忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人に頼まれていた作業着の修繕。「縫ったか?」
と聞かれ 慌てて縫いました。
それを不思議そうに眺めるファイブ。
db513618jpeg














ついでにファイブが壊したおもちゃ達も手術しますか。
おもちゃを縫いだしたら 我慢できず アタ~ック!
57852bc4jpeg














「すぐに終わるから お利口に待ってなさい!!」
2cbf3a0djpeg














手術後のおもちゃで遊び ご機嫌になりました。

昨日 フィラリアの検査のついでに 一般血液検査も受けました。
何されるか分かっていない ファイブ。
しっぽフリフリ 先生にご挨拶!看護師さんにもご挨拶~!
ついでに注射器のもご挨拶~~~(^^;)
狂犬病の注射も。
ちくっと2回。
異常なしの健康体!
よかった よかった(*^_^*)
で やっと 怖くなったようで 私にしがみつき、校門腺を絞られるのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりの重症オペですね。
ロープを使ったおもちゃって、すぐに壊れると思いませんか?おもちゃ作る会社って、長持ちさせようと思って作ってないと思うー
すぐに壊れて、次を買ってもらえると売上げあがるもんね。
フェラリア検査は来月だ。
また、異常なほどに鳴き声あげて恥ずかしい思いしなくっちゃ。 (^-^)ゞ ポリポリ
ちゃっくまま 2007/04/25(Wed)18:40:33 編集
ちゃっくままさん≫
おもちゃは すぐに壊します(>_<) 壊れそうもないおもちゃは
最初から相手にしないのです。歯が入るおもちゃが好きなようで・・・(^^;)
ちゃっく君は注射が苦手なのね。
ファイブは なぜか じっとしてました。
ちゃっく君 痛いのは あっと言う間に終わるから 頑張ってね!
【2007/04/26 21:45】
無題
タイトル、なんかのおまじないかと思っちゃった(*^_^*)
ファイブ君の興味津々の表情がいいね~♪

ファイブ君は病院好きなの?ルディはただでさえ嫌な車に乗せられて始終しっぽが下がりっぱなしで~す!
さゆピー 2007/04/25(Wed)19:21:02 編集
さゆピーさん≫
あらゆる事に興味津々です(^^;)
ファイブは病院大好きなんです・・・。
わんこに噛まれた時 傷口に食塩水入れて洗浄し 大泣きしたのに
次の日は 自分から処置室入っていく おばかっちょです(-_-)
先生も看護師さんも優しいから 好きなのかな?
病院嫌いな子は多いですよね。
入り口の前で踏ん張っている子がいますものね。
ルディ君 お薬もらうだけだから 頑張って!
【2007/04/26 21:50】
私も!
方言か何かかな~って思いました(^^)
縫い物ってついついためちゃいます。
それで何かあれば、一気に一気に!
ファイブくん、好きなおもちゃが復活するのは
うれしいですよね~♪
健康は家族みんながうれしいですよね♪
ミント 2007/04/26(Thu)21:58:31 編集
ミントさん≫
呪文に聞こえましたか(^o^)
でも ミシンをゆっくりかけると ヌッタカ・ヌッタカ・・・って
催促されてるように聞こえるんです(^^;)
縫い物はついつい後回ししちゃいますよね。
やり出すと一気にできちゃうんですけど(*^_^*)
おもちゃ復活で 大喜びで遊んでいましたが また壊しそうだったので
すぐに終わりにしました。
【2007/04/27 16:55】
そうそう
なっつもよくおもちゃ壊します。
そのたびにぬいぬいしてる気が・・・。
でもまた壊すし。
綿食べなきゃいいんですけどね~?
このあとファイブ君思いっきりあそんだかな?
みかん URL 2007/04/27(Fri)05:31:25 編集
みかんさん≫
ファイブも綿を器用に取り出して 食べちゃいます。
そのため おもちゃの手術は欠かせません(>_<)
おもいっきり遊びましたが また壊しそうでした・・・。
なっつちゃんも破棄するのが楽しいのかな?
【2007/04/27 16:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]