忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天の下 足柄幼稚園で らんらん  がうがう してきましたよ。
ポカポカ 暖かく 過ごしやすかった~♪
ワン達も らんらん日和。

今回の登園園児

プリンちゃん  ミルキーちゃん  なっつちゃん  ジューンちゃん&風太君 
りっきー君&ソニック君  ブルース&ハーマン  ルーク&レン  ルク&レン
アレックス君  ミルちゃん&ゆめちゃん  ダフィちゃん  ティアラちゃん
しずかちゃん  龍君  ポロン君  ビッチ  ファイブ&こまめ

24わんが 元気に走りましたよ!

ダフィさん くつろぎ中。
42ff7f3f.jpeg



























1040b6b0.jpeg


















8f485d70.jpeg


















400624f1.jpeg


















新入園児のポロン君 在園児に 洗礼受ける・・・。
ecb2e764.jpeg


















お芋の配給も忘れずに。
9e6dcd74.jpeg


















でも 集まってるのは 静岡組ばかり・・・。
51659287.jpeg


















みんなの らんらんの様子は mixiのアルバムにupしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
またお願いします。
りっきー 2010/12/13(Mon)12:36:12 編集
りっきーさん≫
お疲れ様でした。
行動が同じ ファイブとりっきー・・・。私も間違えました(^_^;)
ちょっとの時間でしたが ありがとうございました。
お天気がよくて わんずも楽しかったでしょう。
また 来年も らんらんがうがういたしましょう!
【2010/12/14 09:52】
無題
楽しそうですね
すいません!!今年最後に行く予定でしたが勅らほかの用事で・・て ご存知ですよね~
もうニコニコ状態なチャックパパです。
新春は 新人ともどもチャック君と参加しますね!!
チャックパパ 2010/12/13(Mon)15:04:43 編集
ちゃっくぱぱさん≫
お天気よく 寒くなくて らんらん楽しんできました♪
ふふふ ちゃっく家は 今 それどころではないですよねぇ~。
パパさん もうちょっと ママのおっぱいで 大きくなってから
ポケットに忍ばせてね!
新入園児がいっきに増えますね♪楽しみ(^O^)
【2010/12/14 09:54】
無題
ぽかぽか陽気の中元気に遊べたね~

術後のアレックス君も登園!
みんなでたのしくらん♪らん♪ら~ん♪
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/12/13(Mon)16:22:23 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
お天気よく らんらん日和でしたよ!
かーちゃん お疲れ様。
アレックス君も元気いっぱい。元気が一番だね。
【2010/12/14 10:01】
無題
お疲れ様でした!たのしかったーーー。
なっつのお尻は無事ですよっ
年末調整はどうしようかな?!ふふふ
また来年もよろしくお願いします。
来春は新入生がいっぱいね!!
みかん 2010/12/13(Mon)19:09:44 編集
みかんさん≫
お疲れ様でした!
なっつちゃん お尻大丈夫かな!‽
おしりかじり虫には 私からよ~く言い聞かせなくちゃ!
年末調整ポイントついたね(^_-)-☆
お天気も良く なっつエネルギー充電いっぱいだったかな。
来春は 新入園児いっぱいで楽しみな半面
在園児の洗礼が待ってるわよね・・・。
【2010/12/14 10:04】
無題
洗礼式もあったのね(笑)
みんなの笑顔で終業式、良い一年でしたね。
園長!お疲れさまでした。
来年もよろしくお願い致します。
ハリーママ 2010/12/13(Mon)19:13:12 編集
ハリーママさん≫
はい しっかり 新人いぢめ してました・・・・(-"-)
みんな この道を通らなければ 群れ にならないのかしらね。
最後は晴天で 暖かいくらいでした。
また 来年も いっぱい楽しめたらいいですよね。
新入園児が いっぱいきますよぉ~(^O^)
【2010/12/14 10:05】
無題
お疲れ様でした!
お芋の配給 
ワンコと一緒にいる黒ジャンバー
(一番左に写っている)の人に
あげるの忘れた^^
ティママ 2010/12/13(Mon)20:59:09 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした~(^O^)/
ダメぢゃん! 一番最初にあげないと すねちゃうよ。
お芋にたかってるのは 静岡(ちんぴら)組ね(^_^;)
こまめも こういう時は必ず参加してるのよね・・・。
【2010/12/14 10:07】
無題
おつかれさま~♪

イイ天気で暖かくて楽しかったですね!
お昼ごはんおいしかったー

途中で帰るの
ちょっともったいなかったな・・・(笑)
wanderer URL 2010/12/13(Mon)23:32:30 編集
wandererさん≫
お疲れ様でした。
ダフィちゃん 大丈夫かな?
お大事に。

お天気よくて 気持ちよかったね。
私は今回お弁当作らず(^_^;) これから みんなのお弁当期待しようかな。
また来年もらんらんしましょ♪
【2010/12/14 10:09】
無題
楽しく遊べました。最初の登園が、、、終業式。
来年は皆勤賞だといいなぁぁ~

お世話になりありがとうございました。
龍はは 2010/12/14(Tue)00:28:18 編集
龍ははさん≫
龍君 久しぶりでした~!
楽しめたかな?
ファイブゴンが がうがうしてごめんなさい。
来年は 皆勤賞目指して 登園できるとイイですね~♪
こちらこそ ありがとうございました。
【2010/12/14 10:10】
お疲れ様
いやぁ~ ブルースには参った(+o+)
PBH家波乱の予感が・・・

いやぁ~参った(-_-;)参った(-_-;)
PBHママ 2010/12/14(Tue)09:55:59 編集
PBHママさん≫
この日のブルースはイケイケだったね(^_^;)
4歳にて 目覚めた ワイアー魂?
まっ ファイブも 被害者だしたけど・・・(-"-)
静岡組 しつけしなおさなきゃね!
【2010/12/14 11:31】
無題
天気も良くてよかったね

ルナのヒートが近いと思い、参加せずでしたが...
走らせてやりたっかったよ。

また、いつか登園させてね
くいん’sかぁちゃん 2010/12/14(Tue)15:35:19 編集
くいん’sかぁちゃん≫
気温7度の足柄でしたが お天気よくて ぽかぽか。
コートがいらないくらいでした。
わんこも 人間も楽しんできましたよ。
また 遊びにきてね(^O^)/
来春は新入園児がいっぱいよ~♪
【2010/12/15 19:23】
無題
新入生君は洗礼を受けちゃったんだ(笑)
そう言えば六花は足柄ではガウガウに参加したことが一度も無いかも? 年か?
ふふふ…静岡ッコはお芋のおばちゃんを知ってるから得しちゃうね~。
r-rocca 2010/12/14(Tue)19:12:40 編集
r-roccaさん≫
新入園児は どうしても洗礼受けちゃうね。
来春は 新入園児 いっぱいだから どうかしらね。
パピーパワーに 圧倒されちゃうかもね(^O^)

この日の給食のオバチャンは ティママです♪
【2010/12/15 19:30】
無題
ありがとうございました
風太がお騒がせいたしました
こりずにまた遊んでください
June&風太のおばちゃん URL 2010/12/14(Tue)22:17:53 編集
Juneちゃん&風太君のおばちゃん≫
お疲れ様でした!
手は大丈夫でしょうか?
化膿してなければいいのですが。
来春はパピーちゃんがいっぱい入ってきますよ。
またよろしくお願いします(^O^)/
【2010/12/15 19:32】
無題
お疲れ様でした~今回は前回と違ってにぎやかでしたね
春には入園式お願いします
みんな元気に再会できるのを楽しみにしています
プリンまま 2010/12/15(Wed)22:16:55 編集
プリンままさん≫
前回より人数増え にぎやかで楽しかったですね♪
いや~ 興奮気味のファイブゴンで ごめんなさい。
久しぶりのランランで はしゃいでました(^_^;)
新入園児がくると みんな 張り切っちゃうのよね。
来春も楽しみだわ♪
ころころパピーちゃん 洗礼受けちゃうかな。
ファイブゴンに 優しくするように よ~く言い聞かせておきます!
【2010/12/16 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]