忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ティちゃんからデートのお誘い!
海岸公園でお散歩しました。
「ティちゃん おはよう!元気だった?」
「あたしは元気よぉ~♪ ファイブパパにもご挨拶!」
ca1fb390jpeg




















「ファイブパパ!? 何かくっついてくるわ! 誰?」
「あたち こまめよ! ティちゃん 遊んで!」
「・・・。」
7ea2d434jpeg




















こまめの しつこさに どうしていいか分からないティちゃんでした!
親子のような3ショット!?
8ace66e6jpeg



















ティちゃんは ご用があって ここで さようなら。
その後 ファイブ家は 裾野のドックランに 行きました。


ファイブと同じ犬舎出身の ドッチ君 始めまして!
ba0a525ejpeg




















「君がドッチ君! じゃ 一戦やっとく!?」
ファイブとドッチ君 ガウガウしてました・・・。
b6e0c09fjpeg





















その時 想定外の花火・・・。
すみれちゃんは怖くてガタガタ。アクア君と避難です。
すみれ家 多頭飼いの図。
77f995c6jpeg




















こまめも ドックランデビュー!
ファイブを追いかけ 走りまわっていました。
「ファイブ兄ちゃん 遊んで!」
7e12c929jpeg




















「遊んで・遊んで!!」
03102c3bjpeg




















「遊んでってば!!」
3739db00jpeg




















「じゃ 浮気しゅるでしゅ! あくあさま~!!」
f1ecab2cjpeg





















「あくあさま~! 遊んでくだしゃい!!」
「・・・。」
ed60b325jpeg




















「ビッチ姉ちゃん あ~そびま~しょ!」
d5fc56c5jpeg




















ドックランを満喫したりっちゃん。
ファイブががうがうしちゃったね。ごめんね!
625e3884jpeg




















「ねぇねぇ・・・私 忘れてな~い!?」
829742bdjpeg
























忘れてないわよ! いっぱい遊んで愉しかったね バッチョ♪

みなさん 遊んでくれて ありがとう!
また お付き合いくださいね~(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
すみれはすみれだった・・・。涙
こまめちゃんになら近付いてくれるかと期待してたのにぃ。
すみれ家多頭飼いの写真、家宝になりそうです☆
しかし~親子の写真もイイね~っ♪
ティアラちゃんにお乳をもらって、大きくなるんだよぉ~っ☆ 笑
また遊んでね~っ♪
すみれママ 2007/09/24(Mon)13:32:50 編集
すみれママさん≫
予想外の花火でしたね(>_<)
花火がなる前は みんなと同じフィールドにいたのにね☆
すみれ家多頭飼いの図 気に入っていただけたかしら(^o^)
美犬ばかりのファミリーね♪

ティちゃんは こまめが我が家に来た日に会ってるんですよ。
その時はチビに夢中でしたが
この日は 積極的なこまめにタジタジでした。
毎日一緒にいたら おっぱい出たかもねぇ~(^o^)
【2007/09/25 16:48】
楽しそう!
ファイブ君もこまめちゃんも、連休を満喫してますね♪
こまめちゃんは『赤ちゃんのにおい』がするから
みんな怒れないよね~
お兄さんお姉さんたちにいっぱい遊んでもらって
楽しいドッグランデビューになりましたね♪
よかったね~
うすお&フラン 2007/09/24(Mon)14:02:31 編集
うすおさん≫
そ~れ~が~ ドッチ君もまだ5ヶ月なので
こまめとガウガウでした(^^;)
それでも いっぱい遊んで こまめもファイブも満足していたようです!
ファイブも ドッチ君相手にガウリンちょ・・・。
♂同士はやっぱり戦いがお好きなようね。
おもしろい事に 他犬種にはビクビクするこまめでも
ワイアーにはスムースにとけ込んでいました!
見慣れてる顔だから!?
【2007/09/25 16:53】
お疲れ様
こまめちゃんの“Ranでびゅ~”にご一緒できて、楽しかったわぁ(^^
AQUAと“らんでぶぅ~”は、どうでしたかぁ?ねぇこまめちゃん?(笑
また、あそんでね♪
CHIE 2007/09/24(Mon)15:14:49 編集
CHIEさん≫
お散歩デビューから3日目にしてランデビュー♪
もっとビクビクするかと思ったら 結構走って遊んでいたので
良かったです(^o^)
仲の良い兄妹になってくれるかなぁ?
「あくあさま 次回は2人きっりで 遊びましょ♪ こまめより」
「りっちゃん 今度は何を教えてくれましゅ? こまめより」
【2007/09/25 16:57】
無題
3枚目のお写真は、ワイヤーの成長記を見ている様な
微妙なサイズの変動(^^♪

こまめちゃんはイケ面狙いなのね。アクア様~なんて
今からおっかけに走るなんて~~~(笑)
ちゃっくはこまめちゃんのお目当てになれるかしら?
ちゃっくまま 2007/09/24(Mon)21:00:38 編集
ちゃっくままさん≫
家族写真 大・中・小 で いいでしょ!
BBQ会場が先日の台風により 地形が変わって車の走行不可能な状態だったので
中止になったの(>_<) で ドックランに行ってきました!
こまめは遊んでくれる人なら 誰にもついて行っちゃいます(^^;)
ちゃっく君遊んでやってねぇ~!
【2007/09/25 17:01】
お疲れチャン!
こまめ!祝!ドッグランデビュー!
まあ小さくて可愛かったよ!「愛くるしい」とはこの事だね!
ドッチ生意気だったべえ?
ファイブ兄貴にガウガウしてスマンす!
でもバッチョはパパさんに遊んでもらって喜んでましたよ!

次の多頭飼い予定家族はすみれ家で決まりですなあ!

ビバド家 URL 2007/09/24(Mon)22:21:18 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
お散歩デビュー3日目にして ランデビュー・・・!
どうなることかと思ったけど みんなと遊べて良かったわ♪
ファイブは絶対ドッチとガウガウやる って思ってたの(>_<)
こちらこそごめんなさいm(_ _)m
自分が勝てるうちに 戦い挑むファイブですから。
バッチョもたくさん走って疲れたかな!?
また ファイブパパと遊んでやってねぇ~(^^)/
すみれ家 楽しみ☆ ♂の仔かなぁ。

【2007/09/25 17:05】
無題
初ドックランおめでとうございます~?!
楽しそしうな様子が伝わってきます。
ファイブ君もこまめちゃんも満足したかな?
よかったね!!
みかん URL 2007/09/25(Tue)07:35:13 編集
みかんさん≫
こまめ まだ3ヶ月ですが ずっと外にいたの!
疲れちゃうかなって思って少し休憩入れたけど
若さからか 復活早い!! 帰りの車で爆睡してたけど
家に着いたとたん 元気いっぱい(^^;)
お疲れファイブはぐったりだったのに・・・。
【2007/09/25 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]