忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐の中 足柄幼稚園祭 開催しました!

週間予報が出てから 1週間 雨マークが消えないまま
当日を迎えました。

朝はまだ雨が降っていなくて これならいいかも!
なんて思いながら出発。
富士を越えた辺りから本降りに・・・。
これじゃ キャンセル家庭もあるかと思いながら 足柄ドックランへ。
すでに 到着してる方々もいて  テント&タープの設営も!
続々と到着して雨の中イヤ 嵐の中ランランしてるわんこ達。
この嵐の中45わん集まりましたよ。
わんこ以上にハイパーな飼い主達と楽しい時間を過ごしてきました。
cdeb6e9f.jpeg




















雨のためなかなか写真を撮れず 数少ないです。
4c56f8f2.jpeg




















bd45240a.jpeg




















ファイブはひでき君にロックオン。
ひでき君ごめんね。懲りずにまた遊んでね。
7a2f636b.jpeg




















このテントの下でBBQ。
91e5010a.jpeg




















焼き方さん ご苦労様でした。
お手伝いもせず 食べてばかりでごめんなさい。
137561b0.jpeg




















食べたらまた走る!
b2ba4339.jpeg




















3d7c783c.jpeg




















7b3fecfb.jpeg




















嵐にも負けず わんこも飼い主も楽しんでまいりました。
みなさん 楽しい時間をありがとうございました(^^)/
次回はいつかしら!?


おまけ
雨は強くなるばかりでした(>_<)
cdccae54.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れチャン!
いやあ、こんな日にこんなに集まって・・・。
帰宅して落ち着いたら、熟年夫婦の瞳に歓喜の涙が・・・。
いつも本当にありがとうございます。
5家あってのチーム静岡!
さあ!4月も5月も7月も気が抜けないでっせ!
今後もよろしゅうお頼申しあげます!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/03/22(Sun)23:15:40 編集
理事長様≫
ホント こんなに集まるとは!びっくりです。
わんこ以上にハイパーな飼い主達・・・。脱帽です。
これはこれで 思い出になる事でしょう。
こまめは都会のカホリがするテントを徘徊。
ファイブはひでき君狩りと各々楽しんでおりました。
さぁ 新学期始まったねぇ~次の授業は何かしら!?
楽しみだわ☆
我が家は大丈夫ですが ビバドヴェへ家は風邪ひいて寝込んでないですか?
お疲れ様でした!
【2009/03/23 17:30】
ありがとうございました
雨の中、ゆっくりお話もできませんでしたが、今日はありがとうございました。
テントに籠っているので他のワンコのお顔と名前が一致しない中、
ファイブ君とこまめちゃんは、定期巡回してくれたので、
すぐに名前を覚えられました。
雨の中わざわざ遊びにきてくれてありがとうねっと伝えてください。
今度は晴れの日、ゆっくりお話させてください。
今後ともよろしくお願いします。
お近づきの印に勝手ながらリンク貼らせていただきます!
Debbyママ URL 2009/03/22(Sun)23:27:44 編集
Debbyママさん≫
こちらこそ ありがとうございました。
生憎の天気でしたが わんこ達はランラン楽しんで。
田舎っ子のファイブ&こまめですので
都会のカホリのするテントは魅力的だったのでしょう!
お邪魔しました。
次回は晴天になることを祈って また遊んでくださいませ。
ありがとうございました。
リンクの件よろしくお願いいたします。
【2009/03/23 17:33】
お世話になりました
行きながら、キャンセルの家族も多いのでは?
と思っていましたが、
着いてビックリのテント村でしたよ。
可愛い園服もありがとうございました。
nikoは、名札を落としてきちゃいました。
また、懲りずによろしくお願いしますm(u_u)m 
poteri 2009/03/23(Mon)00:29:56 編集
poteriさん≫
悪天候の中お疲れ様でした。
私もまさか こんなに集まるとは思いませんでした。
恐るべし ワイアー飼い主!!
嵐にも負けず わんこ達は楽しんでいましたね。
次回は晴れる事を祈りましょう。
バンダナはありますか?名札だけでしたらまた作って行きますよ。
色を教えてください。
【2009/03/23 17:36】
楽しそう

元気ですか~

金曜日に久し振りにファイブ君こまめチャンに会えて嬉しかった~

ファイブ君痩せて良い感じ
うちのいち君もマックス時は5.1㎏あったのが今では
3.8㎏に…
ママ頑張りました~
病院の先生もビックリ
ホントにちゃんとやれば痩せるんだね~と感心してた位…

また秋にBBQ&ワンワンオリンピックやるそうなので都合がついたら是非来てね~

待ってま~す

いつかはお教室復帰も気長に待ってま~す(*^-')b
いちごここあママ 2009/03/23(Mon)01:48:51 編集
いちご&ここあママさん≫
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
元気ないちご君にも会えたし☆
いちご君 頑張ってますね。
また遊びに行きますよ(^o^)
ファイブは毛をヌキヌキして重いコートを脱いだんですよ!
すっきり いい男になったかしら!?
教室復帰 いつになる事やら・・・。
ジャック君家にもよろしくね。

【2009/03/23 17:40】
無題
待ちに待った幼稚園のお祭りだったから、天候の関係なくたくさんのワイヤーさんが集まったのね。風邪などひいていませんか?
でも皆さん準備がよろしいようで。
タープやテントまで持参とはすごい!

次回は晴れ男、チャックも参加するから晴れますよ(笑)
ちゃっくまま 2009/03/23(Mon)07:36:19 編集
ちゃっくままさん≫
当日キャンセル組が多いかと思っていましたが
わんこ以上にハイパーな飼い主達でした!
嵐にも負けずテント張ってわんこ達もランラン!
次回は晴れるように祈ります。
ちゃっく君頼みますよぉ~(^o^)
【2009/03/23 17:42】
お世話様でした。
園長先生、、、園服忘れてすみませんでした。
忘れないように、、、と、思ってたら忘れました
また、次回もチーム静岡の皆様よろしくお願いします。お願いばかりでごめんなさい。
龍はは 2009/03/23(Mon)10:27:48 編集
龍ははさん≫
悪天候の中 お疲れ様でした!
ゆっくりお話もできなかったし 龍君にも挨拶できてないような・・・。
次回は晴天になることを祈って また遊んでくださいませ(^^)/
風邪ひいてないですか?
我が家は大丈夫です。
【2009/03/23 17:43】
無題
暴風雨ですごっかたね!
災害訓練状態でBBQというより炊き出し?
テント村?に避難しちゃって
とても心に残る思い出になりました!

ファイブパパの機転でレインコートの買出し
ナイスサポート賞でした!!

雨風がすごかったためちゃんとみなさんに
ご挨拶ができなかったのが残念でした。
でもティアラはあちらこちらのテントを巡回をしていたようでちゃっかり抱っこをしてもらっていたようです 笑
ティアラ 2009/03/23(Mon)12:27:19 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
炊き出し訓練もできたし!
ティちゃん 嵐の中 ランラン楽しんでいたわね♪
皆さんのブログにお邪魔すると しかっかりティちゃん写ってる!
色々な所で遊んでた証拠ね。
ぷぷぷ ティちゃんとこまめは 都会のカホリに誘われて
テント徘徊してましたね・・・(^^;)
わんずは挨拶回りちゃんとしてたのよね。
今回顔と名前が一致してないです(>_<)
【2009/03/23 17:47】
パワフルだわぁ〜
嵐の中でのランラン幼稚園!
人間の園児なら即中止!!と言ったところでしょうが、
ここはさすがワイアーファイミリー♪
テント村から気合いが伝わってきますよ(笑
みんな風邪ひいてないですかー?^^
kaori 2009/03/23(Mon)12:54:30 編集
Kaoriさん≫
ホント ハイパー飼い主様方で こんなに集まるとは思いませんでした!
災害訓練のような炊き出しBBQ。
テント村いいでしょ。
わんこ達も嵐に負けずランランしてました!
我が家はみんな元気です!
ぜひ名古屋からも遠征してくださいね♪
【2009/03/23 17:49】
園長ーーっ!
園長自らティままさんと受け付け嬢☆ありがとうございました!
でも~今回はお天気にみはなされたね・・・
リベンジ♪リベンじ♪
5&こまちゃんはじめパパ&園長の体調が気がかりでっす
ビバドヴェへmamma★ URL 2009/03/23(Mon)16:30:58 編集
理事長夫人様≫
お疲れ様でした!
ビショビショに濡れてたけど 体調は大丈夫ですか!?
我が家はみんな大丈夫ですよ(^o^)
この悪天候もいい思い出の1つになりましたよ!
災害訓練の様なテント設営に炊き出しBBQ。
こんな経験できないもんねぇ~。
次回は晴れを祈って また遊びましょ♪
【2009/03/23 17:52】
お疲れ様です!!
チャック君も参加したかったのですが 残念なことに週末行なわれる「ジャパンペットフェア」の打ち合わせや練習でいけませんでした。(ごめんチャイ)次回は絶対参加するぞ~!!・・・雨が何だ!!風が何だ!!雪が何だ!!
ちゃっくパパ 2009/03/23(Mon)18:14:26 編集
ちゃっくパパさん≫
嵐の中BBQしてきました!
キャンセル家庭もたくさん出るだろうと思っていたら
恐るべしワイアー飼い主達。
アメニモマケズ カゼニモマケズ 楽しんできました♪
槍が降っても集合しそうですよぉ~(^o^)
次回は晴天の下で遊びましょう☆
日曜日 ファイブ家も応援に行きま~す(^^)/
【2009/03/24 18:20】
無題
お疲れさまでした。
名札作り買出し、色々ありがとうございます。
JPF練習もあったんですが・・・・・
予定は「先約優先」で進める我が家でして(ポリポリ)
いい思い出作りできました、って
我が家の2ワンズは遊んでないかも(爆)
許して~、ママたちおしゃべりできたんですもの。
ハリーママ 2009/03/23(Mon)19:40:19 編集
ハリーママさん≫
嵐の中お疲れ様でした!
ハリーママさんの準備の良さ さすがです。
競技会は中止しないですものね(^o^)
あの中楽しめる事が分かったので 次回は天気予報気にしなくていいですね。
我が家も合羽と長靴常備しておきま~す。
では 日曜日に!
【2009/03/24 18:24】
無題
名札の事ですが、すいませんm(u_u)m 
バンダナは、オレンジ色です。
今度、登園する時にお願いします。
poteri 2009/03/23(Mon)20:02:38 編集
poteriさん≫
了解いました!
【2009/03/24 18:25】
バンダナ アリガト
さすがワイアー
み~んな元気でなにより もうこれからは天気なんて関係なしですね~ (どんだけ 笑

カンちゃんもあと2歳若ければ まだランラン出来たんだけど (ひとりさすらい系 笑

チーム静岡バンザイ
キュリまま URL 2009/03/23(Mon)20:29:58 編集
キュリままさん≫
ホント ハイパー飼い主達に脱帽です。
そうそう これから天気予報気にしなくていいですね。
カンちゃんは今回車の中でしたか。
でも ブリちゃんをナデナデできたから嬉しかったです☆
キャンプの合間にまた遊びに来てくださ~い(^^)/
【2009/03/24 18:28】
お疲れ~です(^o^)丿
決行!と決まった以上・・・何が何でも
「行くぞ~足柄~」と気合十分で出発したものの
集まるはずのメンバーが、2・3家だけだったらどうしよう(>_<)?と不安もありましたが・・・
どっこい! さすが・・・無敵ワイアー集団♪
感動です(;O;) 新学期は始まったばかり・・・
次回に期待♪
ありがと~\(^o^)/風邪大丈夫?
最近、ファイブ&フィリップ平和よねぇ~???
PBHママ 2009/03/23(Mon)21:27:59 編集
PBHママさん≫
我が家も気合い充分でしたよ。
キャンセル家庭がもっと多いと思いましたよねぇ。
でもびっくり。恐るべしワイアー飼い主達。
次回から天気予報気にしなくていいね。
フィリップ君とのガウガウなくて ちょっぴり淋しいけど
ファイブは今ひでき君に夢中みたいですよぉ~(^^;)
【2009/03/24 18:30】
お疲れ様でした。
お世話になりました☆
すんごいお天気だったけど、そのおかげで楽しい思い出になったかも。。。
ワン達は嵐なんて関係ないようだし~、雨の中でも遊べるのか!って新たな発見(笑)
また遊んでくださいまし~。

yasumin 2009/03/23(Mon)22:00:23 編集
yasuminさん≫
貴重な体験しましたね~。
BBQテントにいた私たちは災害炊き出し訓練みたいでした!
(食べる専門でしたが・・・)
パパさん 焼き方ご苦労様でした!
飛ばされないように設営されたテントも訓練みたい(^o^)
次回から天気予報気にしなくていいのかしらね!?
今回アレックス君が私の訓練に従ってくれて感激してました!
【2009/03/24 18:32】
無題
嵐の中、お疲れ様でした!
まさかあんなに出席率がイイとは。
台風が楽しい子供の気分で楽しんでたけど最後の方の暴風はさすがにキツかったですねぇー。
でも楽しかった♪
ファイブ君vsひでき、面白かったですねー。
いつも強気のひできが逃げる姿は初めて見ましたよ。
さすがファイブ君強いねぇ!
次回も六花のおしりガードマン、お願いします!(笑)
でもひできが居なかったらファイブ君は六花に近寄ってくれないかな?
r-rocca 2009/03/23(Mon)22:38:30 編集
r-roccaさん≫
お疲れ様でした(^^)/
まさかの出席率ですよね。びっくりです(*_*)
嵐にも負けないハイパー飼い主達に脱帽です。
今回もファイブはひでき君狩りをしちゃいました(>_<)
ひでき君のしっぽが完全に中に入っちゃって・・・。
申し訳ないです。
ひでき君足柄幼稚園 当園拒否起こさないかな?
どこかに ファイブ狩りをしてくれる子はいませんか~!?
六花ちゃんのお尻は守りますよぉ~。
【2009/03/24 18:36】
ありがとうございます
アービィの写真ありがとうございます~!
アービィがガウってたのってこまめちゃんだったのですね(^^;しつこいコでごめんなさい(><)
これだけの悪天候でもこんなにも集まるとは・・・もうこれからはどんな状態でもイベント決行されますね(笑)
これからもまた楽しみです。
定期的にこまめちゃんとファイブくんがウチのテントに遊びにきてくれて、楽しかったですよ。
どーもおやつが入っているカゴが気になるようで・・・でも、「ダメだよ~」っていうと「えへっ♪」って笑顔を見せて止めるんですよ。超イイコです(^^)
Rin URL 2009/03/24(Tue)08:53:36 編集
Rinさん≫
嵐の中お疲れ様でした(^^)/
ゆっくりお話もできなくて残念です。
ファイブとこまめは挨拶回りしてたんですよね。
食いしん坊ですみません。アレルギーがあって
おやつもらってない子達なので・・・興味津々なんです。
ごめんなさい。どんどん叱ってやってください。
アービィ君 こまめに遊ぼうと誘ってくれたのに
ビビりこまめは逃げるばかりでした。
ファイブには強いんですが・・・・(^^;)
晴天の下でリベンジしたいですね。
また遊んでくださいませ!

【2009/03/24 18:39】
お世話になりました
あの父兄のおそろい白衣は、ファイブパパのおかげだったんですね!

雨の中の受付け、そして、すばらしい名札の準備と、
本当にたくさんお世話になりありがとうございます。

ファイブ君もテント巡回、お疲れ様でした。

それから、ランのどこかに「REON課長」の名札が転がっているかもしれません…。
次回は、「REON部長」に昇格してランを思い切り走りたいと願っております。

何から何まで本当にありがとうございました♪
REON課長 URL 2009/03/24(Tue)12:12:12 編集
REON課長さん≫
嵐の中お疲れ様でした(^^)/
ファイブパパは 自分用にレインコート欲しくて
買い出しに行きました。
まさかこんなに集まると思わなかったようで
たりなかったのですよ。
嵐の中でも楽しめる事が分かりましたね。
次回は天気予報気にしなくていいかしら!?
園服の名札取れちゃったんですね。
では次回 部長昇格で名札作っておきます!
【2009/03/24 20:39】
無題
楽しかったです。ありがとう御座いました。
東京からどんどん雨の中へ突入~
サバイバル幼稚園!癖になります~♪

男の友情を深めたひでき君とファイブ君!
『ひでき感激!』と言ってたと思います。
Beママ 2009/03/24(Tue)22:09:38 編集
Beママさん≫
嵐の幼稚園参観会お疲れ様でした(^^)/
この天候でも決行できるって分かっちゃったわね。
次回から 天気予報 気にしなくていいみたい!?
Beママさんの伝説もすばらしぃ~!
何事にも動じないなんて!
全開から どうも ひでき君が気に入っちゃったファイブです(^^;)
誰かファイブ狩りできる方いませんか?
【2009/03/25 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]