】
がんばりましたねえ。
ヌキヌキがんばりましたねえ!
首の横にあるつむじから胸までもっと抜いちゃって大丈夫ですよ。
胸毛が無くなっちゃうのはまずいんですが、
横から見て胸毛がはみ出さないようにがんばってくださいね。
yoshy 2009/03/09(Mon)21:05:36 編集
yoshyさん≫
ヌキヌキ頑張りました!パパが・・・。
バリカン小僧だったファイブですが なんとかここまで
ワイアーらしくなりました。
まだヌキヌキする箇所がありますね。
皮膚の状態見ながら コツコツやっていきま~す!パパが・・・。
足柄で仕上げお願いしま~す!!
【2009/03/11 15:26】
無題
やったd(ゝc_,・*)Nё☆
ファイブ王子 重いコートやっと脱ぎましたか~!
一番目の写真は どう?僕カッコいい?って言っているような目つきですよ!
毛質もバッチリのイケメンなんだからパパこれからも頑張ってねぇ~!!
ティママ 2009/03/09(Mon)21:59:41 編集
ティママさん≫
重いコート脱ぎましたよ!
背中は気持ちが良くなってきたみたいです。
ただ やっぱり 首から下は痛がりますね。
皮膚の状態見ながら コツコツやっていきますよ!パパが!!
なんちゃってワイアーから ワイアーらしくなったかしら!?
【2009/03/11 15:29】
無題
ファイブ君、凛々しいですねぇ~
こまめちゃんとファイブ君、2ワンとも右足にタンが入ってるのね。
ニコのお兄ちゃんがタイツ履いたみたいな模様です。
ラテちゃんは、表情豊かですね。
poteri 2009/03/09(Mon)22:05:20 編集
poteriさん≫
凛々しくなりました?
以前はバリカン小僧で モコモコワイアーでした。
そのためか よく 女の子に間違えられてたんですよ(^^;)
ちょっとは 男っぽくなったかしら!?
ファイブは両足 こまめは片足に タンが入っています。
ラテちゃんは おもしろい子です!
足柄にも来るんですよ☆
【2009/03/11 15:31】
スッキリ
おぉ~スッキリ男前とべっぴんシャンの出来上がり~だね!
パパさん頑張ったんだぁ~私も見習わなければ~

ラテちゃんの笑顔かわいい!
sachiko 2009/03/10(Tue)08:10:32 編集
sachikoさん≫
男前になりましたぁ~!?
バリカン小僧君だったのがウソみたいに ワイアーらしくなりました。
こまめは まだ途中なんで これから頑張りま~す!パパが!!
ラテちゃん 足柄ではワイアー・ラッセルになってます(^o^)
表情豊かで かわいいんですよ☆
【2009/03/11 15:34】
ギャ~!!
こむぎの大好物のラテちゃんではないですか(笑)!!
ファイブママお伝えしてくれてありがと~♪

ラテママ~こむぎの闘志をたたえて(?)くれてテンキュ~(笑)
なんだろ・・・この"次回も確実にやりそう"な自信は(ToT)
ラテパパ&ママ末永く宜しくお願いします(笑)

次回再会の舞のレフリーをファイブパパにお願いしようかな・・・(^^;
悪さしたらこむぎを丸裸にしてやって~(笑)

ラテママブログへも遊びにいいかせていただきまーす♪

ファイブ兄!キラーンと目が輝いてるよ☆
こまちゃん、やっぱりもんと似てる・・?
あたしもヌキヌキがんばらなくちゃ♪


もんぢゃ 2009/03/10(Tue)12:42:57 編集
もんぢゃさん≫
日記をプリントアウトして 見せたわ(^o^)
足柄はどうかしらね♪楽しみ。
こむぎさんロックオンかしら??
ラテままが もんぢゃとこまめが似てるって言ってました。
やっぱり 似てるのかしらねぇ~。
もんぢゃがやせたからね。私もダイエットしなくっちゃ・・・。
【2009/03/11 15:37】
無題
ファイブ家の ヌキヌキの担当はパパさんなんだ!
うちは セバ父がナイフを持ったのは何年前?って感じです(^^;

それにしても ファイブ君とこまめちゃん、
元々スタイルや毛質がいいから
少し手を入れるだけでかっこよくなって 
頑張り甲斐がありますね♪

セバキャスママ URL 2009/03/10(Tue)20:13:59 編集
セバキャスママさん≫
我が家のヌキヌキ担当はパパで~す!
器用なパパがやった方が さっさってできるから
わんこにも負担がかからないんです。
2歳まで バリカン小僧だったので もう抜けにくい所もあるんです。
皮膚の状態見ながら コツコツ頑張ります!パパが!!
【2009/03/11 15:39】
無題
ファイブくん、カッコいい!
ワイヤーってヌキヌキすると別犬になりますね。
着ぐるみを脱いだようで色が濃く細身になってカッコいいです。
若い犬の勢いのようなものを感じます。
一気に抜いてお肌は赤くなったり、カイカイになったりしないのですか?
アイビー 2009/03/10(Tue)20:23:18 編集
アイビーさん≫
モコモコ バリカン小僧だったファイブが
ヌキヌキで 少しは男らしくなったかな。
色が出てくると やっぱり ヌキヌキしてあげた方がいいのかな
って思います。
皮膚は弱い子なので すぐに赤くなって カイカイも出ます。
だから 徐々に慣らしながらヌキヌキしています。
【2009/03/11 15:41】
無題
ファイブ君凛々しくなりましたねぇ!
こまめちゃんはウエスト細いなぁ~。
六花のお肉をちょっともらって下さいな。
ふふ…しっぽが足と同じ太さだ~。
しっぽ下げたら5本足に見える?(笑)
r-rocca 2009/03/11(Wed)00:01:57 編集
r-roccaさん≫
ファイブ 男前になりました!?
バリカン小僧だった頃は よく女の子に間違えられたんですよ。
こまめは 相変わらず ひょろひょろ~
でも 気を抜くとすぐに太りだすので ご飯はひかえめ。
わんこに厳しく 自分に甘いママで 困っちゃいます(^^;)
しっぽ下がってる事が多いから 5本足になってますよ!
【2009/03/11 15:44】
無題
おぉ~~ファイブ家では・・・パパさんがヌキヌキ担当! 偉い! 凄い! 感動~!
PBH父ちゃんなんか・・・自分の鼻毛位しか抜けないわっ(>_<)
トリミング台にドライアーアーム! 本格的ですね~ 我が家にも欲しいな~
ファイブ&こまめちゃん、カッコイイよ~ん(^^♪
早く会いたいわぁ(^O^)/
私も頑張ろっ!
PBHママ 2009/03/11(Wed)12:27:31 編集
PBHママさん≫
器用なパパに頑張ってもらってま~す(^o^)
鼻毛抜ければ上等!
ハーマンのヌキヌキは手伝ってもらわないと 一人ではムリね。
道具だけはプロ級でしょ!
まずは 形から入るファイブ家なのでした。
は~やく こいこい 新学期♪
【2009/03/11 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]