忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7da2f4dbjpeg58ac9a11jpeg

 

 

 

 

ファイブは大きな ワンコが大好き。みつけると すぐに 口をペロペロ。

いつまでも赤ちゃん。母親と離れたのが 早かったみたい。

だから 口をなめに行くんだって。

訓練試験を一緒に受けた ボクサーのボクト君。

ボクト君も1歳になったばかり。

ファイブの攻撃に嫌がりもせず 応えてくれた。

2匹の厚いチュウは いつまでも続くのでした・・・。

 

1d32e1edjpeg

ba480d4bjpeg

 

 

 

 

今日はしつけ教室。

次の課題に行くのだが、本日 やる気なし・・・。

ダンベル持たないし。おやつも あきちゃうし。

休憩中に見学の人が来たら 挨拶行かないと気が済まない。

先生がお客様と話してると、暴れて コップをたおした・・。

先生の携帯 濡れなくてよかったぁ。

片づけみんなに やってもらって 落ち着いたと思ったら 今度はおしっこ・・・。

相手にされない 子どもみたい。 僕を見て!! アピールしなくて いいから(^_^;)

トリュフパパさん 小太郎ママさん お騒がせしました m(_ _)m

トリュフ 日曜日の競技会 頑張ってね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ワイヤーとボクサーは仲がいいんです。
うちのワイヤーのキャンディは今9ヶ月。
ボクサーはちょうど2歳です。
またよろしくお願いしまーす!
Canndy papas URL 2006/08/25(Fri)19:58:24 編集
うらやましい・・・
大きな子が好きだなんて、かっこいいわぁ♪
すみれはこの間大きい子に追いかけられたからなぁ・・・。
余計に苦手になったかも。
ファイブくん、やんちゃでカワイイぞ~♪
そんなワイアーがおばちゃんは大好きよっ。
すみれママ 2006/08/25(Fri)21:12:55 編集
無題
ファイブ君はフレンドリーですね。
ティアラは他のワンコにチュチュなんて
したことないし、想像もできませんよ~

訓練試験のレッスン エリートワンコ!!
ワイアーの悪いイメージをファイブ君 払拭してください。
同じ地区でガウガウワイアー代表をしていますティアラより^^

ゲスト 2006/08/25(Fri)23:53:04 編集
ファイブママ→
Canndy papasさん≫
こんにちは。ワイアーとボクサー 仲良しなんですね。ファイブもブルーナ(君?)に会いたいな。遊んでもらえるかなぁ!?
多頭飼いにあこがれてる旦那が 次はボクサーだ!! と言い出しました・・・。世話しないのに。

すみれママさん≫
誰にでも近づくファイブで 時々怖いです。ファイブ好きですかぁ?すみれちゃんと1週間代わってみます?半日で返品されそう・・・。パパさんママさんがすみれちゃんから 離れられないか!!

ティアラさん≫
ティアラちゃん ガウガウするの!?おとなしそうなのに。ファイブがエリートワンコ?それは違います!! 教室だけです できるのは。ドックランでは 言うこと 聞きません(>_<) 解放的になると ワイアーらしい ワイアーです(^^;)
ファイブママ URL 2006/08/26(Sat)18:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]