忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し 休憩した後 お山の探索に行って来ました。
洞窟があり ファイブ隊長 探検からなかなか帰ってきませんでした・・・。
お山で放牧され 嬉しくって仕方ないって感じで ランランしてましたよ。
みんな野生児。
5ec04e9f.jpeg




















どんどん山の中に進んで 呼んでも帰ってきません(>_<)
でも嬉しそうに戻ってきました。
49cd09b1.jpeg




















↑を拡大すると こんな感じ。
2fd06d10.jpeg



















ロン ファイブ ルーク なんだか気になる枝を発見して 仲良くクンクン。
4d6669b4.jpeg




















お山を下りて 元の貸切ランへ。
お疲れハーマン。 椅子によじ上ったけど 後ろ脚は乗れてません(^^;)
c69f7477.jpeg




















めずらしく ファイブvsブルース
b7421fdd.jpeg




















こむぎ参戦。
be3aa09c.jpeg




















でも 男同士の話だって!
7b58c71e.jpeg




















こっちも 男同士の話し合い。
c54f3284.jpeg




















日没まで遊びほうけました。
まだ遊ぶんだね。
e77ac855.jpeg


















「PBH父ちゃん なにいいもの持ってるの?」
フィリップ:「父ちゃん持ってるの ゴミなんだよなぁ・・・。」
831a647c.jpeg




















みんなたくさん遊んだね。
C7.JPG




















今回も 遊んでくださったみなさ~ん ありがとうございました!
また遊びましょ♪
5f35e5a3.jpeg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーたのしそう♪
寒さなんてなんのその!ですね。
ワイヤーパワーはさすがだわ~。
またお会いできるのを楽しみにしてます
みかん URL 2008/12/23(Tue)10:49:02 編集
みかんさん≫
この日は寒くなくて 人間にもありがたい1日でした。
ワイアーの集まりの日は 必ず天気予報雨マーク(>_<)
でも なぜか天気良くなっちゃうのよねぇ。
飼い主もわんこも晴れ男晴れ女かな。
【2008/12/24 11:44】
無題
ほーんっと、ワイアーパワーのお天気はすごいっ!!
天気予報聞いてて、まさか 目が覚めたら晴れてるなんて思わなかったよ~

今回も残念、行けなかったぁ;;
ラテは 思いがけずジャックくんが来てくれたんで
ご機嫌損ねなくって ホッ♪
ラテママ 2008/12/23(Tue)19:37:35 編集
ラテママさん≫
ワイアーパワーはすごいのよ!!
私もカーテン開けてびっくりしました。お日様出てたし(^^;)
みんな楽しく過ごしましたよ。
次回はラテちゃんも 遊びに行こう。
早く三保にできるといいね♪
ラテちゃんは彼氏の訪問でウハウハかしら?
【2008/12/24 11:48】
おつかれさまでしたん♪
今回もワイワイガウガウ朝から晩まで大騒ぎ!
かなり楽しかったですね♪
てるてる君効果もバッチシでちょうどいい天気だったし(^m^)
森の中の暴走ファイブ、ホントに楽しそうだった!
あそこの森は一度行ったらヤミツキになるみたい♪
また暴走ごっこしましょ!
こまちゃん、次回も茶々丸に猛アタック頼むわよ~
次はいつかな???来年?
もんこむまーこ、首を長くしてお待ちしております!
また一緒に遊んでくださ~い(^o^)♪♪



もんぢゃ 2008/12/23(Tue)22:54:23 編集
もんぢゃさん≫
ワイアー集まる日は 天気予報悪くっても 晴れちゃうから不思議よね。
てるてる坊主さんのおかげね☆
朝から日没まで みんな良く遊びました。
次の日 ファイブはご飯を食べにケージから出てきて
食べ終わったら またケージに戻り 寝てました(^^;)
またお山の探検隊しましょ♪
みんながいれば ファイブも戻ってくる事が分かりました。
【2008/12/24 11:53】
無題
ファイブVSブルースの、お相撲初めて見たぁ~
ちょっと感動(^○^)お相撲は仲良しの証拠♪
写真頂きま~す(^_^)v 
森の探索! 楽しくて癖になりそうだわっ!
PBHママ 2008/12/23(Tue)23:31:06 編集
PBHママさん≫
珍しく お相撲してましたね。
ガウガウにあめり参戦しなかったファイブ・・・。
いい事なんだろうけど ちょっと淋しかったり(^^;)
でも最後にブルースとがうがう遊べたから 良かったわ♪
森の探検も嬉しそうでしたね。また探検しましょ♪
【2008/12/24 11:57】
無題
昔POMさんのHPを見つけたとき、お山を散策気分でノーリードできるってとっても魅力的なところだなぁって思っていたんです。
洞窟まであるんですねぇ。
ファイブ隊長が案内してくれますね♪
ミント 2008/12/24(Wed)21:41:22 編集
ミントさん≫
探検隊のなっちゃんにも おすすめのランですね。
お山の探検 とっても楽しいようで 目がキラキラしていました。
でも 目の届かない所に行っちゃうので
呼び戻しのできないファイブが戻ってくるか 心配でした・・・。
洞窟は防空壕らしいですよ。
ミントさん家からなら 浜松は近いかしらね。
【2008/12/25 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]