忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめが来てから 僕はゆっくりくつろげない。
ソファーで寝ていても 手足を噛んでくるし ケージの中にも入ってくる。
おまけに ママと遊んでいても邪魔するし!
こまめもおもちゃを持ってるクセに 僕のを狙ってるんだ!
安心して遊べないよ。
でも いい場所見つけた。
涼しくなってママがベットを出してくれたんだけど
まだ暑くて使わないから ケージの上にベットが置かれているんだ。
ここなら こまめも来ないしね。
102c71cejpeg



























5ff15defjpeg




















そして ここなら ゆっくり昼寝もできる!
4f12d07bjpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけたのね
ファイブ君、いいところを見つけたのね~
まだ小さいこまめちゃんには届かないものね。
最初の写真、
「おにーちゃん、なにしてるのー?」って一生懸命
背伸びをしているこまめちゃん、とってもキュート!
届くようになるまでは、ゆっくりお昼寝できるね♪
うすお&フラン 2007/09/19(Wed)19:52:23 編集
うすおさん≫
いい所見つけたでしょ!
ここなら まだ こまめにはムリなんだよね。
一生懸命ジャンプしてたけど すぐにあきらめたよ。
ここで ゆっくりできるのは あと何日かなぁ・・・。
それまで ゆっくりお昼寝するよ!
by ファイブ
【2007/09/21 08:27】
無題
ファイブちゃん、いいところが見つかりましたね。たまには
ゆっくりしたいものね。

でもこまめちゃんが来て愉しいでしょう。・・・・・
ななママ 2007/09/19(Wed)19:53:27 編集
ななママさん≫
のんびり まったりしたい僕には
毎日が嵐なんだよぉ(>_<)
こまめには ゆっくりするって事 分からないみたい。
でも 遊び相手になるから 愉しいよ♪
ちょっとならね(^^;)
by ファイブ
【2007/09/21 08:29】
無題
わあ≧∇≦
ファイブ君、賢いね!
良い場所見つけたね~。
ここなら邪魔されずにくつろげる?!
こまめちゃんは一生懸命ファイブ君にかまって欲しそうだけど。
届かないうちが・・・かな?!
みかん URL 2007/09/19(Wed)20:49:44 編集
みかんさん≫
こまめは 兄ちゃんっこみたい。
遊べ 遊べってうるさいんだ!
まったりが好きな僕にとっては 毎日が嵐だよ!
ここなら まだこまめが届かないからね。
でも あと何日 ここで ゆっくりできるかなぁ。
こまめは なっつちゃんみたいに元気娘だよ!
by ファイブ
【2007/09/21 08:31】
油断禁物!
ファイブ!油断禁物!だよん。
まあ後10日もすればこまめに占領されるぜ!
それまではゆっくりお休みなさいまし。
ファイブ&こまめに会えるのを楽しみにしてるニン!
ビバド家 URL 2007/09/20(Thu)01:34:17 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
やっぱり 油断しちゃ ダメだよね。
こまめは 僕と遊びたくて 一生懸命ジャンプしてたからなぁ。
10日で こまめが登ってくる!?
僕のまったり時間も すぐになくなるって事?(T_T)
父ちゃん こまめの相手してやって!
僕はドッチに戦い挑むから!
by ファイブ
【2007/09/21 08:35】
無題
一枚目の写真>
こまめちゃんが「ねえ、ファイブー~兄ちゃん、何でそんな高い所にいんのよー」
三枚目の写真>
ファイブ君が「うっせーな。たまにはのんびりさせろよ!」
って言っているみたい(笑)
危うし、ファイブ兄ちゃん(^。^)y-.。o○
ちゃっくまま 2007/09/20(Thu)20:16:25 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっくまま 正解!
こまめは すごく しつこいんだ(>_<)
だから僕も時々本気で怒ってやるんだけどね。
ちゃっく君 こまめを貸すけど すぐに返品しないでね!
by ファイブ
【2007/09/21 08:37】
無題
1枚目のこまめちゃんの覗き込んでる姿がいいね~。
それにしてもファイブ君、最近お疲れ気味の表情ね・・・(^_^.)
さゆピー 2007/09/20(Thu)23:12:10 編集
さゆピーさん≫
まったりしたい僕は 元気娘にタジタジなんだよ!
僕も小さい頃は遊べ攻撃すごかったって言われるけど・・・。
こまめは ママやパパと遊ぶより
僕と遊びたがるから 困るんだ。
目の下 クマできてる!?
by ファイブ
【2007/09/21 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]