忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月27日 28日 ひるがの高原に行ってきました。

旅行の準備を始めると 2わん そわそわ 落ち着かなくなるので
いつものごとく 当日支度をバタバタするファイブ家です。

朝9時 浜名湖SA 待ち合わせ。
軽くお散歩済ませ 7時30分 出発。

幹事のルーク家 もんこむ家 PBH家と 合流して ひるがのに向けて出発。
岡崎まで渋滞・・・。いつもの事ね・・・。
dc666019.jpeg





















渋滞を抜けて 東海環状へ 鞍ヶ池PAで休憩。
a94174a0.jpeg


















と そこへ ヒデ兄に 写真をお願いする一家が・・・。
見守る保護者のよう(^_^;)
まっ 撮り直しお願いされてたけどね。
33efdd00.jpeg


















東海北陸道の瓢ヶ岳で休憩。
(昨年の旅行では ここで ファイブが角煮ラーメンにダイブした・・・)
006f2efd.jpeg


















ひるがの高原SAで待ち合わせの アルコナ家と合流して
スーパーに買いだし。
で 今回のお宿 貸別荘 Orkへ。

別荘に着き まずはわんず孝行。 ドックランで発散。
de677863.jpeg


















チームちんぴら アルちゃん襲う・・・。
70d20c34.jpeg


















「アルル君 大丈夫?」
と言うファイブですが・・・しっかり 襲撃に加わってるのが ビデオに残ってる(-"-)
5e715523.jpeg


















コナン君が気になるファイブ。でも 相手にしてもらえない。
77ce8232.jpeg


















今回一番のやんちゃ坊主 レンは アルル君が気になる。
987ff4a8.jpeg


















ルク家登場。
09ab2d84.jpeg





















わんずが疲れ 寒くなり 撤収。
近くの牧歌の里の温泉に。
ひろ~いお風呂 ほとんど貸切状態。
おしゃべりに花が咲き のぼせる寸前。



お部屋に戻り 夕飯の支度。貸別荘だからね。自分たちで料理。
5d1744c1.jpeg


















浜松餃子に ウナギのちらし寿司 カニに 飛騨牛のすき焼き!
豪華な宴の始まり。
7c691c9d.jpeg


















ぼんぞお家のお酒で 酔い戯け。
DVC00185.JPG



























わんずは飽きて。
97e139c9.jpeg



























男性陣が 一人消え 二人消え・・・。
最後は女子会。
朝早かったから 眠くて 12時過ぎにはお部屋に戻り就寝。
c003179c.jpeg




















翌日。
雨がしとしと。霜も降りて 気温3度と寒かった(>_<)
bb1fdaed.jpeg




















eecb88cf.jpeg




















朝食準備してるうちに 雨が強くなり 予定していた公園はパス。
チェックアウトまで のんびり まったり過ごしました。






高原降りると 雨も上がり アルコナ家と さよならの東海北陸道 古城山PAでは晴天。
また 来年ね!お別れ。
249ae0fc.jpeg


















ちーむちんぴらは 土岐アウトレットでお買いもの。&食事。
fc1b769f.jpeg


















最後の浜名湖SAで解散。
d1f68107.jpeg






















するわけもなく 反省会 と称して PBH家にお邪魔。
78c7a80b.jpeg


















〆は地元のウナギだって。
69a8a5ed.jpeg


















わんこは あまり 動けなかったけど 人間はとっても楽しい旅行でした。

みなさんお世話になりました。
またよろしくお願いしますね(^O^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーむちんぴら(笑)
いつ改名になったの???

貸別荘でみんなでワイワイ楽しそうだわ~。
それにすっごい御馳走じゃない!
盛り上がったんだろうなぁ。。。

たまには人間主役もいいよね♪
yasumin 2010/11/29(Mon)20:33:45 編集
yasuminさん≫
この旅行から 改名・・・。
いつも遊んでるから 群れになって 大阪ワイアーに因縁つけに行っちゃう(-"-)
困った奴らです。
でも 一番頑張ってたのが 10か月のレンと 2歳のハーマン。
若いもんが 威張ってたわよ!

貸別荘 宝くじ当たったら 別荘持てるけどね!
ご馳走囲んで 人間わいわい お酒もすすんで イイ気分♪
わんこには 申し訳なかったけどね(^_^;)
【2010/12/02 00:24】
無題
すごいご馳走だね~♪
そりゃ~お酒もすすむね♪
反省会もうなぎ!!!???
そりゃ~3日酔いね^^
メリ子 2010/11/29(Mon)22:38:05 編集
メリ子さん≫
ふふふ ご馳走並んだでしょ♪
うなぎのちらしは PBHママの手作り♪
たまには 豪華な食事もいいかな。
次のために ファイブ家 質素な生活しないと。
反省会は お酒ないのよ。車だからね~。
【2010/12/02 00:26】
無題
わ~ひるがのに行かれたんですか。
「チームちんぴら」って…いつの間に(^◇^)

いつもながらワイワイ楽しそうでいいですね(^O^)
ハーマンがヒトの様にお鍋?覗いてる~^m^
カルロママ 2010/11/30(Tue)04:10:59 編集
カルロママさん≫
この旅行で 「チームちんぴら」に改名・・。
集団で 大阪ワイアー いぢめちゃうし・・・(-"-)
すき焼き用 卵を ひっくりかえしたのは ハーマンだったかな?
わいわい がうがう 楽しい旅行でした!

12月12日は足柄幼稚園ですよぉ~!
【2010/12/02 00:28】
二日続けて・・・
うなぎと酒なんて、なんて贅沢な。
でも毎回楽しそうな旅行だね(*^^)v
ネネ 2010/11/30(Tue)10:32:50 編集
ネネさん≫
わいわい がうがう 楽しい旅行でした!
たまには贅沢もイイでしょ♪
飛騨牛のすき焼きも おいしかったわ。さすがに高いお肉で
心して食べました(^^)v
【2010/12/02 00:30】
無題
浜松餃子に ウナギのちらし寿司 カニに 飛騨牛のすき焼き。
大勢集まったならではの、これイイネ。

女子会の傍らで寝ているのは、ファイブパパ?
きっと、女子にモテモテの夢を見たんじゃない?
あ、いや。その間逆の逆襲にあっていたりして(笑)
紅葉は見ごろだった?
ちゃっくまま 2010/11/30(Tue)15:18:37 編集
ちゃっくままさん≫
私の口に餃子が入らなかったのが 残念(>_<)
たまには贅沢もいいでしょ♪
わいわいがうがう にぎやかな旅行でした!
女子会のソファーは ルークパパ。
騒がしくて 寝れてないかもね。
紅葉は もう終わりって感じだったよ。
昨年 高山の紅葉が10月の終わりだったから。
標高高いから 紅葉はもうちょっと早いんだね。
【2010/12/02 00:33】
無題
あれれ、何かが足りないね、SEXYポーズの噛まれた ポッコリお腹が 期待してたのになぁ~
とことこ 2010/11/30(Tue)22:16:22 編集
とことこさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
痛々しい お写真は mixiのフォトで。
傷は治ったかしら?
【2010/12/02 00:34】
楽しかったね^^
今回はなんだかのんびりできた旅行だったねーー
きっと予想もしていないお天気だったからかな~

また来年楽しみにしてる!
幹事の監視!よろしくぅ===笑

お世話になりました^^
sachiko 2010/11/30(Tue)23:27:47 編集
sachikoさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
のんびり まったり 楽しかったですよ♪
11月じゃ もう寒いね。来年は10月あたり?
幹事の監視 任せといて! お酒におぼれないように 見張っておく!
アルちゃん 静岡ワイアー 嫌いになっちゃったかな。
こまめは おとなしいから 一緒に遊んでやって。
来年も よろしくです!
【2010/12/02 00:37】
無題
ワイヤ仲間とワイワイ一泊旅行ですかぁ~♪
浜松のうなぎ…また食べに行かなきゃなぁー。
アルル君、狩られちゃったんだ(笑)
ちーむちんぴら…葉紬は狩らないでねぇ~。
おんなのこには優しいかな?
r-rocca 2010/12/02(Thu)23:29:32 編集
r-roccaさん≫
1泊旅行行ってきました~(^O^)/
人間が楽しめた旅行♪ わんこは寒いし 繋がれてるし
ちょっと かわいそうだったかな。
麦とろもうなぎも食べに来て~!
葉紬ちゃんを狩らないように よ~く言い聞かせておくから! 
【2010/12/03 09:12】
お疲れ様でした
今回は人がのんびり楽しめたような気がする~
ありがとぉ♪

あぁ~とうとうチーム名になってしまった『ちんぴら』(爆)
ルークより目立っちゃったよレン!!
まずいよ(汗)
静岡兄やん達にしつけてもらわなきゃだわ。

台所にほとんど立たず食い倒れてしまった(汗)
まっ一番奥に座ってちゃダメだよね(笑)



ルーク家 2010/12/03(Fri)17:43:10 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様でした(^O^)/
のんびりできて 楽しかった~♪
わんずも 少しの時間でも らんらん がうがうできたから
よしと してもらおう!
完全に 群れ となしてる チームちんぴら・・・。
ティアラ姐さんに 若い衆 しめてもらわないとね。
レンの勢い とめられるかな!‽

自分たちで 料理するのは 大変だけど
時間を気にせず のんびりできるから いいね。
主婦がたくさんいるし。私も任せちゃった(^^)v
【2010/12/05 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]