忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても暑い日曜日。 どこにも出掛ける気持ちになりません。
パパは 仕事の車を修理するために 実家に行っちゃいました。
だらだら過ごす午前中。
なるべくエアコン入れないで 我慢してもらってましたが
さすがに 暑くて 寝ることもできず ファイブはフラフラ放浪。
こまめは 動くこともできず 床で ゴロン。
プールでもと思いましたが 暑すぎて 却下。
お昼にエアコン入れて 2わんと グタグタ過ごしていました(^^;)
エアコンきいてきたら ファイブはぐっすりです・・・。

何もせず のんびり過ごしていたら パパから電話。
「じじ ばば が ファイブとこまめに会いたいって!」

パパが乗っていった車に クレート乗ってるんですけど(-_-)
クレート無しで 車に乗せたことないので 2わんを 野放しで運転は怖い。
そこで こまめのケージとカートのBOXで代用。
こまめのケージに ファイブを入れ カートに こまめで 出発!!
617271c5.jpeg





















カートに閉じこめられた こまめは 必死でガリガリガリガリ・・・・・。
5分もしないうちに ファスナー壊して 脱走です(>_<)

ま このファスナー ファイブが以前 同じ事して 破壊してあったのですが。
こまめの おかげで 再起不能になりました。
f00bef8c.jpeg





















で 自由になったこまめは 3シートを散策して 2シートで 外を眺め
ファイブにちょっかい出して 助手席に侵入。
運転席の下に潜り込もうとしたのは 阻止しました。
無事 パパの実家に到着です。
e39e0631.jpeg




















じぃじ ばぁばが また おもちゃを用意していてくれました。
2わんは喜んで ガジガジ ガジガジ・・・。
あっと言う間に壊れましたが(^^;)
2ab33794.jpeg




















蘭ちゃんは ファイブとこまめが怖くて わんわん吠えまくり逃げ回っています。
6ff05596.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんっと、暑かったですね~
ラテはウロウロ ファイブくん派です^^;

こまめちゃんが 脱走して自由の身になってるのを ファイブくんは うらめしそ~ なカオして見てたのかなぁ^^

やさしいじーじとばーばーに会えて
よかったね~~っ♪
ラテママ URL 2008/08/04(Mon)11:00:46 編集
ラテママさん≫
ラテちゃんも ウロウロしてたんだねぇ。暑いもんね。
私はエアコン嫌いだから なるべくかけないでいるんですが
さすがに 暑くて動けなくなったので エアコンつけました(^^;)

カートは何とか大丈夫そう。
自由なこまめを ファイブは何も言わず不思議そうでした。
じぃじ ばぁばにとって ファイブとこまめは 孫なのよ!
あまいあまい(*^_^*)
【2008/08/05 10:41】
無題
あらまっ、破壊されちゃったんですね。
メリーは車が恐くていつもの破壊力は出ません。なのでゲージは壊れてないんですけどゲーゲのしみが・・・^^;
こまめちゃんは車平気みたいですね♪
こまめちゃんには楽しいドライブだったでしょうね♪
メリ子 2008/08/04(Mon)18:11:08 編集
メリ子さん≫
こまめの破壊力もすごいです・・・(>_<)
メリーちゃんは 車苦手なんですね。
車酔いはきついもんね。
こまめは平気です!(私の運転で ゲーしたことあったけど・・・(-_-))
探索楽しんでいましたよ。
【2008/08/05 10:43】
無題
あらまー こまめちゃん壊しちゃったのね。
再起不能ですかヽ(;・ー・)ノ
でも無事にお家についてよかったですねぇ
楽しめたかな?
みかん URL 2008/08/04(Mon)20:20:00 編集
みかんさん≫
こまめの破壊力も すごいです!
再起不能と思われたカートでしたが 無事
ファスナーが かみ合いました!!
ま すぐに 壊れちゃうんだろうけど・・・。
こまめは 探索を楽しんでいました。私はヒヤヒヤだったけど・・・(>_<)
【2008/08/05 10:45】
ありゃりゃ
2度の破壊行為にあったら、丈夫なカーともたじたじだね。
最近売っているカーとはファスナーでなくって、丈夫なマジックテープ使用になているみたいだから、直して使ってみては?
家よりお高いカーとだから、手放すには惜しいよね。
ちゃっくまま 2008/08/04(Mon)20:55:59 編集
ちゃっくままさん≫
こまめが壊したのは ファイブが壊したのとは 反対のファスナーでした。
再起不能と思われましたが 無事 ファスナーがかみ合いました!
このカート ふたを閉めて使おうとしなければ 大丈夫。
2わんとも 閉じこめられるのが イヤみたい。
クレートは平気なのにね。
【2008/08/05 10:47】
そうなんだよねえ・・・。
車中ではクレーとに入れてた方が何かと安全なんだよねえ・・・。
ビバドヴェは最初っからフリースタイルだから気にもして無かったよん。
って言うか、4台もクレート乗らないし!(汗&笑)(もう一匹増えたらどうすんだ?)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/08/05(Tue)01:05:47 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
実家のわんこを フリーにしてたら ブレーキの下に入り込んで
怖い思いをしたことがあるの・・・。
小型犬だからだけどぉ。
今回 こまめも 足下に来て ヒヤヒヤでした。
首根っこ捕まえて 助手席に移動させました(^^;)
えっ ビバドヴェ家 もう1頭増えるぅ~!?
【2008/08/05 10:50】
無題
さすがもんぢゃの妹よ!!まだまだイケるわよ~(笑)
ファイブ君はおとなしく入ってるの????
もんぢゃは3分と持たないわ。なので基本的にフリーにしちゃってます。
おもちゃの破壊力はみんな早いですよね~(^m^)♪♪
蘭ちゃん、ガンバレ!!
もんぢゃ 2008/08/05(Tue)08:40:03 編集
もんぢゃさん≫
ファイブもこまめも 来た時から クレートなので平気です。
こまめのケージに入れられたファイブですが
外が見渡せて 静かでしたよ(^o^)
このカートを ふたを閉められるのはイヤみたい。
もんぢゃちゃんも破壊力すごいのね。
蘭ちゃんは自分を人間だと思ってるから・・・。
【2008/08/05 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]