忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩時間が早くなって なかなかラテちゃんに会えなかったこのごろ。
お家の前では いつも こんな風に 「ラテらん」 が開くのを待っている2わん。
NEC_0012.JPG
















今日は こうやって待っていたら ちょうどお散歩に出る所だったので
一緒にお散歩。
ラテランで遊びたかったファイブは スネて座り込みでした(^^;)が
ごまかしながら 家まで一緒にお散歩。
お家に上がってもらいました。
自分のテリトリーで テンション上がりまくりの2わん。
2人で ラテちゃん追い立てるから 怖くなっちゃたね。
ab0618bb.jpeg




















おもちゃを出したら ファイブは大好きなたまごちゃんに夢中でしたが
こまめは ラテちゃんと遊びたくて遊びたくて・・・・。
015a7798.jpeg




















一生懸命誘っていました。
7ab66f2f.jpeg




















しばらくおもちゃで遊んで まっったりしてきたところで
朝食にしました。
食事準備していると 2わん 仲良く待ってます。
3e1dcbd6.jpeg




















ラテちゃんにも ファイブとこまめのご飯を。
最近食欲がなくなっちゃったラテちゃん 多頭の気分を味わってもらおうと
一緒にご飯にしました。
食べられちゃ 困るもんね。多頭だと・・・。
ガツガツ食べましたよ!完食!!
いつもと違うフードだけど お腹壊さないかなぁ・・・。
daf8b4e5.jpeg




















食後のラテちゃん テンション上がり こまめにとられていた おもちゃも
奪い返し 一緒に追いかけっこもしました。
た~だ~
好きな遊びに夢中のファイブの背中に乗っちゃって 一喝されてから
テンション下がっちゃった・・・・。
ごめんね。こわいお兄ちゃんで。
でも 最後は笑顔でした!
6555ef4b.jpeg




















また遊びに来てね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は朝から ありがとうございました~♪
思いがけない楽しいお散歩になって
ラテもぐっすりです^^

テンション上がって思わず ファイブくん
踏んじゃって怒られたこまちゃん見て
笑ってたラテが おなじことするなんて^^;
学習能力がないったら・・・^^;
こまちゃんも 妹分が出来た気分、
少しは楽しんでくれたかな~♪
また 来てね、なんて言われたら
行っちゃうよ~~~^^
ラテママ 2009/05/22(Fri)14:36:39 編集
ラテママさん≫
こちらこそ 遊んでくれてありがとう♪
ラテちゃん いつもと違うフード食べて お腹壊さなかった!?
それが心配です。ファイブもこまめもすぐにお腹壊すので・・・。
おっかいお兄ちゃんだったね。
でも懲りずにまた遊んでね(^^)/
いつでも歓迎よ~。お掃除してないけど。
2わんぐっすりでしたよ!
【2009/05/23 22:57】
笑顔
みんな、すごく嬉しそうな顔ですね~
朝から大満足♪でしたね。

一生懸命遊びに誘ってるこまめちゃんと、
ちょっと困り気味のラテちゃんが
とっても可愛いわ~
うすお 2009/05/22(Fri)15:45:03 編集
うすおさん≫
朝から大騒ぎで 楽しそうでした。ラテちゃんはワイアーに囲まれ
迷惑そうでしたが・・・(^^;)
それでも初めてのお家探検に満足していたみたいです。
笑顔はかわいいですよね♪←親バカ
こまめは唯一勝てる相手がラテちゃんなので威張ってます(^^;)
【2009/05/23 22:59】
さすが!
5ママ!家の中ピカピカだね!さすがでっす!
我が家は
毎日毎日、掃除機掛けても追付きません!(笑)
ビバドヴェへ家 URL 2009/05/23(Sat)08:12:07 編集
ビバドヴェへ家さん≫
うっっっっピカピカじゃないのよぉ・・・。
お掃除する前に呼んじゃった(^^;)
だから 洗い物も済ませてなかったし 掃除機もかけてないし・・・。
掃除してもきれいにならないのよ 物がいっぱいで(-_-)
【2009/05/23 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]