忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブのお気に入りの場所はテーブルの下。

夏場は ここに隠れてる事が多い。

eb7498ebjpeg

 

 

 

 

イヤークリーナーを出したり、人間様の食事の支度ができたり、散歩の準備をすると

ここに逃げ込む 変な奴。

耳の手入れも やると うっとりするし、散歩だって座り込みはあるけど

楽しんでる様に感じるんだけどなぁ。

食事中はケージに入れられるから・・・

ルパン5世がいると ゆっくり食事なんて できないもん

ふてくされて寝ていることも。

bfaf7828jpeg

1052ee6ejpeg

 

 

 

 

だからって こんな 格好して寝なくても・・・。

頭もお尻も隠れてない!!

見ている私の 首が痛いわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・w・`)ぷ 
ファァイブくんのとっておきの場所なんじゃろねぇ~~♪
逃げるちゅうかwそこでもぅ一度気合を入れておるんかのぉ~?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
食事時間wσ(・ε・`*)家ゎパンの監視のもとで食べておるよ~~~
しばらくすると看守も諦めて寝にいくけどネーッヾ(;´▽`A
パン 2006/08/24(Thu)07:29:15 編集
ストレッチですか!?
すごい格好だねぇ~。笑
食事中はケージに入れられちゃうのねっ。
すみれはほったらかしだから、おいしそうなニオイがするとお座りしてるし、興味がないとベッドに寝に行っちゃうよ。
パンちゃんと同じタイプ!?
すみれママ 2006/08/24(Thu)11:16:01 編集
無題
夏場ということは季節によって変わるの?
ファイブ君 
四季を感じる男なのかな~^^
ティアラ 2006/08/24(Thu)12:56:13 編集
ファイブママ→
パンさん≫・すみれママさん≫

パンちゃん すみれちゃん、見てるだけ?あきらめてくれるから いいなぁ。
食べ物に(食べ物以外も)すご~く執着するファイブ。ご飯与えてないかのようで 恥ずかしいくらい・・・。
ケージの中ではおとなしく 待ちます。が、私が箸を置くと 出せ出せモードになります。

ティアラさん≫

暑いときは床の上。寒くなってくると、日向の絨毯の上か 私の膝の上です。
夏場の膝の上は さすがに暑い お互いにね(^_^;)
ファイブママ URL 2006/08/24(Thu)22:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]