忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の就寝時間は だいたい9時なんだ。
だけど 昨晩は ママが 「101」を見てたんだ。
だから 僕はTVが気になって 眠れなかったんだよ。
それにしても みんな 演技が上手いなぁ~!
僕は怪獣の役なら できるかな。

で 眠れたと思ったら 夜勤だったパパが 11:30頃帰ってきた。
わんわん 吠えてやったよ!
僕の睡眠を邪魔するんだもん。
パパが帰ってきたら 遊びたくなっちゃうしさ!

おかげで 今日の僕は 睡眠不足~・・・。
528362cejpeg














0cc48c7ejpeg














3cece9c0jpeg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃりゃ
ファイブ君のあくびは何連発したんじゃの?
それにしてもママはシャッターチャンスを見逃さず、上手に撮れるねー
いつも首からカメラぶらさげているんでしょー
ちゃっくまま 2007/04/12(Thu)21:14:07 編集
ちゃっくままさん≫
シャッターチャンスは 逃す事が多いですよぉ~。
この日はホント あくびばかりしていたので
しばらくカメラ向けてただけです(*^_^*)
面白い所は首からさげてないと 撮れないですよね!
【2007/04/13 17:29】
無題
パパが帰ってきたら遊びたくなっちゃう^^?
 パパの方がファイブゴンと遊びたいんじゃな~い^^?
101、昨日は見なかったけど、エアデールちゃん出てた記憶が…♪ (ついついテリアを探してしまいマス^^;)
みお 2007/04/12(Thu)21:25:54 編集
みおさん≫
そうそう パパも遊びたくなっちゃうんです(^^;)
ファイブゴンはパパ帰宅の時だけ 吠えます・・・。
エアデール 出てました!!
テリア出てきただけで 嬉しくなりますよね(*^_^*)
タイタニックにワイアー出てたのを発見した時は 大興奮でした!
【2007/04/13 17:31】
無題
うわ~~~吸い込まれそう!これ見るとワニみたいって思っちゃう(^_^;)大の字でおおあくび!

わんこ映画はついつい見入っちゃうね。特にテリアやワイアーが出てくるとビデオとって何回もみたりして^m^ Tow dogsはワイアーが主役なので見ごたえあり!字幕でも関係ないのだ!
さゆピー 2007/04/12(Thu)22:30:08 編集
さゆピーさん≫
吸い込まれそうでしょ!大きな口に!!
テレビでも 映画でも わんこ出てくると見入ってしまいます。
ワイアーなんて見つけたら 大興奮(^o^)
何回も見ちゃいますよd(^-^)ネ!
【2007/04/13 17:35】
無題
きゃ~。おっきいあくび!!
はなの頭かぷっと食べられちゃいそうです☆
はなも私も、今日みたいなぽかぽか陽気はお昼寝ばっかりしてま~す。
はっち 2007/04/12(Thu)23:22:22 編集
はっちさん≫
この大きな口は はなちゃんを食べるためさっっ!!
な~んて犬の仮面をかぶったオオカミですよね。
はっちさんお休みだったんですね。
私は毎日お昼寝で~す!(ちょっとだけですよ・・・。)
【2007/04/13 17:37】
がおーーー
あははは、めっちゃ大あくびですね!
寝るタイミング逃しちゃったんだねぇ!
撮るタイミングも絶妙です!!
「がおー!!」って感じかしら?
みかん URL 2007/04/13(Fri)06:51:45 編集
みかんさん≫
怪獣ファイブゴンが 東京に現れた時は
吸い込まれないように注意してくださいね。
1日のほとんどを 寝て過ごしてるのに 眠いようです・・・。
カメラ向けてる私に「ほっといてくれ!」とでも言いそうです。
【2007/04/13 17:40】
無題
おっここにも怪獣が~・笑
ういも夜寝てるところに誰か帰ってくると、わんわんっ。
で、その後しばらく激しく遊んで、急にバタッと倒れて寝ちゃうのだ~。
ファイブゴンもたっぷりお昼寝してねん♪^^
みか@うい 2007/04/13(Fri)13:53:18 編集
みか@ういさん≫
ういザウルスはパンちゃんを吸い込んじゃったよね(^o^)
ファイブゴンは パパの帰宅の時だけ吠えます(^^;)
遊び相手が帰ってきて嬉しいみたい・・・。
ういちゃんも遊んでもらえる人が帰って来るのが嬉しいのですね☆
【2007/04/13 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]