忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブは車に乗る時 クレートに入れられます。あまり好きじゃないみたいですが。

なぜか目的地近くになると 吠えるのです。

旦那の実家も 私の実家も  サービスエリアも 手前で吠えます。

何なんでしょう? ブレーキのかけ方、右折左折の感覚かしら。

一度も行ったことのない 田貫湖近くでも吠えだしたのです。何か磁力感じる?

田貫湖から河口湖に向かう途中 いつもとは違う道から朝霧に出たのに ドックラン近くで吠えました・・・。

不思議だなぁ。

一番驚いたのは DOG'GIE-STYLE に向かった時。

道が混んでいて 裏道進んだら 山の上になってしまい (迷子) 慌てて下った信号の所で

突然吠え出しました。確かに見覚えのある風景。

ちゃんとお店がありました!! ファイブには分かるのかなぁ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
やっぱ、お兄ちゃんにいいところすべて持ってかれたんですね。
うちのリッキー@犬は何も教えないです。
トイレ教えるのがやっとです(汗)
ボロ車、本日修理完了。
『さぁて、どこか行くぞ』って、修理費が高すぎてどこも行けません(涙)
*『ヲイラは』なんてブログに書いてますが、東京オリンピックの記憶が微かにあります(苦笑)
りっきー@飼い主 URL 2006/09/05(Tue)21:06:12 編集
無題
ヴィトンも全く同じだよ~^^!!!
行き先 教えてないのに「なんで分かるの?ここが目的地だってことが」って いつも不思議に思っています。
初めて行く場所でも百発99中^^;
東名の「富士川楽座」がお気に入りで もうすぐ着く頃になると そわそわするの^^
みお 2006/09/05(Tue)21:35:47 編集
無題
ファイブ君 すご~い!!です
最新ナビを搭載した 頭脳ワイアーですね^^

うちのティアラはそんな能力の欠片もありませんから・・・
ティアラ 2006/09/06(Wed)00:03:11 編集
ファイブママ→
りっきー@飼い主さん≫
ファイブがいい子? おかしいなぁ。とっても手がかかる子ですよ!! でも不思議な能力は持ってますね。ただ・・・車の中で吠えられると、かなりうるさいです(>_<)
東京オリンピック!? 私は生まれてないぞぉ(^^;) 精神年齢はりっきー@飼い主さんの方が若いかも。仕事上口うるさい オバサンになってま~す!!

みおさん≫
ヴィーちゃんも不思議な能力の持ち主でしたかぁ。彼らには 何か感じるんでしょうね。ファイブも「富士川楽座」好きですよ。必ずワンコに会えるし。富士川前で吠え出します。通り過ぎるとあきらめますが・・・。

ティアラさん≫
自分の行きたい所だけ教えてくれるナビです(^^;) 迷子になったら帰ってくるかしら? う~ん もっとおいしいおやつを くれる所へ行くかも・・・。
ファイブママ 2006/09/06(Wed)08:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]