忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜からの帰り道・・・・。やっぱり渋滞でしたよ。
499f0823.jpeg




















自然渋滞 いつもの所で流れがわるくなっていました。
その前に 足柄SAに寄って ランランしてきました。
真っ暗な中 相変わらずの暴走ぶり(^^;)
b49f3d4c.jpeg




















寒いのにプールで水遊び・・・・。
怒られて 慌てて飛び出たファイブです。
c1.JPG




















この日はティちゃんとガウガウしながら 楽しそうでした♪
b0c8000b.jpeg




















ファイブのしつこい 遊ぼう攻撃に 嫌気がさしたティちゃん。
獲物発見!
811a989a.jpeg




















でも この日のこまめは強かった! お腹見せずに ガウガウ!!
2213c484.jpeg




















「あれ!? 私負けちゃった!?」
bcc56b8b.jpeg




















また遊びましょ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
往復渋滞では、疲れますね。その中お出でくださり有難うございました。m(__)m
ワンちゃん達も動けなくて、いい所にランがあり嬉しかったでしょうね。

いつもはテイちゃんが強いのですか?
みんな仲良しさんですね。

ななママ 2009/04/01(Wed)18:19:58 編集
ななママさん≫
お出掛け大好きな我が家は 渋滞なんて関係ないですよ。
この日は人混みにまみれて 何もしなくても
ファイブもこまめも疲れたみたいです。
ティちゃんもずっとカートに乗って 歩いてないのに
お疲れのようでした!
車中ずっと寝ていた3わんこですが
やっぱり おもいっきり走れるのは 楽しかったようです。
ななママさんも お疲れ様でした(^^)/
週末はキャンプですね。お天気になりますように!
【2009/04/02 07:58】
無題
ティアラもあれ!
何で?って感じでしたよ~。

こまめ だんだん強くなってきたけど
ティアラの攻略法をお家で考えているんじゃない?
ティママ 2009/04/01(Wed)22:53:53 編集
ティママさん≫
こまめは戦略考えてるのかしら~?
いやいや この日はティちゃん 負ける演技の練習じゃないの?
こまめは夜型みたいね。
う~ん 夜行性!?
【2009/04/02 07:59】
無題
あ、ティアラちゃんが珍しく裸ん坊だ~。
こまめちゃん、ティアラちゃんに勝利?!
強いお兄ちゃんに鍛えられたのかな~?

渋滞…
高速値下げの影響で御殿場や静岡方面が渋滞しちゃったらピューッと遊びに行けなくて困る~っ!
r-rocca 2009/04/01(Wed)23:15:35 編集
r-roccaさん≫
ティちゃんの 貴重な裸族ショットですよぉ~(^o^)
こまめさん 強くなってました・・・。
毎日ファイブ相手にガウガウしてるから?
う~ん 夜行性!? 暗くなると本領発揮するみたいです。
1000円活用ドライバー 多いみたいですよ。
御殿場まではスイスイです。
沼津~富士のアップダウンがあるところでは やっぱり
車の流れが悪くなるみたいです・・・・(>_<)
一律1000円も 善し悪しですね(^^;)
【2009/04/02 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]