忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週遊び歩いてるファイブ家です。
前日飲み会でも 今回は二日酔いではなかったですよぉ~。
(パパに酒臭いと言われましたが・・・。)

浜松のポムの森に行って来ました!
足柄のような大所帯ではないですが ワイアー集まりましたよ。
アルル君&コナン君 六花ちゃん ちゃっく君 なっちゃん&のんちゃん
遠いところから お疲れ様です(^o^)
早速ランラン楽しみましたよ♪
158805b1.jpeg




















レンケツ
d0a3b630.jpeg




















ワイアーの中に入れないこまめ。
D1.JPG




















おとなしいカレンちゃんなら ランラン一緒にできるね。
b74af0e9.jpeg




















ちゃっく君も動けない?
C9.JPG




















ちゃっぴー君に群がる♂達。
59d8609f.jpeg




















こむぎが気になるコナン君。コナン君が気になるファイブ・・・。
aaed0c4a.jpeg




















恋の季節 ハーマン、ヴィーちゃんに初恋☆
1f4a99c5.jpeg




















こむぎをくれくれ~ フィリップ兄貴とコナン君。
044b320f.jpeg



























ラテちゃんも来たよ!
ラテママにベロベロちゅう~なファイブ。
こむぎ姐さん ロックオン。
C8.JPG

























ラテちゃんの彼氏 ジャック君も!
95c2d1d3.jpeg




















くれくれ隊 その1
ebba527f.jpeg




















くれくれ隊 その2
2397a761.jpeg




















なかなか六花ちゃんのハートをつかめない ファイブパパ。
最後にやっと気を許してもらえたのかな。
7a58972b.jpeg




















おまけ
ハーマンかつぐ。
d72e7465.jpeg




















ヴェントもかつぐ。
035a6900.jpeg




















=森編=と続く。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぜ!
お疲れチャンでした!
POM、なかなか地形もおもしろくて良いランだにん!
何かドッチが興奮してたなあ・・・。
ヘレンとビッチは内輪もめするし・・・。
困ったビバドヴェへ家だわよ!
アッ!5に触ってないよん・・・。
今度、タップリ触らせておくれ!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/04/06(Mon)11:07:07 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
お疲れ様でした(^^)/
ポムさん 三保にもできる予定なんですが・・・。
なかなか進まないようです。
森はもっとおもしろいですよ~。
ヴェントなんか大喜びだと思うわ。
ヘレン母さんはランラン楽しんでたわね。
次回はホームの足柄で!ファイブをいっぱい抱っこしてやって!
【2009/04/06 22:19】
無題
お疲れ様でした!!
もっとたーくさん居たかったのに渋滞を心配して早めに出たのですがやっぱり横浜インター手前で事故!!・・・・・渋滞30kmでした。
もっとみんなと遊んで居たかったよ~!!
今度は足柄で♪♪♪
ちゃっくぱぱ 2009/04/06(Mon)17:18:21 編集
ちゃっくパパさん≫
お疲れ様でした。
やっぱり渋滞でしたか・・・。
車が多く出るから事故も多くなりますよね。
運転ご苦労様でした!
森の中にも遊びに行きましたよ。
ワイアーにまみれたら ちょっとでも元気になりますよね。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/04/06 22:16】
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした~~
ホントお天気も暑くもなく寒くでもなく
良かったです^^
それになんてったって楽しかった~~~(^_^)v
相変わらずのアホたれコナンに無愛想アルルですが
また遊んでください~~
おぉ~7月が待ち遠しぃ~~~
sachiko 2009/04/06(Mon)21:49:48 編集
sachikoさん≫
遠いところ お疲れ様でした(^^)/
おばかっちょファイブがコナン君とガウガウ~ごめんなさ~い。
アルル君 いっぱいナデナデしちゃったわ♪
コナン君 こまめの所にもクンクン来てくれたのに
こまめったら 愛想なく・・・。
でも お子ちゃまには興味がなかったみたい。
それとも娘に似てたから まずいって思ったのかしら!?
帰りはご挨拶もできず ごめんなさい。
またお会いできる日が楽しみです☆ガウガウしましょ!
あっ寝ないで宴会も!
【2009/04/06 22:06】
無題
楽しかったですねー♪
頑張って行った甲斐がありますよ~。
六花とファイブパパさん…笑えました!
最後はオヤツもらってたから次回は大丈夫かな~?
こまめちゃんはワイヤの中に入れない?
先輩女優さんを見習ってガウガウ現場に突撃しなきゃね!
r-rocca 2009/04/06(Mon)23:40:05 編集
r-roccaさん≫
遠いところ お疲れ様でした。きっと帰りはもっと大変だったでしょう。
でも ワイアーに囲まれる時間は 癒されますよね。
六花ちゃんのハートをつかむのは 大変みたいね。
ファイブパパは次回もきっと 六花ちゃん~って
ストーカーすると思うから 気をつけてね!
こまめも もっと遊べたら楽しいのにね!
まだまだ 未熟な女優です。
【2009/04/08 07:42】
無題
やっぱり みんなをかき乱しちゃいましたぁ^^;
まーったく あの超音波には参りました^^;
いばり~ラテを狩ってくれる ナンバーワン、ツーそろい踏み、とくれば・・・
投入しないわけにいかないも~ん^^;
そのおかげで気づいたら みんながお縄になってたの^^;
みなさ~ん、ホントお騒がせしました^^;
また、ワイアーラッセルテリアになりに行きますので~♪♪
ラテママ 2009/04/07(Tue)11:13:01 編集
ラテママさん≫
ぷぷぷ(^m^) ラテちゃん ワイアーの中じゃぁ
威張れないねぇ~ 怪獣いっぱいだもん!
ソプラノぎゃんぎゃん みんな引き寄せられるわね。
ラテちゃん すご~い技持ってるわよね!
ファイブがガブリンチョしちゃったわ。ごめんなさい。
懲りずにまた遊んでね(^^)/
【2009/04/08 08:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]