忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にとっては 真夜中 1時30分・・・。
ファイブの鳴き声で 起こされました。
いつもは我慢できるちっこですが 最近我慢できずに おねしょです・・・。
体がビチャビチャ になってしまったので 
シャワータイムとなりました・・・。
ドライヤーで乾かすと いつものハイテンション。
部屋中走り回ります。 それに便乗のこまめ。
真夜中に大運動会でした。
で 動くと もよおすのよね(^^;)
こまめは トイレで ちっこ&んこ・・・
ファイブは その横のトイレシートにちっこ。
ドタバタした夜でした。

散歩デビュー

朝 ファイブの散歩の後 こまめを外に出しました。
ファイブにも付き合ってもらおうと無謀な事をしました。
186fc883jpeg














家を出て5m ファイブがイヤイヤの座り込み・・・。
こまめは嬉しくてピョンコピョンコ はしゃいでいました。
仕方がないので でっかいのを抱っこして チビが歩いて散歩。
朝7時 異様な散歩風景をご近所の方に見られ 笑われてしまいました(^^;)
ファイブが散歩デビューした時は おそるおそる歩き
すぐに座り込んだ事を思うと
こまめは 散歩が嬉しくて 仕方のない様子でした。
DVC00043.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは
兄ちゃん、お手本を見せなくっちゃいけないのに、座りこみはないでっしょ。
近所で有名な抱っこ犬はチャックとファイブ君だけだよ(笑)
ちゃっくまま 2007/09/21(Fri)21:30:43 編集
ちゃっくままさん≫
お手本にはなりませんでした(^^;)
自分のペースで散歩にならないのが嫌なのか
自分だけを見ていて欲しいのか・・・。
夕方の散歩は こまめを見ず スタスタ歩いていました。
抱っこ散歩 ちゃっく君もね(^o^)
シーズークラスの抱っこはかわいいけど
ワイアーサイズは 有名犬になっちゃいますよねぇ~(^^)
【2007/09/22 16:34】
ピョンコピョンコ仲間!
ビバド散歩模様・・・・・・。
ドッチはピョンコピョンコ はしゃいでいるし・・・。
ビッチはドッチがピョンコピョンコ はしゃいでいるから落ち着いてシッコできないし・・・。
バッチョはドッチがピョンコピョンコ はしゃいでいるからフガフガ言うし・・・。
父ちゃんはドッチがピョンコピョンコ はしゃいでいるからリードが絡んで歩きづらいし・・・。
ビバド家 URL 2007/09/22(Sat)00:43:58 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
えっ!? 父ちゃん3頭連れてるの!すごい!!
ドッチも大人っぽいけど まだまだ お子ちゃまなのねぇ~(^o^)
私は2ワンで お手上げです\(--)/
ファイブだけ連れ出そうとしたら こまめが悲痛な叫び声をあげました(T_T)
【2007/09/22 16:37】
無題
こまめちゃん、お散歩デビューおめでと~ヽ(^o^)丿
女の子なのに大した度胸ですねぇ^m^
我が家のブルースなんぞは、1歳になったというのに、まだ
車どうりの多い道はあるけませ~ん(>_<)
P&Bママ 2007/09/22(Sat)11:49:35 編集
P&Bママさん≫
こまめは強者です・・・。
でもね ファイブとの散歩は歩くけど 
いないと歩かないの~。
ファイブがいるから安心して 散歩ができるんですね。
ブルース君頑張れ!
ファイブは座り込みの常習犯で 時々抱っこだから
近所では有名よ(>_<)
【2007/09/22 16:40】
わっはっは~っ☆
兄ちゃん、そんなことでどーするっ。
でも~そんなファイブくんがカワイイのだっ♪
それにしても~こまめちゃんコワいモノ知らずだねぇ。
女の子は・・・強いね~やっぱり。
ガンバレ、ファイブ兄ちゃん!
すみれママ 2007/09/22(Sat)12:43:45 編集
すみれママさん≫
兄ちゃんは 自分の思い通りにならない散歩が嫌いです(-_-)
自分の事だけ相手にしてもらいたいようで・・・。
こまめは ファイブがいるから強気で
いないと 全然歩けませんでした。
でも わんこに会っても わりと平気でした。
明日はどんな反応するのかしらね。
【2007/09/22 16:42】
無題
可愛い~クヌートもよく座りこみしたなぁ いまじゃ 2本足で 私より先に行こうと張り切ってます(^^;
BSB URL 2007/09/23(Sun)01:49:56 編集
BSBさん≫
クヌート君も座り込みしたのね(^^)
ファイブは2歳を過ぎた今でも 座り込みするのよ(T_T)
7.3kgと小柄なファイブでも ずっと抱っこは大変なの・・・。
クヌート君 お散歩大好きになって良かったね♪
2足歩行見てみた~い!!
【2007/09/24 09:47】
無題
お散歩デビュー♪
さすがこまめちゃん!やっぱ女は度胸!ですよね。
ファイブ君が抱っこで、すたすた歩くこまめちゃん、
な図を想像しただけで笑っちゃいます(^^)有名なお散歩風景になりそうですね(^m^)
でもファイブ君がいないとあるかないなんて・・・・
もうP&Bブラザーズな臭いぷんぷんですね~♪いいな~♪
ミント 2007/09/23(Sun)10:46:46 編集
ミントさん≫
女は・・・強い です(^^;)
さすがに7.3kgのファイブを抱っこしてると みんな振り返ります。
その横で こまめが ちょこちょこ 歩いてるの。
P&Bブラザーズになってくれると 嬉しいな♪
でも こまめは リップルちゃんに弟子入りしたからなぁ~!
【2007/09/24 09:52】
追伸;
背中の模様も似てませんか?
ミント 2007/09/23(Sun)10:47:24 編集
ミントさん≫
何となく似てますよ!
柄の出方。足もファイブは両足ですが こまめは片足色があります。
出身は違うんですがね。
こまめの親戚さんも 見つかるといいな☆
【2007/09/24 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]