忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日 土曜日。
近所のお友達 クイン&ルナ家に お邪魔してきました(^O^)/
cacd6c1f.jpeg



























ボルゾイ ルナちゃんは ビビりちゃん。
ファイブとこまめが 来たので バリケンに避難しちゃいました(^_^;)
だんだん 慣れてきて お部屋に出てきましたよ。
ソファー 座ってるし。
8d1a25c9.jpeg





















我が家の2わんは おとなしく してましたよ って言うのは ウソ。
おもちゃ箱 ひっくりかえし お家散策して
ファイブは ケーキにダイブして・・・(-"-)
92383e09.jpeg




















クインちゃんは 大好きなたまごちゃんを ずっと くわえていましたよ。
699ced7f.jpeg




















2人で 宇宙と交信もしてみたり。
0ed3daa6.jpeg


























 楽しい時間を過ごしてきました。
ウマウマも ご馳走になって♪ お邪魔しました!



17日 日曜日は ポムの犬種サービスデイ♪
テリアはタダの日~!
(エアデールは 大型犬の日だって)

で いつもの メンバーで らんらん がうがう 楽しんできましたよ♪
もちろん 貸切。
e938f014.jpeg


















らんらん♪
f7593910.jpeg

















♪~
bd95189f.jpeg

















♪~
570be3d1.jpeg


















バトル勃発!!
e7a4a82d.jpeg


















あら クーパーも 加わるのね。
75f16ce6.jpeg
 
















って どさくさに紛れて もんぢゃに 乗ってるし(-"-)
c9cc9622.jpeg


















まだか。
3e2e6aab.jpeg


















「あたしには 夫がいるんだからねぇ~!!」
f5becf5e.jpeg


















こむぎも 心配してました。家族愛♪
d934e351.jpeg



















彼らの目線の先には・・・。
54774dab.jpeg



















まだ7ヶ月のクーパーは どんな子でも 仲良く遊べるからね。
うらやましいらしく よだれ垂らして 見てましたよ。
1bf8ccd6.jpeg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったよ~
ファイブ君が、テーブルにちょうどいい高さと言うことと...立ち姿がとてもかわいくて一瞬見とれてしまうということが、判明。

我が家は、昨日の朝、私は今日の昼もクッパですよ

ポムさん、残念だったよ。
エアデールが大型犬の日だと、ボルゾイ・ラッセル・テリアも大型犬の日かな...
くいん’sかぁちゃん 2011/04/18(Mon)13:54:41 編集
くいん’sかあちゃん≫
お邪魔しました(^O^)/ そして ご馳走さま♪
うまうま クッパ またご馳走してね☆
え~っと・・・・
ファイブゴンの行動は 分かっていても 止められない(^_^;)
えっ??って言う時に やるからねぇ・・・。
まっ 懲りずに 遊んでやってくださいませ。
ポムの犬種サービス 会員だけかも(^_^;)
【2011/04/19 08:14】
お疲れ様
ご近所のワン家族とも仲良しなんて羨ましいわ~
確か???足柄幼稚園で・・・気弱なルナちゃんをブルースが追いかけ回した記憶が・・・(~_~;)
また一緒に遊んでくれるかしら(^○^)?

ポム お疲れぇ~ 久しぶりに楽しめましたよ~ん(^_^)v クーパーいつまで他犬種の仲良く遊べるかしら? きっと今だけだわっ!
ワイアーの運命・・・貸し切り(ーー;)
ありがと~また遊ぼうね~
PBHママ 2011/04/18(Mon)20:30:25 編集
PBHCママさん≫
そうそう 足柄幼稚園に体験入園した子よ(^O^)/
ブルース ルナちゃん追いかけまわしてたね。
来月も参加してくれるかも(^O^)

クーパーは天真爛漫 性格いいね。
でも 声はすごく低い パピーらしからぬ声(^_^;)
どこでも電池切れれば寝ちゃうし。大物だね。
次は川根・寸又峡?
【2011/04/19 08:22】
ありがとぉ♪
ルークの尻尾inが写ってる(笑)
もんぢゃ本当はルークにクーパーから守ってほしかったのかも…でもそれどころじゃなかったし(汗)
2年後はブルースか!?
ルーク家 2011/04/18(Mon)21:11:25 編集
ルーク家さん≫
貴重な写真になったかしら?
5歳になると みんな オヤジ狩りにあうの?
次は ブルース通り越して ルクなのか。
もんぢゃは 誰からもモテモテだよね。
同じ姉妹なのに こまめは・・・??
【2011/04/19 08:28】
無題
いいなーいきたかった
朝相方用事があったらしく、家を出たのは早め
「ここから浜松行っていい?」「却下」ですた(´;ω;`)
仕事でトラぶってたみたい、横浜で我慢しました。
足柄まってるよおおおお。
みかん 2011/04/18(Mon)23:17:06 編集
みかんさん≫
浜松は遠いよね。足柄から2時間だもん。
そうそう 足柄幼稚園 5月29日はどうかしら?
暑くなる前にね。
杉も終わってるかな。
【2011/04/19 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]