忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカというより 暑いくらいの日曜日。
ダラダラ過ごす3人・・・。
DVC00183.JPG




















のんびり テレビを見ていたら 動物園の映像。
静岡市の日本平動物園にできた猛獣館の事を思い出し
前から行きたかったので 「行こう!」と行動開始。

動物園の入口は 他県からも来客があり渋滞中。
裏道 裏道 地元で仕事してるパパにおかげで 渋滞回避で入場できましたよ(^^)v

写真撮って~ と言わんばかりに ポーズを決める。
c71e765a.jpeg



























念願の猛獣館。 
ちょうど お昼時だったからか あまり混んでいなくて よかったです。
25e0ca1a.jpeg



























身近で見れるって すごいね。
3f6614b4.jpeg




















人気者のロッシ―君。
動画をmixiの方にUPしました。
e9a3c6ef.jpeg




















猛獣館の2階の入り口はこんな感じ。
bd1a5f8b.jpeg




















今年生まれた アムールトラの赤ちゃん。
2頭生まれましたよ。
4071627b.jpeg




















ライオンもひなたぼっこ。
3fcff4a2.jpeg




















こちらは 黒いジャガー 頭上で迫力満点!
0b4f08bf.jpeg




















保育園の遠足で 何回も来てる動物園ですが
猛獣館ができてから 初めて行ってきました。
身近で見れて よかったです。


遅めのランチは さわやかの 炭焼きハンバーグ!
51768ef2.jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「猛獣」の文字に食いついてしまった(笑)

ハンバーグのお肉は何肉?
ハリーママ 2010/11/22(Mon)09:02:12 編集
ハリーママさん≫
わざわざ 動物園の「猛獣館」に行かなくても
我が家に猛獣いますが・・・・(^_^;)
近くで 白クマやアザラシ トラなど見れると 迫力があっていいですよ!

ハンバーグは 牛肉100%。
ソースがおいしいの♪
【2010/11/23 09:24】
無題
猛獣ヽ(´ー`)ノうちにもいますよ。
いいなー動物園、いきたくなっちゃった。

でえとだ♪
みかん 2010/11/22(Mon)11:39:00 編集
みかんさん≫
ははは なっつん怪獣?
我が家はファイブゴンとこまめザウルス!!
わざわざ 「猛獣館」行かなくてもよかったか。
 
動物園 癒されるよ!
間近で見れる猛獣たち。迫力ありました!
うさぎやひよこ ニシキヘビなど 触れ合いができるけど
帰宅後の浮気チェックが激しいから 触ってこなかった。
なっつ家も でぇとして~♪
【2010/11/23 09:36】
無題
いいなぁ~(*^_^*)
動物園は何年も行ってないな。
近くで見られて迫力満点ですね。
poteri 2010/11/22(Mon)12:10:51 編集
poteriさん≫
久しぶりの動物園 子どものように はしゃいできました!
「猛獣館」ができてから すごい 混むようになっちゃったけど
一度は行きたかったので よかったです。
迫力ありましたよ!
【2010/11/23 09:38】
無題
猛獣館行ってみた~い!!!
動物って大人も子供も癒してくれるよね♪

ダラダラ過ごす3人に私もなりたいわ^^
なかなかミシアが寄り添ってこないのよね~^^;
メリ子 2010/11/22(Mon)21:42:24 編集
メリ子さん≫
猛獣館 おもしろいよ!
他県からもいっぱいお客さん来てるみたい。
2わん あずかってあげるから 静岡までおいで~(^O^)/

だらだら日曜日 我が家の2わんは 寄り添ってきます!
【2010/11/23 09:44】
無題
最初のダラダラ写真にニンマリしちゃいました~(^O^)
猛獣館、旭山を見習った感じですね、行ってみたぁい(^.^)
私も先日お散歩中のシンリンオオカミに偶然出会って触らせて貰いました~♪(^O^)/
カルロママ 2010/11/24(Wed)08:18:09 編集
カルロママ≫
だらだら まったり 日曜日。
たまにはこんな日も イイですよね♪

静岡の日本平動物園 そう 旭山を真似っこした感じ。
だから 他県からもいっぱいお客さん来てるのよね。
でも 見ごたえあります!
また新しく施設を作ってるから それができたら また行きたいです。
静岡にお越しの際は わんず お預かりしますよぉ~!
【2010/11/25 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]