忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ陽気の日曜日。
ティちゃんとメイちゃんと お散歩してきましたよ。
いつもの 海岸公園まで 歩いて散歩。
メイちゃんカメラかまえると近寄ってきてくれましたよ。
0ed4a988.jpeg




















c351fb11.jpeg




















1人たりないって!?
「俺はピンでいいから・・・。」
bd698aa7.jpeg



























まぁまぁ そんな事言わずに みんなで撮りましょ☆
3bc2cd0e.jpeg




















この日はお天気がいいから 家族連れがいっぱい。
芝生広場はわんこが遊ぶスペースはなかったです。
まっ ティちゃんもメイちゃんも お家から歩いてきたし
って事で ファイブパパにお迎えにきてもらい
近所のサリーズカフェへ。
お茶して まったり お話しして わんこのお写真。
パパが持ってる物が欲しくって必死のファイブ。
2.jpg




















a9bee82b.jpeg




















bfcc8f6d.jpeg




















女優の場所を邪魔したので 怒られました・・・。


サリーズカフェのブログを覗いたら ラテちゃんも写っていました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっ日本一!!
小さく見える富士山ですけど・・笑
でもでもドッグショーから変身しつづけている!足長に見えるよぉ~。お耳も綺麗になっていたしだんだんいい男になってきたね!

ドッグカフェデビューのメイはご馳走を目にしてファイブパパにーゲットを絞り色仕掛けで甘い声を出しちゃって パパさん参った??
メイはパパなら落とせると思ったに違いない 笑

ファイブくん 両手と顔まで出しちゃって必死さが伝わる~。ちょっとマヌケ??失礼
でもいつもの表情と違ってかわいいよぉ♪
ティアラ 2009/03/16(Mon)12:43:38 編集
ティママさん≫
日本一の富士山バックに決めポーズ!
ヌキヌキ頑張っても頑張っても それ以上にボワボワ
生えてくるファイブの毛って・・・・(>_<)
メイちゃん カフェデビュー おめでとう♪
こんな おいしい物出てくる所があったなんてね。
ママからはもらえないの分かってるわねぇ~。
パパはメイちゃんの色仕掛けにメロメロ~よ。
ファイブはおばかっちょ犬 丸出しね・・・。
【2009/03/18 08:06】
おでかけ日和
お天気が良くって、お外にいるのも気持ちよかったですね。
三浦半島からも逆側の富士山が見えていましたよ。

近所にドックカフェがあっていいな~♪
ちゃっくまま 2009/03/16(Mon)21:21:55 編集
ちゃっくままさん≫
気持ちのよい季節になりましたね!
でもでも~ 花粉に黄砂・・・目が~(>_<)
静岡の数少ないドックカフェが 近所にあるって言うのは
嬉しいですよ♪
ただ 近所過ぎてなかなか行かなかったり(^^;)
【2009/03/18 08:10】
ドッグカフェ
柵の間から、お顔や手を出しているのがなんと愛らしいではありませんか。
可愛い、可愛い
poteri 2009/03/17(Tue)09:02:00 編集
poteriさん≫
パパが持ってるのは ティちゃんからいただいた
鹿の角なんです!
もう欲しくて 欲しくて・・・(^^;)
おばかっちょ 丸出しです。
【2009/03/18 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]