忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日送別会 二日酔いで出掛けたファイブママです。
 
パシフィコ横浜で開催された「ジャパン ペット フェア」に行って来ました!
高速道路一律1000円の恩恵を受け出掛けましたが・・・・
やっぱり車が多くて 高速道路じゃなかったような(^^;)
ホリデー ドライバーさんも多いんですよねぇ。
でも無事に会場に着きましたよ。
edb05189.jpeg



























この方 だ~れだ!?
db35feea.jpeg



























美女に囲まれて 緊張してるかな?
712a09fd.jpeg




















楽しいドックダンスとフリスビードックのショーを見ましたよ!
17589df3.jpeg




















cde906ec.jpeg




















「私の方が絶対きれいだと思うわ!」
9e696a5e.jpeg




















ワイアーの子発見。パパのみ会えたジューンちゃん。
(パパの記憶が正しかったら・・・お名前間違ってたら ごめんなさい。)
a89c94c2.jpeg




















この日 裏方でお仕事中のハリーママさんと ハリー君&ジョージ君にも会いましたよ。
519f0c2e.jpeg




















ジョージ君スマイル☆
3054574a.jpeg




















ペットフェアと言うだけあって わんこだけじゃないんですよ。
昆虫カブトムシや鳥なども居たんです。
70488e45.jpeg



























お魚も。そうそう さかな君のトークショーもありましたが 撮影NGでした。
a8f8bf99.jpeg




















コツメカワウソもいましたよ。
某番組の「ドシチ」の同胎姉妹ですって。
419f0a09.jpeg




















おとうさん犬もいましたよ。でもさすがに 疲れちゃってるみたいでした。
お疲れ様。
4e78f4a1.jpeg




















一番最初の質問の答え 分かりました!?
正解は この子のパパで~す!
ちゃっく君 パパ頑張ってたね♪
楽しかったわ☆
f127545c.jpeg




















おしゃべりしながら 集合写真撮ってると なぜかギャラリー集まってきました(^^;)
d307771a.jpeg




















楽しい1日でした♪
サンプルもいっぱいもらってきたし!
わんこもいっぱいだったし(*^_^*)
ちゃっく家の皆さん ハリーママさん ありがとうございました(^^)/
ドックダンスおもしろうそうって思い 早速家でまねっこ。
ファイブはアイコンタクトより フードくれくれ。
ママの指示に「うん!?」って顔してました(^^;)

帰り足柄SAのドックランで遊んできましたが、
その様子は次回に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
Debbyも行ってたんです。別の日だったんでしょうか...
先日お会いしたばかりで、また会えるチャンスだったのに...残念でしたぁ。
Debbyママ URL 2009/03/30(Mon)20:20:36 編集
Debbyママさん≫
ファイブ家は日曜日に行きましたよぉ~(^o^)
ワイアー出没率少なかったです。残念。
人人人ですごい熱気でしたよね。
【2009/04/01 11:11】
お疲れ様でした!!
高速道路の渋滞大変だったでしょ!!運転お疲れ様でした。・・・・そして「ジャパンペットフェア2009」の人混み、ワン混み、食事混み・・混んで混んで迷子発生!!

今回の来場者集131874人だったそうです・・すげー人・・ワンコ!!
今度は4月5日にお会いいたしましょうね。
ちゃっくパパ 2009/03/30(Mon)20:21:05 編集
ちゃっくパパさん≫
確かに すごい人でしたよね!熱気で暑いくらいでした。
ちゃっくパパ お疲れ様でした(^^)/
楽しかったですよぉ。体調崩さないようにしてくださいね。
高速の渋滞は 何とか流れていたので 大丈夫でした。
【2009/04/01 11:13】
うわ~
やっぱり東京方面へ向かうには
1000円活用ドライバーが多いのですね(><)
このフェアのチケットはいただけたのですが・・・ちょっと遠くて断念でした。
そっかぁちゃっくパパさんの勇姿を見逃しちゃいましたね(^^)
ミント 2009/03/30(Mon)21:29:37 編集
ミントさん≫
1000円活用ドライバー 多かったですよ。
(我が家もその内の1家族ね)
ペットフェア だけあって わんこ連れの多い事多い事!
1台のカートに3~4匹乗せてる家族がたくさんいました。
日曜日はワイアー出没率が少なかったです。
ちゃっくパパさん 緊張気味でした!楽しかったですよ♪
【2009/04/01 11:18】
知りません
↑この方、知りませんよ(チャックより)
チャック 2009/03/30(Mon)21:51:46 編集
ちゃっく君≫
ちゃっく君!知らん顔はいけませんよぉ~。
それとも パパって気付かなかった!?
【2009/04/01 11:19】
無題
その日の午後にジューンちゃんと会ったので、ペットフェアにファイブ君達が来てる情報はゲットしてましたよ!
「この方だれ?」クイズ、○キは一発で正解♪
枯二郎は「え?ハリーママの男装?」とか…(笑)ボケボケ
ちゃっくパパさんはドッグダンスを始めたんですか~?
踊るパン職人!(笑)
ファイブ君も踊っちゃう~?
かわいいコ揃いだから通行人が集まってきちゃいますね~♪
r-rocca 2009/03/30(Mon)23:26:39 編集
r-roccaさん≫
そうそう パパが地名を聞いて 六花ちゃんやろろちゃんの名前を出したそうです。
枯二郎さん それも見てみた~いわね(^o^)
ハリーママさんの男装 かっこよさそう☆
ちゃっくパパさんは美女のエスコート役でした!
ファイブとダンスしてみましたが フードくれくれでした(^^;)
【2009/04/01 11:23】
二日酔い(いい響き♪笑

おお シルクハットの方が・・・

サンプルももらえるんだ♪ やっぱり行けばよかった (食い気と貰い気のみ
高速は混雑してなかったですか
キュリまま URL 2009/03/31(Tue)09:10:51 編集
Re:二日酔い(いい響き♪笑
いいでしょ♪二日酔い☆会場着く前に醒めましたよ!
色々なブースでサンプル配ってましたよ。
まぁ 小麦粉アレルギーのファイブは サンプルもらっても
お友達にあげるだけなんですがね。
高速混み混み。SAも混み混み・・・でした(>_<)
【2009/04/01 11:26】
監督より怖い!?
遠いところありがとうございました。

私って怖いのかしら・・・・
K-9の時は「あれが」普通なんですけれどね(笑)
ダンスはね、
フードとコマンド、最初は「?」のワンたち
そのうち・・・を期待してます。

ハリーママ 2009/03/31(Tue)09:16:16 編集
ハリーママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ハリーママさんが怖い!?
怖くないですよぉ~。
集合写真は みんな真剣にハリーママさん見てますね!
こまめは しつけ訓練が すっかり抜けてしまったので
ファイブの方がダンスしやすいです(*^_^*)
人間もわんこも楽しそうですよね♪
【2009/04/01 11:29】
無題
高速1000円で混んでます!! ってnewsに ファイブ家 まぎれてたのね(笑)
たのしい1日で 二日酔いなんて吹っ飛んじゃった!?!?
ファイブくん、今度会う時は 
華麗に舞ってるかなぁ^^
楽しみにしてるよ~ん♪
ラテママ 2009/03/31(Tue)20:56:19 編集
ラテママさん≫
はい まぎれてました!!
二日酔いは 車に乗ってヤバいって思ったけど
富士のSAで散歩して 醒めましたよぉ~。
すご~い 人人人で熱気ムンムン 会場内と外の温度差がっ!
ドックダンス楽しいよ~!
ラテちゃん ジャンピングキャッチの練習 ボーダーさんに
教えてもらわなくっちゃね!
【2009/04/01 11:31】
無題
どこでも くつろいでしまう特技
さすがファイブ君!

ティママ 2009/03/31(Tue)22:35:44 編集
ティママさん≫
どこでも くつろぎ過ぎのファイブです・・・(^^;)
これも性格なんですかね。
【2009/04/01 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]