忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の土手の桜が満開。お散歩する人も増えます。
b429dfe3jpeg




















癒されるわぁ・・・。
79e3bc51jpeg




















2頭並べたのに・・・こまめがいない・・・。
5a945d5fjpeg



























外はまだまだ興味があるものがいっぱいで なかなか「待て」が
できません。訓練頑張らないとね こまめさん!
d6345367jpeg































おまけ
なっちゃんやメリーちゃんを真似しようと
チャレンジしようとパパが頑張りましたが
我が家のおばかっちょ達には ムリだったわね・・・(^^;)
いちごに群がるハイエナです。
0715c2dejpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所の土手に桜並木・・羨まし~絶景!
毎日、お花見気分ですね
イチゴに群がるハイエナちゃん達を
想像すると・・・(゜o゜)?
花より団子かなぁ~~~~^m^笑
P&Bママ 2008/03/29(Sat)13:51:12 編集
P&Bママさん≫
近所でお花見済ませちゃってます(^^;)
人も犬もたくさんなのでお散歩が大変です。
1頭ずつにご挨拶しないと気が済まないファイブなので・・・。
こまめは散ってくる花びらをパクパクしてます(^^;)
ハイエナちゃんすごいでしょ!
いちごやりんごは大好きです。
【2008/03/31 08:16】
花見~っっ♪
近所で花見はイイよね~。
毎日見てると変化がわかるのが楽しいっ!
ハイエナの手が・・・☆
気持ちはわかるわぁ~ファイブくんっ! 笑
すみれママ 2008/03/29(Sat)18:12:39 編集
すみれママさん≫
毎日 もうすぐ咲く!って思いながら お散歩。
つぼみが膨らんでくると わくわくしますよね(^^)
で 満開になっちゃうと なんだか淋しくなっちゃうの。
もう散っちゃう!って

ハイエナはどうにか自分の口に入れようと必死です(^^)/
これを こまめが真似するんですよね・・・。
【2008/03/31 08:20】
無題
春ですね~♪
こちらはまだ2分咲き位でしょうか・・・

「なっちゃんやメリーちゃん・・・」だなんて♪
メリーさんはおばかっちょです^^;
メリ子 2008/03/29(Sat)20:33:17 編集
メリ子さん≫
春ですよぉ~(^^)/
満開になるまでがわくわくします!
で 散ってくると淋しいですよね。
メリ子さんの方では 今週末がお花見日和かな。
メリーちゃんは おもちゃのいちごちゃん 上手だったわ!
我が家は・・・・。マズルをつかんだだけで アウト(>_<)
食べたくて食べたくて 必死でした(^^;)
【2008/03/31 08:23】
きれいーーっ
近くにこんなにステキな桜並木があるんですか!?
いいですねぇ!
お花見の季節はお散歩の楽しみも増えますね。
兵庫のお山はもう少しだけ先のようです。


アイビー 2008/03/29(Sat)21:29:52 編集
アイビーさん≫
きれいでしょ(^^) この時期のお散歩は楽しいです♪ 
でも・・・・ 時期が終わると 私の大敵 毛虫君達が
いっぱいになるのよねぇ・・・(>_<)
アイビーさんの方は これからお花見が楽しめますね♪
春になりましたね(^^)/
【2008/03/31 08:27】
無題
うちのおばかっちょ達もできなかったよぉ~~

桜咲いてきましたね^^
うちも花見にいってこようっと!
sachiko 2008/03/29(Sat)23:05:00 編集
Sachikoさん≫
アルル君もコナン君もチャレンジしたのね(^^)
まぁ ファイブにもこまめにもムリな事は分かっていたのですが・・・。
春ですね♪ 桜がきれい!
お花見って飲んで騒いで 楽しいですよね☆
【2008/03/31 08:30】
沼津も・・・。
沼津も満開だよん!
でもね花見する人が居ないのよん!・・・何故?

我が家もなっちゃんの真似しようと、イチゴが無かったので人参(何で人参やねん!)で試そうとしたら、気が付いたら3本も食わせちまったぜ!(チッ!)
ビバドは無理無理!(笑)
ビバド父ちゃん URL 2008/03/29(Sat)23:36:25 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
お花見の人がいないって 穴場じゃん!!
ここは 人人人・・・犬犬犬・・・・。
1頭ずつご挨拶するので お散歩が進みません(>_<)
ふふふ ビバドもチャレンジね。
バッチョはできそうなのに!
予期せぬニンジンが食べられたのね♪
ファイブはできそうだったのに
こまめに食べられちゃぁ 困るようで慌てて食べようとしちゃうのよね。
やっぱり我が家も ムリムリ(^^;)
【2008/03/31 08:34】
無題
ハイエナくんの手がイイ~!(m~ー~)m
わたしはコノ手をされると弱いです・笑

うちのハイエナは昨晩、魚焼きグリルから魚をかっぱらって行きました><
晩御飯おかずが一品減りました~TT
みか@うい 2008/03/30(Sun)11:43:52 編集
みか@ういさん≫
ハイエナ君の手は必死でしょぉ~
何が何でも欲しい時は この手をしますよね(^^)

えぇ~~っっ!? ういちゃんもハイエナちゃんだったの(^^;)
熱くなかったんかしら?
ハイエナちゃん おいしかったかなぁ~(^^)/
【2008/03/31 08:38】
無題
昨日は暖かく、桜見物日和だったね。
菜の花と桜色のコントラストがきれい(^^♪
我が家は今日だったので、寒かったよ。

ママさん、ハイエナはー>>>せめてライオン?
変わらないって!
ちゃっくまま 2008/03/30(Sun)18:22:25 編集
ちゃっくままさん≫
春ですねぇ~♪ 狭い土手に群がる人人人・・・犬犬犬・・・。
ご挨拶に忙しいファイブなので 散歩が進みません。
日曜日は寒かったね。でも 咲いてから寒いと
長く楽しめますよね♪ でも 雨か・・・。
いや~ ハイエナですよぉ・・・(>_<)
食べたくて食べたくて 必死ですもん!!
【2008/03/31 08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]