忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の こてつ君&はやて君兄弟と同じ光景・・・。
我が家の場合お笑い担当はファイブですがね。
db6ae637.jpeg




















このまま こっくり こっくり 船こいでるんですよ(^^;)
c68a31fe.jpeg



























ソファーのカバーが乱れてるのは 気にしないでくださいね~。
2わんが運動会すると すぐにこんなになっちゃいます(>_<)



話は変わって。
近所の土手の桜が きれいに咲きました♪
d3eb88ca.jpeg



























のどかだねぇ~。
1ebce0d5.jpeg



























桜のトンネルだよ。
3b82afa0.jpeg




















桃の花も満開 そのうち甘~い香りが漂ってきます。
そう 桃畑なんですよ。
でも 今年になったら あちこちの桃畑が整地されて 畑が減少。
ちょっぴり淋しいです。
92a24d7f.jpeg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、ワタシもこの前 2丁目の方を
ブラブラ散歩してみたら
咲いてる桃をザクザク切って 畑、つぶしてたの見て
なんだか さみしくなっちゃいました;;

ラテもこっくりこっくりやるよ~(笑)
で、ガクンってなって あわててこっち見て
「あたし、寝てないからねっ!!」 って^^
しっかり寝ればいいのにねぇ~
ラテママ 2009/04/02(Thu)10:12:34 編集
ラテママさん≫
あっちこっち 畑つぶしてますね(>_<)
桃の甘いにおい 好きなのに~。
残念ですね。
ラテちゃんも 寝てないわよ演技やってるのね。
こまめも同じ~。
「私寝てないから!」って目でこっち見ますよね。
私の行動が気になる時は 頑張って起きてるようです。
【2009/04/03 18:08】
いいねぇ♪
ファイブ君も桜のトンネルも(笑

まったく同じ光景に、思わず自分のブログを見直しちゃった〜^m^
ファイブ君、倒れるなら横だよー(笑

桜のトンネル、すごく綺麗ですね!
ゆっくり散歩したら気持ちがいいでしょうねぇ*^^*
でもこんなに綺麗な桃畑が減るのは残念ですね。
住宅用地のなのかなぁ。
景観保護のためにも上手に残してほしいですよね。
kaori 2009/04/02(Thu)12:54:35 編集
Kaoriさん≫
ホント 同じ光景でしょ☆
最近は肘掛けの上に乗らなくなったなぁ~って思いながら
はやて君の行動見て 懐かしく思っていたのに。
こまめも こてつ君みたいにソファに寝てるから
カメラ!カメラ!! って騒いじゃいました(^^;)

お散歩コースに桜並木 いいでしょ♪
今はとってもきれいですよぉ~。
桃の畑 ちょっぴり淋しいです。アパートができちゃうんですよね。
実ができてくるのも楽しみだったのに。
【2009/04/03 18:13】
わ~春ですね♪
ファイブくん、座ったまま寝てるのぉ~
もしかしてヒジかけが好きなのかな?
すごいキレイな桜ですね~
そんなステキな所を散歩できるなんてイイなぁ
ロブのとこはまだ花も見てません。
早く春こないかな~
マチャロブまま 2009/04/02(Thu)16:19:05 編集
マチャロブままさん≫
ファイブは高いところが好きなんです。
ちょっとでも高いところにいたいらしくって。
ケージの上にいる事が多いです。
最近は肘掛けに乗らなくなったなぁって思っていたのですが
久しぶりに乗って うたた寝でした!
静岡は 春ですよぉ~♪
北海道はまだ雪が残ってるのかな。早く春が来るといいですね☆
ロブちゃんの朝散歩も 楽ちんになるかな。
【2009/04/03 18:16】
コックリZzzzz
のどかな風景!最高ですね
と想いつつ、リードが突っ張っているのが・・・?気になって
下のたれているだけでしょうね(笑)
ハリーママ 2009/04/02(Thu)20:32:11 編集
ハリーママさん≫
ふふふ のどかでしょ♪
お散歩コースに桜並木があるんです。今はきれいですよ☆
リードが突っ張ってるのは 絶対放せないから(^^;)
ファイブは脱走犯ですから~。
呼び戻しきかないの・・・。羽が生えてどこまでも行っちゃいます(>_<)
【2009/04/03 18:19】
桃畑
ウチのそばの桃畑も、数年前に宅地になってしまったの。綺麗にピンクの花が咲いていたのに寂しいよね
poteri 2009/04/02(Thu)21:57:59 編集
poteriさん≫
poteriさんの近所も桃畑があったんですね。
この時期 きれいにピンク色。桜と一緒に楽しんでます。
でも だんだん減っているのは淋しいです。
桃の実が大きくなるのも楽しみだったのに 残念です(>_<)
【2009/04/03 18:21】
こっくり
ファイブ君器用ですねぇ。立ち寝だなんて...
Debbyもよくコックリしてますが、一応座った体制で首だけは普通にして、
なぜかコックリ^^
寝てないふりしてるんですかね?^^

桜もきれいだし、春はやっぱり眠たくなっちゃいますね
Debbyママ URL 2009/04/03(Fri)00:59:25 編集
Debbyママさん≫
最近は肘掛けに乗る事がなかったのですが・・・。
小さい頃はよく乗ってたんですよ。
わんこも ふねこぎますよね。
で ガクンってなってキョロキョロして
「寝てないからねっっ!」っていう目でこっちを見ます。
【2009/04/03 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]