忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大玉

蓬莱橋から帰宅後 インター通りの車やさんへ。

企画物の 御茶碗をもらってきたよ。 時間があって ふらふらしてたら 母から電話。

「すいか欲しかったら 浜岡の伯母さん宅へ おいで!!」

それって 遠回しに 「迎えにきて!」 って事じゃん

33bc2818jpegたいした用事もないため またまた 東名で 菊川へ。

この日は 何回大井川を渡った事でしょう・・・。

大きなスイカを もらったよ

スイカを見つけた ファイブ。食べたことないのに しっぽぶんぶん。

 

7ded8348jpeg甘い臭いがするのかなぁ?

家に持ち帰ると さっそく 噛みついていた・・・。

大きくて ファイブの口でも 無理ですよ!!

切ってみる。

93e1facfjpeg黄色いスイカです。

もう 熟していて おいしそう。

「僕にもくれる?」

「脱走犯には あげません!!」                                                                                

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縞々の模様がないスイカ!
めずらしいですね。
ファイブ君 スイカと格闘していますが
この間 我が家のティアラ娘も同じように格闘しました。変なのかな?って思ったけど仲間がいて良かったわぁ~^^
ティアラ 2006/08/28(Mon)21:06:05 編集
甘い匂いですよね♪
野菜にはよってこないけど、果物には敏感。これってやっぱりあま~い匂いかなって思いました。
ファイブくん、脱走しちゃいましたかぁ~。
でもひろ~い芝生で、車も通っていないところだったのならよかったです。
うちももちろん呼び戻しできないので、
気が向いて自分から帰ってくるのを待つのは、気が気じゃないです。
すいかは・・・・やっぱりおあずけでした?
ミント 2006/08/28(Mon)23:03:53 編集
おいしかった?
いいねぇ黄色いスイカ。
最近食べてないなぁ。
食べたことのないモノに、しっぽ振ってるのってあるよねっ。
・・・やっぱりニオイなのねぇ。
私のいないところで誰かがあげたのかと疑ってたわ・・・。
すみれママ 2006/08/28(Mon)23:43:38 編集
無題
これだけ大きくてツルツルしてたら
いくらファイブくんでもおもちゃにできまいねぇ~"((・m・`*))"プッ
パンと食べる時ゎ赤いスイカより黄色のスイカのほうが種が少ない気がして
好んで黄色を選んでおるよぉ~
脱走犯ゎもらえんのかね?ヾ(;´▽`A
んじゃσ(・ε・`*)がコッソリあげちゃお~カナー(`ー´)イヒ
パン 2006/08/29(Tue)15:48:54 編集
ファイブママ→
ティアラさん≫
ティアラちゃんが すいかと格闘?
ファイブだけじゃなかったのね。
伯母の所で作ってる 黄色いすいかは縞がなくて 黒いんですよ!中身は甘かったです!!

ミントさん≫
なっちゃんも 甘いにおいに 寄ってきますかぁ。ワイアーって みんな 食いしん坊?脱走犯にはあげません!いたずら小僧はお腹弱いんです(>_<) 

すみれママさん≫
すみれちゃんも 好奇心旺盛のワイアーさんね。しっぽぶんぶん かわいいですよね。誰かって 旦那様?

パンさん≫
さすがに 遊ぶには大きすぎました(^^;)
パンちゃん すいか食べるのね。ファイブは 行動の割にお腹弱いんです(>_<) パンさんあげちゃダメよ!
ファイブママ 2006/08/29(Tue)21:17:17 編集
はじめまして♪
足跡から来ました。ファイブ君、ウチのノアに似てます
まだ若いのかしら?我が家はノア(5歳)風(1歳)の親子のワイヤーです!
総じてテリア好きですぅ 憧れはエアデールかなぁ。。。
また時々遊びにきますんでヨロシクですぅ
るみ 2006/08/29(Tue)21:21:21 編集
こんばんは!
こちらでは、はじめまして。
いやぁ、そっくりですね。
以前に見せていただいていた画像でもそう思ったのですが、まぢそっくりかと。
初日の画像の怪しい「上目遣い(爆)」、13日の3番目の画像なんかリッキー@犬かと思いました。
背中の模様が少し違うけど飼い主以外はわからないレベルかと。
リッキーも『ちゅ~』が好きですね、今日もみんなとしていました。
テリア系以外とは初めてでも仲良く出来るようですね。
同類とは、過去の経験からダメくさいです。
兄弟なら、、、平気ですよね?(笑)
それと、リンクさせていただいてかまいませんか?
また、お邪魔します。
りっきー@飼い主 URL 2006/08/29(Tue)21:49:41 編集
ファイブママ→
るみさん≫
るみさん はじめまして!コメントありがとうございます。ファイブは1歳5ヶ月になりました。ノアちゃんと好きな事が一緒で おもちゃの笛はすぐに壊しちゃいます(^^;) 頑固テリアですが よろしくお願いしますm(_ _)m 私も お邪魔させてもらいます!!

リッキー@飼い主さん≫
遊びにきてくれて ありがとうございます!
やっぱり 似てますよね(*^_^*) 性格も似てるかしら? ファイブも同類には興味なかったです・・・。兄弟ケンカはあるかもしれないですね。
リンクの件 よろしくおねがいします!!こちらでも リンクさせてください。m(_ _)m
ファイブママ 2006/08/29(Tue)23:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]