忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポム恒例に(?)なった 着せ替え
こむぎザウルスで登場。
D5.JPG




















悩殺ポーズのもんぢゃ♪
5beb94d8.jpeg




















六花ちゃん♪
3537f177.jpeg



























なっちゃん♪
7ac0527f.jpeg




















のんちゃん♪
bef24cd7.jpeg






















あっ ルクも着たい!?着たのに写真ないねぇ・・・。
724f8672.jpeg




















カレンちゃん♪ 優等生学級委員長ね☆
5a1e370f.jpeg




















さてさて これらの写真はファイブパパが撮ったものです。
その様子は こちら のブログでどうぞ☆



怪獣とスーパーマン登場!
2119e951.jpeg



























b55d0327.jpeg



























さて 問題です。
上の写真と下の写真 違いはな~んだ?
7e425114.jpeg





























楽しい1日でしたね。遊んでくれた皆さん ありがとうございました!
変なファイブ家ですが また遊んでくださいませぇ~(^^)/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん怪しいカメラマンになってましたねぇ~(笑)
皆を楽しませる為に、やってくれたんですよね!
ありがとうございます♪

森も楽しかった~♪
六花も珍しく走ってました。
ファイブ君が絶好調になっちゃったら捕まえられないかも?!

最後の2枚は…入れ替わってる!
r-rocca 2009/04/06(Mon)23:48:49 編集
r-roccaさん≫
ぷぷぷ(^m^)怪しい人ですよね・・・。
お笑い提供者 これからも 頑張るそうです!
森の探検楽しいですよね♪わんこも人間も子どもになって。
前回の森の探検 暴走ファイブは 捕まえられませんでした。
今回も1人探検しにどんどん奥に行ってたんですよ(^^;)
正解! ティちゃんと入れ替わってます!
【2009/04/08 07:45】
無題
楽しそうだわ~^^
天気も恵まれてランラン日和でしたね!
せっかく誘ってもらったのに><
いつか絶対参加するぞ~!!!

間違い探し???
入れ替わってるのかな~???
下はこまめザウルス????
メリ子 2009/04/07(Tue)06:36:16 編集
メリ子さん≫
雨マークもなくなって ランラン日和でしたよ!
足柄は遠いけど 浜松までなら来られるかな!?
みんなで 遊びましょ♪ 楽しいですよ~ お山の探検!!
あと 着せ替えもね☆
正解! ティちゃんと こまめ 入れ替わっています。
下がこまめザウルス~。あたり!
【2009/04/08 07:48】
楽しそう
同じお洋服着ても、それぞれ違っておもしろ~い!
クイズは、入れ替わってる?
ポムの森っていいね。
行ってみたいなぁ
poteri 2009/04/07(Tue)09:38:26 編集
poteriさん≫
ポムに行くと 着せ替えが始まります。
みんな似合ってるわよね。
森の探索もおもしろいですよ。
みんな 野生児になって ランランダダダダ~って!
落ち葉の上は気持ちがいいみたいです。
浜松まで 遠いかな。でもいつか探検に来てくださ~い。
ティちゃんとこまめが入れ替わってます!正解。
【2009/04/08 07:55】
セーラー服見ると・・
月に代わってお仕置きよ!!!
・・・・思い出します(笑

なんせ散々娘につき合わされたので(被り物も)
みんな可愛いですよ。
龍はは 2009/04/07(Tue)10:08:27 編集
龍ははさん≫
私も「月に代わって・・・」って子ども達の話題についていくために
見てましたよ(^^;)
でも 今回のもんぢゃ&こむぎのテーマは
「セーラー服と 聞かん坊!」 だそうです(^o^)
着せ替え楽しいですよ♪
【2009/04/08 07:57】
無題
もう恒例ですね(笑)みんな似合う似合う♪
ファイブパパのあの萌え萌え度はいいの~??
毎回ファイブ家の皆さんには楽しませてもらってます♪
次は何の服着てくかな・・・チャイナとか?
こまちゃんとティーちゃんソックリ!!
いつの間に入れ替わったの??
みんなカワイイわ~(^-^)♪
もんぢゃ 2009/04/07(Tue)10:15:32 編集
もんぢゃさん≫
ファイブ家男性陣は お笑い提供者ですから~(^^;)
ポム恒例の着せ替えは 楽しいね。
スパーマンスーツは こむぎに着せちゃいけなかった!?
ジャンプの高さが高くなってたね~(^o^)
チャイナ いいねぇ~ 私が着てく!? ははは それは宴会席で!
だんだんティ伯母ちゃんに似てきます。
【2009/04/08 08:01】
わかる~♪
いつもならぜったいこの入れ替わり写真
見抜けないと思うんですが、
さすがにこの日は、あまりに似ているちっちゃくてかわいいおふたりに釘付けだったので、
写真でもすぐわかりました(^。^)
とかいって・・・・どっちがこまちゃんでどっちがティちゃんかって言われると・・・あはは(^。^;)
まだ修行が足りませんね!もっともっと一緒に遊ばなくっちゃ~♪
パパさん、楽しいネタをありがとうございました。
たっぷり使わせていただいちゃいました(^m^)
ミント 2009/04/07(Tue)22:08:05 編集
ミントさん≫
ティちゃんは こまめの伯母ちゃん。
いつも一緒にいるから 似てきたのかしらね。
すみれちゃんとは父方の祖父が一緒。すみれちゃんの方が似てるかな。
上の写真 こまめスーパーマン ティアラゴン
下の写真 スパーティアラ こまめザウルス です!
ファイブ家 お笑い提供者みたいですね。
ポムの森探索楽しかったですよね。なっちゃん ダダダダ~って
走り抜けて行きました!
また 遊びましょう♪ お疲れ様でした(^^)/

【2009/04/08 08:13】
無題
間違いなく 上の写真はこまめザウルスでスーパーティアラです!!
下の写真はティアラザウルスでスーパーこまめです!!
交換してください(笑)

ティアラ 2009/04/08(Wed)12:44:50 編集
ティママさん≫
えっ!? 交換してもいいの???
こまめも お家じゃ強いですよぉ~(-_-)
もれなくファイブとセットで!どう?
【2009/04/09 09:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]