忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9:30 ℡が。「今日は職員がそろってるから、休んでも いいですよ。」

突然のお休み。さぁ どこに行こう 

旦那は今日まで 休みだったから ちょうど良かった 

でも・・ 世間はお盆休みで Uターンラッシュ。どこに行っても混んでるよね。

ファイブを連れて行ける 涼しい所。難しい。

考えてる時間は無い。支度して10:00。「ドギーパークへ行こう!!」 山は 涼しいかも。

東名乗ってすぐ渋滞  清水で降りようか悩んだが、そのまま高速で。

由比辺りからスムースに流れ、快適に。

ただファイブが吠え出し、富士川のSAに寄ろうとしたが 入り口で渋滞 

愛鷹SAまで 我慢してもらう。気温35℃ 暑いよ。ファイブはクレートから出してもらい大喜び

御殿場から山中湖経由で 向かう。突然思い立って

忍野八海に立ち寄る。観光客がいっぱいで ファイブは大興奮 よもぎ餅 おいしかった。

99b46d0cjpeg

気温25℃

ちょっとは 涼しいか。

ファイブは 鳥さんと遊びたい

 

いざ ドギーパークへ。目立った渋滞もなく スムースに。

食事を済ませて ドックランへ。誰もいない貸切状態のドックランは、ガウガウが無いから安心。

迷路があった。ファイブ1人で入って、反対側から出てきた。お利口

おもちゃを持ってたけど、やっぱり遊ばない。それより マーキングに夢中・・・。はぁ。

ワイアーには 会わなかったけど、1年ぶりに会った じろう君は相変わらずだったな。

昨日はワイアー3~4匹 来てたみたい。残念

たくさん遊んで疲れたファイブ。帰りは爆睡 また行こうね。

e8995ba1jpeg

 

アジリティに挑戦

腰が引けてる・・・。

 

f4f61e2djpeg

 

ジャンプは得意。

もっと高くても平気だよ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貸しきり状態のドッグラン・・最高ッスね♪
でもお仲間に会えなくて残念でした
ジャンプは「楽勝!」って感じなのに
アジリティでは真剣な表情なのが可愛い
いっぱい遊んで貰ってファイブは幸せものだね☆
ムムママ URL 2006/08/16(Wed)23:56:27 編集
ファイブママ→
ムムママさん≫

ドックランが たくさん(10個位)あるんだよ ワンコ達が遊んでる所もあるし。アジリティはおやつで つらないと ダメだな。基本的に高い所 苦手かも。の階段も下りられないし・・・。
ファイブママ URL 2006/08/17(Thu)17:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]