忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb1d1130jpeg8月20日 ファイブの訓練試験

普段のしつけは おやつでしっかりやる ファイブ。

フード無しの 試験に 全くやらないのではと 予測してたのに

なぜか 今日は素直にやるではないかいつもの教室だから

4fbde017jpeg

脚側歩行 リード付きは下手。(束縛が嫌い 指導手が悪い)

リード無しは つかないと思ってたら 上手について来るではないか。

途中 勝手な方向へ向かったけど・・。

立止 今までフードが無いと すぐ座ってしまい できなかったのに

fa5eb2c7jpeg

今日だけは 上手に やってくれた。旦那も感動してた

呼び戻しもスムース。拍子抜けしたのは 私。

リードつけるの 忘れちゃったよ。3分静止も できたよ。

ファイブは本番に強い? できが悪いのは 指導手の私。

efc05688jpeg

左手でリード持っちゃうし、名前を連呼しちゃうし・・・。余裕がないし。

教室でこれだけ できるのに 1歩外に出ると 気が大きくなって

呼び戻しができないのは・・・

写真を見ると お利口さん。ドックランでも この状態を期待しちゃダメ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいよっファイブくん!
ファイブくん、おりこうだねぇ~。
ドッグランは遊ぶところだから、いいんだよ~。←こんなことを言ってちゃいけないんだよねぇ・・・
すごく本格的なしつけ教室なのねぇ。
すみれには出来ないよ、きっと。
あ、でも家で練習していかなくても教室ではちゃんとできるんだよねぇ~。
ワイアは本番に強いんだね。笑
すみれママ 2006/08/20(Sun)22:23:10 編集
ファイブママ→
すみれママさん≫

警察犬訓練所のしつけ教室なので、本格的かなぁ。教室の友達は 愛玩犬ばかりですよ。8ヶ月からはじめて、ここまで成長しました!! 最初は服従したくなくて 引きずり回した モップ犬 床を掃除してたんですよ(^^;)
ファイブママ URL 2006/08/21(Mon)12:00:21 編集
がんばったね!
ファイブくん!すごいです。
ドッグランでパパママさんが必死で追いかけてたのがうそみたい!!(^^)
おりこうさんにできたんですね!
なつもそーなんですが、リミットのある場所では呼び戻しききます。
でも自由だっ!!てかわってると、戻ってこないです(- -)
犬ってほんと賢いですよね~。
服従訓練の次はアジリティーも?!
ファイブくん、アジリティーぜったい得意ですよね!!
ミント 2006/08/21(Mon)12:40:15 編集
試験 お疲れ様でした
いちごのママで~す。
試験は、とっても緊張しちゃいましたね。
家に着くなり私も、いちごもバタンQでした…。(笑)
ちびファイブ君とっても可愛いですね。
うちも、ちびいちご作ってみようかな…。
いちごママ 2006/08/21(Mon)22:21:19 編集
凄い凄い!!
ファイブ全然大丈夫なんじゃ~ん★
普段は出来ないフリしてるだけなのかも!?
でもあまりにいつもと違うと
こっちがパニくりますよね~
ハッ!もしやそこまで解かっていて・・・!
なかなかやるな、ファイブめ
ムムママ URL 2006/08/22(Tue)08:21:39 編集
ファイブママ→
ミントさん≫

お褒めの言葉 ありがとうございます! 朝霧で会ったワイアー達は みんな パパママの側にいるのに ファイブだけどっか 行ってしまうので恥ずかしかったです(>_<) 教室ではお利口です。アジリティに挑戦させたいですが 意志がはっきりしているファイブ。嫌なことは ぜぇったい やりません・・・。教えれば できるようになるかなぁ!?

いちごママさん≫

試験お疲れ様でした!! いちご君も頑張ったね 緊張で飼い主の方が疲れますよね(^_^;) しばらくは 試験ないからいいね。ちびいちご君 きっとかわいいよ!!

ムムママさん≫

普段の落ち着きのないファイブじゃないでしょう!? やればできる子なのです! ただ 嫌な事はやらない 頑固犬です 
ファイブママ URL 2006/08/22(Tue)17:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]