忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3601e948jpeg

8月27日 日曜日

しつけ教室の 訓練競技会が 牧之原で行われた。

ファイブも出場を進められたけど、広い場所では 逃走の恐れがあったため

出場は辞退したのだ。ファイブは応援

東名が工事渋滞で 少し遅れちゃったけど 教室のお友達の順番には

b72c9555jpeg

間に合った。天気も曇りで 涼しく いい感じ

シェパード や ラブラドールがたくさんいた。

その中に チワワのいちごくんや ダックスが 参加してるのがかわいい。

ファイブは広い場所に興奮。

なぜ 放してくれないの!?  状態。

23cfcf75jpeg

今日はドックランじゃないのよ!! 我慢 我慢。

が・・・。

やってくれました。

競技中に 大脱走

ちょっと油断したスキに グラウンド突っ走る

呼び戻しできないファイブは 思いっきり ランを 楽しんでしまった・・・。

飼い主捕まえられず・・・。はぁ

先生に捕獲され 脱走犯は 無事 お縄となりました。出場していたら 競技会中に脱走してただろう。

競技会関係者の皆様 大変 申し訳ありませんでした m(_ _)m

bb292019jpeg

 

トリュフのお兄ちゃんに おやつの おねだり

「僕 いい子に なるからね!!」

いつの 話だぁ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶわっはっは~
ファイブくん、やってくれましたねぇ~!!
競技中に大脱走なんて・・・。
想像しただけで楽しくなっちゃうよ~♪
でも、次は出場だねっ!!!
ワイアーの星になるんだよ。
すみれママ 2006/08/28(Mon)13:27:00 編集
ファイブママ→
ホント恥ずかしかったです
競技会に参加した ラブや シェパード達も、広い場所と たくさんのワンコに興奮して 開放的になっちゃうんだから、ワイアーが我慢できるはずがない!!
頑固気質の強いテリアさんは 気長に訓練するしかないそうで~す
私に 競技会に出場する気になる日はくるのでしょうか!?
ファイブママ URL 2006/08/28(Mon)16:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]