忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日の予定は?」
「どこか行く?家で過ごす?浜松行っちゃう?」
で 思いつき行動の我が家は 浜名湖ガーデンパークに行ってきました!!
潮干狩りの車で途中渋滞。停まってる時に車が激しく揺れてびっくり。
地震だったんですね。
公園にもたくさんの わんこや 子ども達がいました。
でも広~い公園。ロングリードで たくさん遊んできました。
cdd53e8cjpeg















2fd7c0ccjpeg















8d1bde5fjpeg



















おもいっきり遊んでいたら 遠くからワイアーが!!
キャンディーちゃん はじめまして(^o^)
9af80433jpeg














「いや~女の子だ~!! 僕照れちゃう(*^_^*)」
2a966ad5jpeg














キャンディーちゃんも おもちゃが大好き!
ファイブはキャンディちゃんが遊んでるおもちゃが欲しくて・・・。

マイペースなファイブですが また 遊んでね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンディーちゃんに会ったんですね♪
ヴィー家とキャンディーちゃんの初めての出会いもガーデンパークだったんですよ☆
ファイブくん優しくしてあげた~^^?
みお 2007/04/15(Sun)23:25:49 編集
みおさん≫
ファイブは女の子に優しいですよ!
ただ おもちゃは欲しくて ファイブが持ってる時に近付くと
う~~~って言うんです・・・(^^;)
みおさんの連絡先聞いておけば良かった!
また 遊びに行きま~す(^o^)
【2007/04/16 16:33】
浮いてるよ~
2枚目の写真、大好きなボールめがけて大ジャーンプ!!ですね☆すごいミラクルショットです。
公園でワイアーちゃんに会えると嬉しいですね~。そろそろファイブくんも男の子より女の子のほうが興味でてきましたか~?
はっち 2007/04/15(Sun)23:52:01 編集
はっちさん≫
ジャンピング キャッチ はファイブの得意技なんです!
ワイアーに遭遇すると 興奮しちゃいます。
初めての方とも お話がはずんでしまいますよね(*^_^*)
女の子に一応挨拶するのですが 男の子ほど執着しないです・・・(^^;)
【2007/04/16 16:38】
楽しかったです
お世話になりました。
沢山のおもちゃで遊んでいただいて、
Candyは帰りの車で熟睡でした。

またよろしくお願いしますね。
Candyパパ URL 2007/04/16(Mon)06:03:03 編集
Candyパパさん≫
たくさん遊べて 私たちも楽しかったです☆
Candyちゃんも疲れちゃったみたいですね。
ファイブも車の中で 爆睡。家に着いてもすぐ眠ってしまいました。
また 遊んでくださいね。
朝霧が楽しみですね♪
【2007/04/16 16:40】
無題
地震大丈夫でしたか?

キャンディちゃんかわいいの~
やっぱりファイブくんより一回り小さめ?
また会えると良いですね!

ボールキャッチ見事です~!ゝ(^O^)丿

浜松といえばウナギ!
食されました?≧∇≦
みかん URL 2007/04/16(Mon)06:11:55 編集
みかんさん≫
地震は大丈夫でした。
車走行していたら 気付かなかったですよ。

キャンディちゃん 2まわり位小さいんです。
ファイブの顔が すご~~く大きく見えました・・・(>_<)
遊び好きは さすがって感じでしたよ!
うなぎ~は食べませんでした・・・。
長くてニョロニョロ 苦手なんです(T_T)
【2007/04/16 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]