忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめが我が家に来て1ヶ月。
車に乗ったのは3回ほど。そのうち2回は 近所の病院まで。
そろそろ車にも慣れてもらわないと!

主人の実家にお昼をお呼ばれ!
では 早速こまめを連れて行こう って事となり・・・。
排泄すませて いざ出発。
が・・・家を出て 1分もしない 最初の信号で 『ぷ~~~~~ん』
と怪しいカホリ・・・(T_T)
コンビニでクレートを見ると んこまみれのこまめちゃん(>_<)
はぁ・・・。やっぱりね・・・。
とりあえず ざっと きれいにして実家へ。
到着すると 今度は ちっこまみれ・・・。
到着そうそう こまめの洗濯でし

マルチーズの蘭ちゃんは 犬嫌い。
こまめも怖くて 逃げてました。
ファイブ以外のわんこと初めて接触。そ~っと近付いて行きました。
4721f379jpeg


























蘭ちゃんが逃げるので 強気になって わんわん吠えていました。
お昼にお寿司をご馳走になり 帰宅してしばらくすると
今度は私の実家からお呼ばれ。
うふふ 夕飯代 うくじゃな~い!
夕飯は中華をご馳走になってきました!

パパがコンビニでデザートを購入。
甘い物大好きなのよね・・・。
IMG_0166.JPG




















IMG_0168.JPG




















結構ボリュームあったけど 1人でペロッと食べてました・・・(^^;)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試練なのだぁ~。
こまめちゃん、やってくれたね~☆
でも、すみれもう○ちはするわ、しっこはするわで大変だったなぁ~。
車の振動でもよおしちゃうんだろうねぇ。
でも~クレートに入ってれば嫌がらせしっこを運転席にされることはないし~、いたずらの心配もないもんね~。
あぁ~育て方間違ってるなぁ、我が家・・・。
デザートは男の味なんでしょうか・・・!?
すみれママ 2007/09/18(Tue)17:59:12 編集
すみれママさん≫
やってくれました(^^;)
ファイブも同じでした。車に乗るとすぐ出ちゃうの・・・。
すみれちゃんも同じだったのね(^^)/
嫌がらせちっこって!? すみれちゃんやってくれるじゃなぁ~い!
こまめモンブランは 甘くておいしかったらしいですよ(^o^)
すみれママさんなら 食べ切れちゃう?
【2007/09/19 10:20】
男のこまめモンブラン(^w^)
このモンブラン、先日コンビニで見たんですが
かなりの大きさに、いくら男の人でも1人では無理だろ~と
話してたんですが、ファイブパパという強者が!・笑

ネーミングにも惹かれたのかな?(^w^)
みか@うい 2007/09/18(Tue)19:33:57 編集
みか@ういさん≫
その通り! 名前に惹かれたみたいですよ(^o^)
甘いもの大好きだから ハッピープッチンプリンに続き
すごいでしょ(^^;)
夕食の前にドーナツも食べてるんですが・・・。
【2007/09/19 10:22】
無題
こまめちゃん、やっちゃったね~。
はじめてだから緊張したのかな?
蘭ちゃんとはあんまりご挨拶出来なかったかしら?

モンブラン美味しそうですね~。
最近巨大スイーツがはやりとか。
カロリーが心配でさすがに食べられません。
みかん URL 2007/09/18(Tue)19:56:08 編集
みかんさん≫
やってくれましたよぉ(>_<)
ファイブも同じでした。車に乗るともよおすの・・・(^^;)
いつになったら 遠出ができるかしら・・・。
蘭ちゃんは ご挨拶させてくれないので あきらめて
ファイブにちょっかい出してました。
巨大スイーツ・・・パパは平気でがっつりいってます。
カロリー こわ~い(>_<)
【2007/09/19 10:26】
車酔い・・・。
ドッチが車酔いなんだわさ。
最初の頃はゲロンパしてたけど、最近は自ら寝る知恵を身に付けたようである。
未だに車に近づくと前足で踏ん張って「ヤダッ!」状態でっす。
「男の小豆モンブラン」(こまめだあ!)ってどのコンビニで売ってるのかいな?
父ちゃんも甘いもの大好きオヤジなんすよ!
ビバド家 URL 2007/09/18(Tue)20:25:23 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ドッチは車酔いなのね。ファイブも最初そうでした。
こまめ同様 車に乗るともよおすのも・・・(^^;)
ドッチ!車に乗らないと どこにも連れていってもらえないわよ!
って ファイブも車(クレート)嫌いで
車の前で踏ん張ります。今でも・・・。
名前に惹かれて購入したようですよ!
父ちゃんも甘いの好きなんだぁ♪
これはファミリーマート らしいですよ!
【2007/09/19 10:29】
無題
私はこまめちゃんの「ぷ~~ん」より?
パパさんの「男の小豆モンブラン」に惹かれました~~~
コンビニ行ってきます!(笑

こまめちゃんも社会勉強ですね。
龍はは 2007/09/18(Tue)20:55:00 編集
龍ははさん≫
ははは(^o^) 巨大スイーツチャレンジですか!?
かなり大きかったですよ!
私は見ただけで お腹いっぱい・・・。
こまめの社会勉強 これからいっぱいしないと!
色々な事に興味はあるけど 意外にビビりちゃんで
警戒心が強いようです。
でも花火と雷は 今のところ平気みたいで 助かります(^o^)
【2007/09/19 10:32】
無題
ご無沙汰しております!なんだか忙しくて バタバタしていました。うっお洋服可愛い\(^O^)/ うちの脱走兵には困ったもんです。
BSB URL 2007/09/19(Wed)07:12:20 編集
BSBさん≫
クヌート君脱走したのねぇ~(^o^)
ファイブも脱走兵ですよ!呼んでも戻ってきません(T_T)
好奇心旺盛で わんこ大好き 人間大好き!
以前 警察犬協会の訓練競技会中に
出場してないファイブが大脱走で 訓練士みんなで
捕獲するという騒ぎを起こした奴です(>_<)
本犬は大喜び。飼い主は冷や汗ものでした・・・。
【2007/09/19 10:37】
無題
うわぁ、やられちゃいましたね。
ちょびも同じような事がありました。
実家に一人で帰る時、知り合いの個人タクシーさんにお願いして乗せてもらっていたら、
ケージの中からプ~~ン・・・済ませたはずなのに何故・・
車を止めてもらってお掃除しました。あせりました。
車は大好きなのに、うち以外の車には乗ったことがないからでしょうか。
それ以来ひとさまの車には乗せていません。
だけど出かけた先で止まっている車があると何でも乗ろうとしてしまう困った子です。
アイビー 2007/09/19(Wed)13:38:25 編集
アイビーさん≫
ちょびちゃんもなのね。ケージに入れておいて正解でしたね。
こまめも排泄済ませてから車に乗ったのに・・・。
ファイブもチビの時はよくありました(^^;)
ちょびちゃんは車が好きなんですね♪
パパやママと一緒にお出掛けするのが楽しいのね☆
ファイブはクレートが嫌なのか 車酔いが嫌なのか
今でも車に乗せようとすると 踏ん張ります(>_<)
【2007/09/19 16:49】
無題
脱走しても クヌートは おいでで大体捕まります。「トマレ」っていうと 次が「おいで」ってわかってるのか トマレで 戻ってきます(笑) フセはどんな素敵な ごほうびも効かない…
BSB URL 2007/09/20(Thu)22:35:30 編集
BSBさん≫
クヌート君えら~い!!
「トマレ」が効くのね。ファイブは躾教室ではできるのに
外では開放感からか 全然ダメなのよね(>_<)
フセは苦手でしたよ。服従嫌いな仔でしたから・・・(^^;)
ちょっとしたコツです!
【2007/09/21 08:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]