忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて ポムの森の1つの楽しみ。森の探検!
ファイブ隊長喜んで 暴走です・・・。
が~~~~ ファイブ以上にテンション上がってたのはもんぢゃ。
落ち葉のプールで泳いでました!
bf932a3f.jpeg




















みんな探検楽しそうです。
1c4434e7.jpeg




















ちょっとしたアイテムを見つけると 女優ティちゃんの撮影会が始まります。
1ec1899b.jpeg




















こまめも便乗
D2.JPG




















やっぱり パパもやりたくなっちゃうのよねぇ・・・。
7836a3ad.jpeg




















ここでも くれくれ隊・・・○キさん モテモテ~♪
やっぱり ファイブが一番お行儀が悪いです(-_-)
3520ec76.jpeg




















=コスプレ編=に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいわ。ここ
早抜けしたのが悔やまれる本日。
サクサク落ち葉を踏みしめて歩くのっていいね。
ここならランで動かないチャックでも、先頭に立ってみんなを誘導したわよ。
森の散策は、次回に持ち越しだわ(o→ܫ←)b☆♪
ちゃっくまま 2009/04/07(Tue)07:29:36 編集
ちゃっくままさん≫
帰りの渋滞 大変でしたね。お疲れ様です!
森の探索 おもしろいですよ。わんこも人間もランラン♪
ちゃっく君もお山の大将になっちゃうよね☆
ファイブ隊長は 捕まえるの大変です。
また おいでよ(^^) 我が家に泊まっていいよ~。
【2009/04/08 07:52】
無題
森といえばファイブでしょ~(笑)
やっぱり自然の中は楽しいんだろうね♪
とてもじゃないけどこむぎは解放できぬ。
野生化しすぎて狩りしまくり・・・ファイブ兄が
止めてくれるかな?参戦かな(笑)?
もんぢゃ恒例!隠れみのの術。でも隠れきてない(^^;
森の中ではファイブパパも童心に???
ハンモックに乗ってるパパさん楽しそうだよ~(^m^)
もんぢゃ 2009/04/07(Tue)10:24:44 編集
もんぢゃさん≫
ファイブ隊長 森で野生化・・・捕まりません(^^;)
森でも1人暴走してますから~。
もんぢゃの隠れ蓑の術・・隠れてないよぉ~。
泳いでるもんぢゃ 大笑いでした(^o^)
お山に入ると わんこも人間も子どもになっちゃうね。
我が家だけ!?
【2009/04/08 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]