忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっくままから あたち宛に 何か届いたのよ。
それはね 小さな小さな お洋服!
ママったら 早速 あたちを モデルにしたのよ!
イヤイヤしたけど 着せられちゃったわぁ。
ど~ぉ!? あたち 女の子に見えるぅ?
パパとママったら 大笑いするのよ! 失礼しちゃうわね!
553162aajpeg























とっても ぴったりなの! これ着てお出掛けしたいわ♪
もう1着 あったのよ。
114a3c69jpeg
























お袖をカミカミしたら ママに怒られたわ。
こっちの方が あたちらしいって!
ファイブお兄ちゃんとおそろいの バンダナもあったの!
ちゃっくまま ありがとね☆
86ed3751jpeg




















以上 こまめのつぶやきでした!

本日 3回目のワクチン接種に行ってきました。
体重は2.40kg 順調に大きくなってるそうです。
元気すぎて 男の子みたいだね と 言われました・・・(^^;)
ワクチン娘に 安静と言う言葉は 耳に入らないです・・・。

ファイブの同じ時期の体重は3.55kg 1kg以上違うので
やっぱりこまは 小粒なんですね。
このまま 小粒サイズで成長して欲しいな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーこまめちゃん可愛い~!
お洋服とっても似合ってますね!
ちょっぴり小柄かしら?
なっつと同じ位な感じがしますので、成犬で6キロ前後かしら?
ワクチン終わったらいよいよ散歩デビューですね!
楽しみですね~!!
みかん URL 2007/09/14(Fri)20:21:13 編集
みかんさん≫
ありがとうございます!
名前の通り 小粒です。(今のところ・・・)
なっつちゃんサイズだったらいいな。
ファイブも男の子にしては 小柄な方なので
それ以上に大きくなって欲しくないですよぉ(^^;)
抱っこ散歩中ですが 飛び降りたくて仕方のないこまめです。
【2007/09/17 08:13】
無題
ういはつい最近まで獣医さんで
「ういちゃん、ロデオみたいだね・・・(^◇^;)」って言われてました~。
が、最近心を入れ替えたのか!?
先生曰く「借りてきた犬みたいだね」って・笑

人からは必ず「男の子ですよね!」って最初に言われます・笑

どんまーい!
みか@うい 2007/09/14(Fri)20:25:13 編集
みか@ういさん≫
えぇ~!ういちゃが ロデオみたいに暴れるてたの!?
こまめも同じかも・・・(^^;)
じゃ 落ち着く日も来るって事ね♪
ファイブは女の子に間違われてたのよ!
モコモコでぬいぐるみみたいって。
こまめは気の強さが顔に出てる気がします・・・。
【2007/09/17 08:18】
ウン!
ウン!可愛いすぎて笑えるニン!
未だカットしない方がいいんだけど、このまま毛を伸ばしたらどんなんになるんだろうね?
今回のこまめの写真を見せられたら多分WFTとは思わないだろうねえ。なんかハスキーの仔犬に似てるよん。
ビバド家 URL 2007/09/15(Sat)02:03:27 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
お腹抱えて笑ってやって!
このまま伸ばしていく?からまって 毛玉だらけになりそうよ!
ハスキーの仔かぁ。
気の強さはオオカミかも(^^;)
初めての物にはすご~く警戒するし。
【2007/09/17 08:21】
ううっ。
カワイイじゃないのぉ~っ♪
お顔の黒もどんどんなくなっちゃうんだよねぇ。
でも~そしたらりっぱなレディだよぉ♪
すみれが3ヶ月の時と、体重同じくらいだよ~。
でも~すみれは胴がすくすくと成長してしまった・・・。
こまめちゃんは気をつけてね~~っ☆
すみれママ 2007/09/15(Sat)10:06:54 編集
すみれママさん≫
お洋服に慣れてもらおうと 着せたのですが
すでに カミカミ嫌がって脱ごうとしてます(^^;)
レディになったら 少しは落ち着くかしら!?
すみれちゃんと同じくらいだったのね。じゃすみれちゃんみたいに
足長になるかしら(*^_^*)
どんな風に大きくなるかしらね(^o^)
【2007/09/17 08:26】
無題
(*≧m≦*)ププッ
手放しにかわいい~♪と言ってあげたいが・・・
やっぱスカートゎヒビミョ~~(⌒▽⌒)アハハ
ちっちゃくとも袖つきTシャツが似合うのだ♪
コンパクトに育つならよかったよぉ~☆
『大きいのにオマメじゃなくてコマメ~』って
学校行ってたらいじめられるぅ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
パン 2007/09/15(Sat)17:43:32 編集
ちょこさん≫
ははは お腹抱えて笑ってやって!
私もこまめにスカートは・・・って思っちゃったのよ(^o^)
私自身も女の子チックじゃないので
こまめも男の子っぽくなりそうです!
あずき が だいず にならないよう 気をつけるわ☆
【2007/09/17 08:31】
無題
こまめちゃ~ん可愛い~よ似合ってるよ~(*^。^*)
お兄ちゃんとお揃いのバンダナも可愛い~
兄&妹でお揃いっていいよね~我が家の兄弟も最近は、なんでも、お揃いだよぉ~ん(^_-)-☆
P&Bママ 2007/09/15(Sat)22:00:58 編集
P&Bママさん≫
ありがとうございます!
おそろいってかわいいですよね(^o^)
フィリップ君とブルース君のおそろいもかわいいもの♪
リード&カラーもおそろいにしたいわ☆
【2007/09/17 08:33】
無題
これほどサイズがぴったりだと思わなかった。よかった。

こまめちゃんはお名前どうり小柄なのね。
小柄な方が、おいたしやすかったり(笑)
ちゃっくまま 2007/09/16(Sun)18:49:35 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっくまま ありがとうございましたm(_ _)m
ぴったりサイズで ちょうど良いわよ♪
このまま小粒サイズで成長してもらいたいです。
そうそう チビは小回り効いて いたずらできるのよぉ(>_<)
【2007/09/17 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]