忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつ家が静岡にびゅ~んと やってきましたよ。

パパとママが お出かけの間 ファイブ家でおあずかり。
1日遊んできたなっつちゃん だけど
ファイブとこまめの夕方散歩に付き合ってもらいました(^^)
2798ecd6.jpeg


 




 












桜の土手は ひらひら華吹雪。菖蒲の花が咲きだしました。
1abec6df.jpeg


 

 



 



 




 


f19441cb.jpeg

 



 

 


 










9dfa8f10.jpeg







 












家に着くと なっつちゃん パパとママがいないことに ちょっと不安になっちゃったみたいですが
おもちゃを出せば テンションあがって ずっと遊んでくれます。

86d73316.jpeg














 



 

4c4bbe31.jpeg




 






















ファイブがなっつちゃんを遊ぼうと ヒップアタックで誘うと
こまめがヤキモチを妬くのか 
「お兄ちゃん遊んじゃダメ!」とおしりかじり虫になっちゃいます(^_^;)
2ac764ef.jpeg




















ご飯も一緒に食べました。
4a6bbd1b.jpeg




 










 




ティちゃんも遊びに来てくれましたよ。
d5b730ee.jpeg


















 

8ac150f0.jpeg











 











みかんさん お疲れ様でした。
またゆっくり 遊びにいらしてくださいね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
園長先生!
一時保育ありがとうございましたー
みんななかよく過ごせたみたいで♪
すごくたすかりました。ありがとうございました。
静岡おでんもおいしかった!!
また遊びに伺います!
なっつ&みかん
みかん URL 2010/04/07(Wed)10:15:22 編集
みかんさん≫
遠い所 お疲れ様でした(^O^)/
なっつ4ちゃんは お利口に お留守番できました!
ちょっぴり不安になってもおもちゃがあれば大丈夫。
がうがうもなく 平和でしたわ♪
そうそう 静岡は とろろがおいしいのよね。
次回来た時は 食べてみて(^O^)/
【2010/04/08 11:46】
無題
疲れを知らないなっつちゃんはすごい!!
そして どこかの誰かさんみたいに
イライラしないで
お利口さんで素晴らしかったわ^^

ファイブママ おでんご馳走さまでした!!
ティママ 2010/04/07(Wed)12:23:51 編集
ティママさん≫
お仕事上がりに お疲れ様です。
いきなりファイブが ティちゃんにがうがうしてごめんね。
なぜか 最初にがうがうしないと 気がすまないみたいね(^_^;)
なっつちゃんは お利口だったね。
3頭行けちゃう?
むりむり~。最初からしつけしなおすの もう大変(>_<)
【2010/04/08 11:48】
無題
みんなかわいいね~♪
パパママがいなくて寂しいなっつちゃん
やきもちをやくこまめちゃん
幼稚園みたいね^^
私も一時保育したくなっちゃいました~♪
一時ですよ!ホント一時!
メリ子 2010/04/07(Wed)20:21:50 編集
メリ子さん≫
そうそう 一時保育だから OK(^^)v
3頭散歩は リードが絡まって 絡まって・・・。
って こまめが 散歩嫌いで 歩くの嫌がるからなんですが・・・(;一_一)
ハーマンあたり 一時保育してみる!‽
【2010/04/08 11:50】
無題
あ、うちも今度一時保育お願いしま~す。
むぎとろ食べに行かなくちゃ。
なっつちゃんはお留守番中も元気に遊べるんだ~。
六花は多分…飼い主いないと影の薄~いコに(笑)

こまめちゃんはホントにお兄ちゃんが好きなんだね~♪
r-rocca 2010/04/07(Wed)20:28:57 編集
r-roccaさん≫
はいは~い(^O^)/ 喜んでお預かりするわ♪
六花ちゃん お水遊びしてれば大丈夫かな?
いつでも遊びにいらして~!!
こまめは・・・なんなんですかね?
お兄ちゃんが他の子と遊ぶのは許せないようです(^_^;)
【2010/04/08 11:51】
無題
なっちゃん、おりこうさんにお留守番できたんだね。
えらい。

一時保育、意外な一面も発見できてたのしそう♪
多分家の子。
部屋の隅っこでオドオド・・・
ちゃっくまま 2010/04/07(Wed)21:09:05 編集
ちゃっくままさん≫
なっつちゃん ちょっぴり不安だったみたいだけど
おもちゃがあれば大丈夫!
エンドレスに遊んでしまいます。
だから 休息は 強制抱っこでした(^O^)
ちゃっく君も一時保育する?
う~ん パパが離れられないか!
【2010/04/08 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]