忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63c29a41jpeg

競技会の途中でしたが 逃亡の恐れがある 脱走犯は退散することに。

このまま帰るか、西にドライブするか 考えたのですが

競技会会場近くにある 蓬莱橋に寄ることに。

木造のなが~い橋を 文句も言わずひたすら 歩いたファイブ。

93c72d46jpeg

いつもなら 歩きたくない! と座り込みするのに。

観光客に “かわいい!”と声かけられて ご機嫌。

おまけに 山まで 登っちゃって。パパママの いい運動。

のどかな風景に 感動。空気もおいしい。

f8382b46jpeg

     茶畑と大井川を 眺めるファイブ。

      カラスを目で 追いかけてた・・・。

      ただ 疲れて 動きたくなかったのかぁ?

      下りの山道は パパに抱っこして もらったけど

     蓬莱橋は しっかり歩いて くれました。◎

9be423b2jpeg

 

 

ちゃっきり息子

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蓬莱橋って 友達と一回行ったことがあります。
柵が低いから 歩くのに怖かった思い出があったな~~ (途中で引き返しました)

ファイブ君 怖がりませんでした?ギシギシした橋ですよね?
ティアラと私はきっとビビリます^^

※確か 料金所があるような気がしましたけど・・・ワンコもお金かかるのかな~?
ティアラ 2006/08/28(Mon)12:43:19 編集
いいねぇ~
蓬莱橋!!
一度行ってみたいトコロだよ~。
橋好きのすみれさんはきっと喜ぶと思うんだ。
ファイブくんも橋好きかなぁ!?
山も登ったんだ。いいなぁ。
よ~し、そのうち行っちゃいます!!
すみれママ 2006/08/28(Mon)13:29:43 編集
ファイブママ→
ティアラさん≫
ファイブは恐がりもせず タカタカ歩いてました(*^_^*) 柵の下を覗くのは 腰が引けてました。落ちそうになることもなく軽快な歩行でした!!
ワンコの料金は タダでした。

すみれママさん≫
橋がなんなのか 分かってるのかなぁ?ただ、束縛から解放されて 喜んでたのかも・・・。すみれちゃん 橋すきなのねぇ。じゃ 川根の吊り橋も 平気かな?
ちょっとした ドライブに寄ってみて!
ファイブママ URL 2006/08/28(Mon)16:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]