忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつけ教室に新しいお友達が入ってきました。
A・コッカーの コッピー君。2歳。
去勢していない男同士 リーダー争いを挑むファイブです・・・。
048c9893jpeg














きれいにトリミングされたコッピー君 ファイブはこの ゆさゆさ揺れる耳が気になるようで・・・。
伏せをすると モップのようなコッピー君です。
久しぶりにジャック君にも会いました。
8ヶ月のやんちゃ君とは ロープの引っ張りっこです!
5e0829f7jpeg














いちご君も来ました。一番小さい体ですが、一番強いです。
一喝されたファイブは 近付けません・・・。
801ef980jpeg














もう一頭 ケン君が来ました。初めて見る顔に興味津々。
だけど戦いを挑み 先生に叱られました。何回もショックを入れられ
とうとう ケン君には近付かなくなりました。
学習能力はあるようです。
ファイブゴンが一番怖いのは 先生かな!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手~
わんこ同士で引張りっこなんて~
フランには絶対できない(涙)
落ちているおもちゃはOKだけど
誰かが咥えているおもちゃは噛んじゃいけない
って思ってるみたいだし・・・

ファイブ君はフレンドリーでいいなぁ。
しつけ教室の効果なのかしら?
うすお&フラン 2007/04/14(Sat)22:07:16 編集
うすおさん≫
引っ張りっこができるのは このジャック君だけです。
他の子とは奪い合いになっちゃいます(^^;)
フレンドリーなファイブも ヒートアップすると
ガウガウが始まっちゃうんです・・・(>_<)
フランちゃん 他の子が持ってるのを取らないのは えらい!!
ファイブは隙を見て取りに行っちゃいます。
【2007/04/15 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]