忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は フランちゃん家も合流。みんなでわいわい合宿でした!
「おぉ~ 誰かくるよぉ~!!」
88b56367.jpeg




















2日目も海!! 時間を気にせず のんびり まったり。
セレヴ~なちゃっく家。
61a805d5.jpeg




















フランちゃんはお水が大好き。おもちゃを何回も投げてもらい 泳いで取りに行きました。
一番水遊びを満喫して 楽しそうでした♪
d9694c34.jpeg




















「お水の中の方が 楽しいわよぉ~♪」
78c36a3f.jpeg




















0a3af780.jpeg




















db044048.jpeg




















ちゃっく君は 大好きなパパが 潜っていなくなると もう大変。
「パパぁ~ どこへ 行っちゃたのぉ~!?」
と クンクンヒャンヒャン。 勢いよく パパ救出に向かいます。
パパへの愛情 再確認です。
ファイブパパも同じ事しましたが・・・
我が家の2わんは 知らん顔です(^^;)
b24e3c59.jpeg




















そのちゃっく君を救出しようとしたのか ファイブもダイブしようとしましたが
勇気が出ず そのまま 落ちました・・・・・(-_-)
248b59dd.jpeg




















少し休憩と 陸に上がりました。
ファイブパパが 穴掘りを始めたら うすおさんも参戦。
いや~な 予感のわんず。ファイブは 一生懸命逃げました・・・。
フランちゃんは 砂風呂。お肌きれいきれいね♪
e7845e5a.jpeg




















こまめは・・・・貝殻水着に されるがまま・・・。
なぜか まったり。
2e000f12.jpeg





















お昼は浜辺でやきそば。 ちゃっちゃっと 手際よく作るちゃっくパパ。
何もお手伝いしなくて すみません。
お腹を満たして また 水遊びです。
海の方にも行ってみました。
fc8d7596.jpeg




















こぶりのアサリが いっぱい。大きくなってね と海に戻します。
59cc2470.jpeg




















時間の経つのも忘れ たくさん遊んだ後は お昼寝。
体が冷えてるので ひなたぼっこも 気持ちよさそう?
d15406d1.jpeg




















2日目夕飯は伊勢エビ~!
生物が苦手な私ですが このエビは ぷりぷりおいしかったです!
f465ad05.jpeg




















ちゃっくパパの武勇伝聞きながら わいわいBBQ。
4c966139.jpeg




















いっぱい遊んで疲れたわんずは ぐっすりです。
さすがに2日目はファイブも疲れ 静かに寝てくれました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまめちゃん 貝殻水着最高です!セクシーよ本当すみれちゃんに似てきましたね
EMI 2008/08/24(Sun)18:23:49 編集
EMIさん≫
こまめは されるがままでした(^^;)
やっぱり すみれちゃんに似てます?
私も先日 間違えました・・・(>_<)
【2008/08/25 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]