忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっく家にお誘いいただき ちゃっく海の家(九十九里)にお邪魔してきました!

朝5時出発予定でしたが 20分遅れで出発!
この時期には珍しく 富士山も顔を出して 送り出してくれました。
16f9d748.jpeg




















1.5kmの渋滞に巻き込まれただけで スムースに海の家到着。
楽しい1日の始まりです。
4b8506c0.jpeg




















早速海に行きました。 こまめは初めての海です。
9394a3a9.jpeg




















そして 初泳ぎ♪ 怖がることなく 上手に泳いでいました!
でも 深いところには 自分で行けません・・・。
35b1589d.jpeg




















ファイブもおもちゃを持って す~いすい(^^)
暑い日の水遊びは楽しいね♪
0d02d591.jpeg




















2人とも 水は好きだけど 深いところで泳ぐのはイヤのようで
陸地で遊んでいました。
1b4f9731.jpeg




















こまめは お兄ちゃん追いかけたり ちゃっく君追いかけたり 大はしゃぎ。
兄ちゃんのお尻を ガブってやって ファイブのお尻から血が出てました(>_<)
304fd05d.jpeg



















パパに深いところに連れて行かれ 一緒に岸に向かって 必死です。
fafa0f01.jpeg





















いっぱい遊んで ファイブはお得意のサマーベットで まったりです。
fa30d9c4.jpeg




















お夕飯は 鰻丼と サザエ&はまぐり。 
新鮮で うまうまでした(*^_^*)
a67f2eb7.jpeg




















f71d6a25.jpeg




















夕飯を済ませて 夜は釣りに出掛けました。
c93e7d88.jpeg




















海では 若者達が 花火で騒いでいました。
予想外の出来事に こまめちゃん ビビりまくり。
ちゃっく君のカート借りて ブルーです。
350d18c9.jpeg




















大好きなちゃっくパパに抱っこされ 離れません。
1b2182f7.jpeg




















ちゃっく君はママのお膝で まったりです。
12e7f8cd.jpeg




















この日はなかなか釣れず かわいいお魚1匹。 海に戻しました。
1999d064.jpeg




















日中は30℃越えで 暑くても 夜になると涼しく 肌寒いくらい。
気持ちの良い風に 1日の終了。
帰宅後 ビールをいただき 心地よい眠りにつくはずが・・・・。
興奮したファイブが なかなか眠れず 夜中に何度もクンクン言うのでした(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワオォ!いいですね~海ですか!!!
みんな楽しそう!夜の釣りもステキ♪
ファイブ君もこまめちゃんも楽しそうですね!!
もんぢゃはまだ海は未経験です。
来年アタックしてみようかな♪
もんぢゃ 2008/08/18(Mon)22:36:05 編集
もんぢゃさん≫
楽しくって大はしゃぎでした!わんこも人間も!!
夜釣りはな~んにもゲットできず・・・。
でも 夏とは思えないくらい 涼しくって(寒いくらい)
気持ち良かったです。
もんぢゃちゃんも 海水浴してみて!
楽しいわよ♪ 日焼けには要注意ね。
すでに まっくろくろすけの私です(^^;)
【2008/08/19 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]