忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ったガーデンパークでは アマチュアカメラマンがいっぱい!いました。
きれいな(?)おねえさんをモデルに あちこちで 撮影会をしていました。

公園内を散歩する前に 芝生で一暴れしたファイブは
公園散歩中 暑さと 疲れで ハアハアしてました。
「ちょっと カート乗る?」
って感じで カートで散歩中 カメラマンのおじさんが 
ファイブを撮影したいと言ってきました。
私はおもちゃで 視線をカメラの方に向けようとしたのですが、
おかあさんも一緒に入って!」
と言われました・・・。
わんこ飼いの世界では “おかあさん” “ママ” で分かりますが
一般の人に言われたので ちょっと びっくりしました。
カートで散歩じゃ 子どもに見えても仕方がないか!

で 撮られた写真はこの状態で~す。
1e478796jpeg














この後 カートから 飛び降りました・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっ!?
モデルはおかあさんだったりして~♪
だってキレイなお姉さんを撮ってた人でしょ~☆
すみれなんてカメラ小僧にお尻撮られたことがあるんだよ・・・。
カメラをぶら下げたおじさん(太っててワイアーを抱っこしてることが多い)にも気をつけて~!? 笑
すみれママ 2007/04/16(Mon)19:55:23 編集
すみれママさん≫
私じゃなかったのよ・・・。
カートを押してるパパとファイブでした!
すみれちゃんの お尻が魅力的だったのね☆
すみれパパもカメラ小僧!? いいカメラで いっぱい撮ってもらいたいわ♪
【2007/04/18 08:46】
無題
モデルなんてすごいな~。よっぽど3人?2人+1ワンの光景が良かったんだね^^
かわいがりようは子供と一緒だもんね。おかあさんって言われても納得かも。

ファイブ君カメラ目線でないの~?やるぅ!
さゆピー 2007/04/18(Wed)10:03:10 編集
さゆピーさん≫
カメラ目線は フードやおもちゃがないとできません(>_<)
この日はあちこちで 撮影隊がいたので みなさんモデルになっていた見たいですよ!
我が家では子ども扱いのファイブ。
母も孫扱いですが・・・。
【2007/04/19 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]