忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

雨が降りそうだったので 仕事から帰ったら すぐに散歩。

眠そうなファイブを起こして 外へ。

雷ゴロゴロ なってた ファイブは 雷 花火 平気なんだよねぇ。

最近 アスファルトが熱く 歩くのが嫌で 座り込みが多い。

ロングリードで おいてっちゃうと 仕方なしについてくる・・・

途中で プードルの ミル君に会った。くんくんご挨拶。

ママとおしゃべりしてたら 大粒の雨。

走って戻ろうとしたのに こんな時でも 意に反したらしく 座り込み

無理矢理つれて帰り 家に着いたとたん 大雨 セーフ。

一雨きたら 涼しくなった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみれも最近座り込みが多くなってきたよ~。
ホントに困っちゃう。
もともと抱っこ好きだからねぇ・・・。
ファイブくん雷も花火も平気なんだ!!
すみれは雷は平気だけど花火に時々吠えるよ。吠えない時もあるから、わざと吠えてるのかもね~。笑
すみれママ 2006/08/23(Wed)21:01:19 編集
ファイブママ→
すみれママさん≫

抱っこ好きは ファイブもですよ。
散歩中も抱っこになっちゃいますよ。
大きなワンコを 抱っこしてるのは
ちょっと 恥ずかしいかな(^_^;)
すみれちゃんも 雷平気なんだね。
ファイブも平気になってね。
ファイブママ URL 2006/08/23(Wed)21:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]