忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は ものすごい台風で 家がガタガタ揺れました(>_<)
屋上のシートも飛んでしまうため 雨風の中 せっせと片付け。
私の実家も 大変で 主人は片付けに行ってくれました。
2時から3時くらいは 比較的静かだったのですが 
3時を過ぎたら また 暴風雨。 音に反応したこまめが鳴き出し
眠れませんでした。
おかげで 今日は寝不足です。
昼寝しましたが・・・(^^;)

日に日に体が大きくなるこまめ。
ご飯もよく食べ よく動きます。
トイレのサークルから 脱走できるようにもなりました。
ご飯の音がすると もうたまりません。
「ヒンヒン」 鳴くのです。早くよこせ~と言わんばかりに!
キッチンから おいしい物が出てくると 学習してしまい
柵越しでぴょんぴょん しています。
c7a54ecejpeg



























お行儀の悪い子には あげられないですよぉ。
お座りしてたら もらえるのも 少しづつ理解してきたようです。
4fb54c5ajpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学習
ファイブ君の「お控えなすって」は長年の蓄積された知恵の賜物ね(^^♪
おちびちゃんも上手にまねをして、ダブルお控えなすって・・・

ママの作る美味しいご飯は何よりの楽しみだよね。
そろそろご飯タイムかな?
ちゃっくまま 2007/09/07(Fri)18:38:17 編集
ちゃっくままさん≫
ママの用意する おいしい乾燥フード・・・(^^;)
お座りするともらえるんだよねぇ~♪
ごはんタイムじゃなくても 私がキッチン入ってると ストーカーです。
ファイブはもうキッチンストーカーは 卒業したはずなのに
こまめに つられて 一緒に座り込みです!
【2007/09/09 13:15】
台風一過・・・・・。
今回の台風は雨量は少なかった感じだけど、暴風だったねえ!
昨夜は窓に叩き付ける雨音でドッチも吠えてたよん!

「ご飯の音がすると もうたまりません。
「ヒンヒン」 鳴くのです。早くよこせ~と言わんばかりに!
キッチンから おいしい物が出てくると 学習してしまい
柵越しでぴょんぴょん しています。」・・・・・、
・・・・・ドッチも全く同じですよん!

来週はトリミングも兼ねて一週間浜松へ里帰りなんすよ!
今から、もうマンマはウルウル状態!
マンマがドッチにヒッツキ虫だニン!
ビバド家 URL 2007/09/08(Sat)01:08:20 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ドッチも ごはんの音を 学習したのね(^o^)
一週間も離れてるなんて 淋しいですよね。
マンマいっぱい抱っこしてるんじゃない!?
ビッチとバッチョは ドッチがいなかったら
どうなるのかなぁ?
【2007/09/09 13:17】
無題
台風の被害はありませんでしたか?
昨夜は結構な暴風雨でしたよね。
こまめちゃん怖かったかな?

ご飯すきなのね~!
ご飯に目がない子って可愛いですよね≧∇≦
なっつはあんまり食に興味がないみたいでつまらないです。
でもご飯を忘れると文句言われますがヽ(;・ー・)ノ
並んでお座りしてるところがとっても可愛いの~!
みかん URL 2007/09/08(Sat)02:52:03 編集
みかんさん≫
我が家の被害は屋上のシートだけでした。
よく水害もある地域なのですが 今回は大丈夫でした!
ご心配ありがとうございます。
みかんさんの方は大丈夫でしたか?
なっつちゃんは 食に執着しないタイプなんですね。
実家にいた仔達も食べない仔達だったので
ファイブを迎えた時 がつがつ食べる姿に感動しました!
こまめも同じなので ぷくぷく太らないように気をつけなくっちゃです。
【2007/09/09 13:20】
無題
台風、すごかったね。ルディも落ち着かなく外で吠えていて見に行ったらハウスがひっくり返ってとんでもないところまで動いてたよ(^^ゞ

こまめちゃんてば日に日にお転婆な顔つきになってくね~^^
ファイブ君より前に陣取ってるところがツボだわ♪
ファイブ君はさすがお兄ちゃんだね。落ち着きあるもん。
・・・・・ルディはいまだにご飯タイムは喜びの舞とハウスを出たり入ったりと落ち着きないのよね~(-_-;)
さゆピー 2007/09/08(Sat)21:09:56 編集
さゆピーさん≫
大変!ルディ君のお家が飛ばされちゃったのね。
ものすごい風と雨で 飼い主だけがハラハラ。
2ワンは ゆっくり寝てましたよ。
日に日に 小悪魔的な顔つきになってきますよねぇ(^^;)
体も目に見えて大きくなるんです。
ぷくぷく太くならないように 気をつけなくっちゃです。
落ち着いたファイブですが こまめが来てから
ご飯をとられちゃうかも と心配で暴れてるんですよ(^o^)
【2007/09/09 13:29】
無題
台風、すごかったね。ルディも落ち着かなく外で吠えていて見に行ったらハウスがひっくり返ってとんでもないところまで動いてたよ(^^ゞ

こまめちゃんてば日に日にお転婆な顔つきになってくね~^^
ファイブ君より前に陣取ってるところがツボだわ♪
ファイブ君はさすがお兄ちゃんだね。落ち着きあるもん。
・・・・・ルディはいまだにご飯タイムは喜びの舞とハウスを出たり入ったりと落ち着きないのよね~(-_-;)
さゆピー 2007/09/08(Sat)22:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]