忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた足柄らんらん・・・・・雨・・・・・。
でもね 前回 の経験があるから 大したことないのよ。
またまたテント村。日よけじゃなくて雨よけ。
10880720.jpeg




















7b25693a.jpeg




















でも強者揃い 雨なんて関係ないのよ。わらわら集まる集まる。
受付はハリー君
f17be698.jpeg



























b274f5d5.jpeg

















集まれば始まるガウガウ大会。
216c8e6f.jpeg




















集合!
bb.JPG















解散!!
bbb.JPG















BBQ終わった頃に晴れ間がでました。
では運動会開催。まずは準備体操ね。「うなぎのじゅもん」
aa.JPG




















競技はおたま競走。
ccc.JPG




















最年少ハンドラーちゃんも頑張りましたよ♪
cc.JPG



























ティちゃんも頑張った! 入賞だもんね☆
ddd.JPG
















おたま競走より 隣の子と遊びたい!!
dd.JPG



















この後 「まて」 競走。我が家の2わん そうそうアウト(>_<)
雨の中遊んでくださったみなさん ありがとうございました。
ガウガウ小僧ですが 懲りずに遊んでくださいませ。
ee.JPG




















そうそう カンちゃんの車いすデビューでもありました。
14歳コンビ ハリー君とカンちゃん
e620b45a.jpeg




















ヴェントもいたのよ。でもファイブパパに遊ばれる。
add83989.jpeg




















ブリちゃんも遊ばれる・・・。うなだれちゃった。
おいもあげるから許してね。
828a6caf.jpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も雨でしたねぇ~。
六花家は雨に負けて挫折しちゃいました。

ゲームも踊りも無事出来たんですね。
待て競争ではファイブ君が動いちゃうとこまめちゃんもセットで動いちゃう?
走り続ける競争だったらファイブ君優勝出来るのにね~。
r-rocca 2009/05/25(Mon)17:39:02 編集
r-roccaさん≫
そっか 雨に挫折しちゃったんですね。
パパは六花ちゃんに会えなくて残念がっていました。
今度こそ 六花ちゃんに気に入ってもらえるよう気合い入れてたそうです!
まてゲームはもちろんファイブは早々脱落です。こまめはつられることなく
わりと長く待っていられたのですが・・・・。
ははは 走り続ける競技と 早食い競走はまかして!
【2009/05/26 09:23】
無題
大変、お疲れ様でした!
何から何まで、気を配ってもらい5家には感謝感謝っす!ありがとうございます。
体操時の園長先生の「ハイ!リズムに乗って!」の掛け声は、さすがベテランって感じですよん!
はあぁッ!楽しかった!
また、懲りずに遊んでねん。
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/05/25(Mon)19:42:28 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
お疲れ様でした(^^)/毎回雨にやられる足柄ですが
雨天決行も それはそれで楽しいわ☆
なかなか会えない人たちだから 話に花が咲いちゃうしね!
うなぎは今度は完璧に覚えるわ(^^;)
うなぎの着ぐるみ作っちゃう!?私にはムリだけど・・・。
楽しい1日 ありがとうございました(^^)/
【2009/05/26 09:26】
足柄おつかれさまでした
昨日はお疲れさまでした!
お隣タープにおりました礼音(れのん)です。
顔と名前がまったく一致しない中、名札でこまめちゃんとファイブくんと判明。
お写真のせました。
これからもよろしくお願いします!
のせました。
ガラ夫人(礼音) URL 2009/05/25(Mon)20:55:00 編集
ガラ夫人さん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/
礼音ちゃんを見ていると 昔のファイブを思い出します。
電池が切れるまで遊び倒しちゃうの!
で 抱っこされてる子を見ると「降ろせ~!」と言うのも一緒。
元気っこ バンザイ\(^O^)/
おいしいお裾分け ごちそうさまでした。
楽しい1日ありがとうございました!
また遊んでくださいませ。
【2009/05/26 09:30】
無題
昨日は、お疲れ様でした。
何から何までお世話になり感謝です。
今回、初参加でしたがみなさんとても親切で家族全員とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、機会かあったら是非参加させて下さい。
レオンママ 2009/05/25(Mon)21:10:47 編集
レオンママさん≫
雨の中 お疲れ様でした!初参加で雨は残念ですよね。
でも 前回嵐を経験してる私たちは このくらいって感じでした(^^;)
わんこ達には 暑くなりすぎず 丁度良かったのかな。
レオン君も娘さんも すごい楽しそうでしたね♪
ワイアーのガウガウに巻き込まれても動じないゆうかちゃん さすがです!
次回は9月頃の予定だそうです。
決定したらまた連絡しますね。その時また遊んでくださいませ。
ありがとうございました(^^)/
【2009/05/26 09:34】
雨でしたね
今回は東京も朝から雨だった、、、
シッターネェネも予定ありでワンワンコンビ(母ひとりワン子ひとり?)参加は無理なので
不参加としました。(泣
タイヤも交換!洗車もOKトリミングもして参加満々だったのに残念!
制服も前日にお荷物へ・・・・

次は、、、せめてでお願い(笑

朝霧ではお会いできるかな?
龍はは 2009/05/25(Mon)21:19:27 編集
龍ははさん≫
龍君残念。足柄はどうして雨なんですかね。
いや 足柄だけでなく 朝霧も毎年雨ですが・・・(^^;)
もちろん朝霧参戦します!
その時また遊んでくださいませ!
【2009/05/26 09:35】
お疲れ様です
今回の雨は前回よりかなりまし?
だったらしい。

と言うより晴れ間が出たことに感謝の気持ちまで。
最近晴れ男、ちゃっくも元気がないみたい(๑→ܫ←๑)

じゅ文の踊り、完璧だったね。
さすが先生だ~、集中講義を開いてもらわないと
9月まででも憶えられそうにないんだけど・・・
ちゃっくまま 2009/05/25(Mon)21:34:50 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう 前回の嵐を経験してるから このくらいの雨では動じない(^^;)
ちゃっく家がくるから晴れるかと思ったけど。
でも午後は晴れ間もあって 運動会もあったし 楽しい1日でしたね。
ちゃっくまま 次回までに ウナギになるわよ!
宿題ね(^o^)
【2009/05/26 09:37】
無題
昨日はお疲れ様でした♪
ホント!!前回の嵐に比べれば昨日の雨はただの雨って感じですね(*´∀`*)
それに少し晴れ間もあって競技もできて、ファイブママさんのお手製ガチャピンとムックの縫いぐるみゲットできて嬉しかったです♪
帰りの車ではリーフの枕として活躍していました(人*´∀`)
次回は、今度こそは晴天でうなぎのじゅもんも覚えて張り切りますよ~(≧∀≦)/
ではまたお会いできる日を楽しみにしています♪
リーフママ 2009/05/25(Mon)23:32:55 編集
リーフママさん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/
そうそう前回に比べれば なんでもないですよねぇ~
今回リーフちゃんをナデナデできてないので 次回はよろしく!
ウナギも覚えてみなさんで踊りましょ♪
ぬいぐるみ 気に入ってもらえてよかったです!
【2009/05/26 09:40】
お疲れ様でした!!
今回はファイブ君とこまめちゃんの巡回が少なくって残念でしたよ~
それに、こまめちゃんにDebbyがガウガウしていました。ごめんなさ~い!!
もう少しみんなと上手に遊べるよう、がんばりますので、これに懲りず、また遊んでくださいませ。
色々お世話になりました!!
Debbyママ URL 2009/05/26(Tue)00:33:24 編集
Debbyママさん≫
雨の中 お疲れ様でした(^^)/
ファイブは アービィ君を見つけると ファイブゴンに変身するので・・・。
こまめは 徘徊してましたね。
でもビビりなので がうがうってされれば しっぽ丸めて逃げますので
大丈夫ですよ!ガウガウは ワイフォのご挨拶。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/05/26 09:43】
もうブリちゃんおいものお家のコになるでつ!
おいもにロックオン
今度は一本まんまでお願い ブリちゃん食べてないって言うんだもの 笑

おたま競争の茶黒ひどい~ 
車椅子のコは可愛い~ 誰の犬? 笑

はぁ 楽しかった
お疲れさまでした またよろしくど~ぞ♪
キュリまま URL 2009/05/26(Tue)08:37:03 編集
キュリままさん≫
ブリちゃん お芋のおばちゃん覚えてくれたかな。
まてゲームの時は おもちゃより お芋ロックオンでしたから(^o^)
ふふふ では次回 まるまる焼き芋にして 持ってくかな!
カンちゃん また走れるようになってよかったですね♪
とっても嬉しそうなのが 伝わってきます。
楽しい1日 ありがとうございました。次回もよろしくです!
【2009/05/26 09:46】
お疲れさまでした~
あいにくの雨でしたがとっても楽しかったですね

画像の「集合」にしっかり集合しているとんぼを発見!
そしていち早く解散しています(尻尾のみ写ってる)(笑)
やっぱりワイアーの集まりは楽しいですね
ぼんぞお 2009/05/26(Tue)09:13:31 編集
ぼんぞうさん≫
雨の中 お疲れ様でした(^^)/
ま 前回の嵐に比べれば なんてことない 感じでした(^^;)
ワイアーって 色々な性格があって おもしろいですよね。
がうがう大好きだし♪
どかでがうがう始まると みんな集合してくるのはおもしろいです。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/05/26 10:19】
無題
雨でしたけど大した事にはなりませんでしたね
あの芝が有ったからドロドロになりませんから
初参加でしたけど本当に愉しくそして大きな声で笑ちゃいました。

今回はおじちゃんがこまめちゃんを抱っこしたかったのにこまめちゃんなかなかJune家のタープにきてくれなくて残念でした

又遊んで下さい
Juneのおじちゃん URL 2009/05/26(Tue)12:46:34 編集
Juneのおじちゃんさん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/
こまめは 色々なお宅訪問してました・・・。
Juneちゃん元気いっぱい遊んでましたね。雨なんて関係ないのよね。
足柄は広くてきれいな芝ですよね。
わんこも人間も楽しく過ごせます。
次回は9月頃の予定ですって。
また遊んでくださいませ♪
【2009/05/27 09:37】
気になって気になって
その素敵なお帽子はもファイブパパさんのだったんですね。
おいらも松田優作になれますか?

「う」のTシャツがこんなに目に焼きつくとは…。
次回幼稚園祭は、「う」だらけだったりして、ぷぷぷ、、、

色々とお世話になりありがとうございました!


REON課長 URL 2009/05/26(Tue)17:04:08 編集
REON課長さん≫
雨の中 お疲れ様でした。
そうなんです。パパのアイテムですよ。課長さんも次回は優作に変身してくださいね!!
次回は社長さんも秘書さんも「う」ですから(^o^)
準備体操 一緒にしましょう。
また遊んでくださいませ♪
【2009/05/27 09:39】
お世話になりました。
体育祭も雨でしたね~。
でも前回に比べれば、雨が吹き込んで来ないし、
晴れ間も出て、うなぎの体操も出来たし、ゲームも出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました
また、よろしくお願いいたします。
poteri 2009/05/26(Tue)17:25:20 編集
poteriさん≫
雨の中 お疲れ様でした(^^)/
前回を経験組は 大したことないですよねぇ~。
BBQが最後なのは残念ですが ワイアーが集まれば
がうがう大会はじまり 楽しいですよね。
また遊んでくださいませ!
【2009/05/27 09:41】
無題
いつもテントにお邪魔させていただいてありがとうございます。
早々に失礼してしまい、すみませんでした。
ファイブままさんお手製バンダナ、名前がとれてしまってヽ(;・ー・)ノ
裁縫苦手なみかんでも出来ますかね・・・?!
次回を楽しみにしてます!
みかん URL 2009/05/27(Wed)22:17:50 編集
みかんさん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/風邪ひきませんでした?
午後は晴れ間も出て運動会もしましたよ。
次回は9月頃ですって。晴れるといいですよね。
バンダナのネームは アイロンプリント。
物があれば またアイロンでくっつくけど
雨だと みんな取れちゃうみたいですね・・・(^^;)
名前が分かればいいのよ♪
【2009/05/28 17:31】
無題
今回も楽しませて頂きありがとうございました☆
うなぎ…前の日の夜に、you tube 見たらエラーが出てみんな練習しててパンクしてるのかと焦りました^^;
次回までにはマスターしときますから~!
また遊んで下さいね。

集合!解散!の写真おもしろ~い!(#^艸^)



yasumin 2009/05/27(Wed)22:46:27 編集
yasuminさん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/
今回はファイブとアレックス君 がうがう上手に遊んでましたね。
ワイアーパワーで晴れ間も出て 運動会も楽しかったです♪
次回は一緒にうなぎですよぉ~!!
集合!解散!!は私も気に入っています☆
【2009/05/28 17:33】
無題
「呪文」の掛け声完璧!
次回もガンバみんな続け~

14歳新郎新婦頂いて帰ります、ありがとう
ハリーママ 2009/05/27(Wed)23:40:18 編集
ハリーママさん≫
お写真どうぞ!
受付のハリー君かわいかったですよね♪
次回はうなぎになって 一緒に体操しましょ。
毎回楽しい運動会 ありがとうございます m(_ _)m
いつでもパパはアシスタントしますよ!
【2009/05/28 17:34】
ありがとうございました^^
先日はありがとうございました。
コメントも頂いてるのに何度試みてもサーバーの問題か?お返事が入力できず...申し訳ありましぇん...。
Milkyが最後にいたずらしたのはファイブママさんのお手製ガチャピンとムックの縫いぐるみだったのですねぇ~!これまた失礼いたしました。訂正しておきます。(^^;
とっても魅力的だったようですよ^^
皆さんのお陰でとっても良い一日でした!
これからもよろしくお願いしま~す。
milky101 URL 2009/05/28(Thu)12:11:43 編集
milky101さん≫
雨の中お疲れ様でした(^^)/
ファイブパパの後ろにプリンちゃんがくっついて
その後ろにmilkyちゃんがくっついて かわいかったです♪
ぬいぐるみも気に入ったみたいでしたね。持ち逃げしていく姿が
とってもかわいかったです☆
次回は晴れるといいですよね。また遊んでくださいませ(*^_^*)
【2009/05/28 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]