忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケージの中でシンクロしてます(^^)/
タオルで覆ってるから隣は見えないはずなんですが・・・。
efb90bebjpeg




















50fbf66ejpeg




















dea95b53jpeg


























この1週間なんだかバタバタして忙しかったです。
12年間お世話になった保育園の園長先生の奥さん先生が亡くなって・・・。
悲しい席でしたが、
東京から名古屋から また何年も会っていなかった先生ともお会いして。
卒園児やその父兄達にも会いました。
初めて年長クラスを担任して 卒園させた子ども達が
もう中学3年生。私も年をとるわけだ・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
シンクロだ~かわいい~!!!!!
よ~く見るとファイブ君のゲージとメリーのと一緒だわ。

子供の成長に自分の歳を感じますね^^;
結婚式に出てくれた甥っ子当時はつかまり立ちのバブちゃん、今は中3の受験生^^;
気持ちはまだ20代なんだけどな~・・・(大げさ^^;)
メリ子 2008/04/06(Sun)21:28:25 編集
メリ子さん≫
なぜか同じ格好してるだけで ニマニマして
同じ写真ばかり撮っちゃうんですよ(^^;)
ふふふ ファイブとおんなじケージのメリーちゃんも
シンクロできるかしら(^^)/
子どももわんこも成長早いですよねぇ。
私も気持ちは20代!
体は・・・・・(>_<)
【2008/04/07 10:35】
大変でしたね・・・。
大変でしたね・・・。
身近の知り合いが他界するのは辛い事ですね・・・。
ママさん元気出して下さいねん!

ファイブ&こまめのシンクロを見て、ある歌詞のフレーズが浮かびました・・・。
「♪親の血をひく 兄弟よりも ・・・・♪」
ビバド父ちゃん URL 2008/04/06(Sun)21:52:13 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
励ましありがとうございます。
でも久しぶりに会えた先生達と長々話し込んじゃって・・・。
不謹慎ですが。
う~ん 今度歌ってください!!
【2008/04/07 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]