忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f30da80ajpeg

朝 パンちゃんから 「田貫湖に出没するよぉ!」 ともらい

それなら ダーシェンカ展にも行って来よう と 支度して出発

湖畔に着いたときは 暑かった。

パンちゃんとおもちゃの取り合いしてから

89930cd6jpeg

ティアラちゃんと3人で 仲良く散歩。

2人のお姉さま方についていくが、暑さと束縛で すぐにバテたファイブ。

「僕が先頭!」

「あたち達の後に ついてらっしゃい!!」

98ae21ecjpeg

そんな会話が聞こえそうな 散歩でした。

アクア君と リップルちゃんにも 会えました

女の子より 男の子が好きなファイブです・・・。

ご挨拶を済ませ みんなで写真を撮りたかったけど

70155053jpeg

暑さに疲れた ワイアー達は

気ままな方を向いてました

皆さんは DOG'GIE-STYLEへ お買い物。

ファイブ家はダーシェンカ展へ。 ここでお別れとなりました。

2ff0c23djpeg

画家の高橋さんが 仕事の都合で帰ってしまい、ファイブは描いて

もらえませんでした 残念!! 皆さんの壁画を見てきましたよ。

河口湖でボートに。落ち着かないファイブ。水を がぶがぶ。

今にも飛び込みそうな勢いでした。

                    遊んでくれた みなさん ありがとう!! また 遊んでね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
楽しそうですね、田貫湖&ダーシェンカ展。
先日も、某ブログでダーシェンカ展に行ったって話し読んだばかりでうらやましいです。
うちはボロ車がまだ直ってこないのでどこにも行けません(笑)
田貫湖ってのは白糸の近くのですよね?
大昔に行った気がする。
場所がぜんぜん違うんですが一碧湖とよく勘違いしちゃうんです。
年のせいなんでしょうねぇ。
、、、はぁ(涙)
りっきー@飼い主 URL 2006/09/04(Mon)18:19:02 編集
無題
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
ファイブくんパパの魅惑のカシャカシャ袋☆を目ざとく見つけて
毎度迷惑かけちょりますぅ(´ー`A;)

田貫湖でボート乗りたいなぁ~って言ってたんだけど
↑チャレンジャーなファイブくんの姿を見て・・・
パンじゃとても無理って確信したよ
こんなバランス感覚絶対ないもんww
パン 2006/09/04(Mon)20:46:49 編集
無題
そっかぁ。高橋さん帰ってしまったのね。
マジックで、壁に勝手に書いちゃえば良かったのに(^^!ヒヒヒ 失言でした。

ファイブ君!ボート乗ったのね。
家も2+2で挑戦してみたいけど、沈没間違いないな><
CHIE 2006/09/04(Mon)20:55:05 編集
無題
ファイブ君 ボートに乗りながらお水を飲んだの?すごすぎ!!
湖の味を知りたかったのかな?

うちのティアラはお水は苦手ですよ~ 
昔 お風呂に落ちてから恐怖の水みたいです。
ティアラ 2006/09/04(Mon)21:27:22 編集
残念~!
描いてもらえなかったんですねぇ、残念!
パンちゃんところでファイブ君がダーシェンカ展へ行ったとあったので、
ファイブママさんのブログがアップされるときには、
ファイブ君の壁画もアップされるかなぁ~って楽しみにしてたんです。
24日までまだまだあります!
またでかけてぜひ描いてもらってきてくださいねっ!
ファイブ君、きっと泳ぎたかったでしょうね~♪
ミント 2006/09/04(Mon)23:51:55 編集
追伸;
美術館のHPでファイブくんも見つけました!!
結婚5年目でファイブくん。すてきですね。
すごいかわいい笑顔で写ってますね~♪
ミント 2006/09/05(Tue)00:18:53 編集
ファイブママ→
リッキー@飼い主さん≫
車まだダメですかぁ?ダーシェンカ展24日までですよ。リッキー君の出没する所を教えていただければ、突然ファイブが現れるかも。
田貫湖は白糸の近くで~す! 一碧湖は伊豆高原?年って・・・。まだ20代ですよねぇ!? 私に比べれば若い若い!!

パンさん≫
旦那はパンちゃんが寄ってきてくれるのが嬉しいみたいです。(袋が目当てなのに・・・。)
ボートは不安だったけどチャレンジしてみました。何度飛び込もうとしたことか!モーターボートの波に酔ってたし・・・。パンちゃんもチャレンジ!!

CHIEさん≫
そうか 勝手に描いちゃえば良かったんだ(^^)幼稚園児が描くような私の絵なら目立つかも。
アクア君とリップルちゃんもボートチャレンジしてみて!アクア君帰りたくて 岸まで泳いじゃうかなぁ?

ティアラさん≫
お風呂に落ちたって・・・!? それは恐怖ですよね(^^;) 好奇心の固まりファイブは、何でも試さないと気が済まない子です。
久しぶり(何年ぶり?)のボートに筋肉痛です(>_<)

ミントさん≫
残念でした(T_T) ミントさん仕事で行けなかったですね。それも大変。壁画は1年かけて描くそうなので またチャレンジしようかと。もしワンコNGだったら こっそり描いて来ますよ なっちゃんも!!なんてね(^^)
写真みてくれて ありがとうございます。お利口でしょ?おやつです・・・。
名前の由来も簡単。コウノトリが運んできたのは ワンコでした!
ファイブママ 2006/09/05(Tue)08:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]