忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリマーさんにおもちゃを頂きました。
先にファイブが青いもをもらって 遊んでいました。
こまめ用に黄色もいただきました。
新し物好きのファイブですから もちろん黄色で遊びます。
2人で仲良くカミカミ。
512ffd14jpeg




















こまめは青をカミカミ。
150ab185jpeg




















でも 兄ちゃんが持ってる物が欲しいこまめです(^^;)
54dfb444jpeg






















昨日はとっても暑い1日でした。
9月も終わろうとしているのに 34.6度・・・(>_<)
わんこも人間も暑さで疲れてしまいました。
で 今日は車の温度計20度・・・。
気温差が激し過ぎます。

フィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院に行ってきました。
こまめの体重 2.85kg。順調に増えています。
でもまだまだ小粒です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに・・・・・。
確かに昨日は暑かったんじゃあ!
こまめ、順調に成長してるじゃん!
3~4ヶ月位にぐーんと伸びるよん!
ドッチは昨日、健康診断で5.5キロじゃった!
縦に伸びてるぞお。
ビバド家 URL 2007/09/29(Sat)18:05:09 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
♀の子は小粒なんだなぁ~って思いました。
小粒サイズでいいんですが(^o^)
ティちゃんサイズってかわいくな~い!?
【2007/09/30 17:38】
無題
こまめちゃん、お兄ちゃんに負けていないじゃない。
勝負はどっちが?

会社にいる間は、昨日との気温差があまり分からなかったけど、帰りの道のりで気温差を実感しました。
変な陽気で体調がおかしいぞー
ちゃっくまま 2007/09/29(Sat)22:10:23 編集
ちゃっくままさん≫
気の強さは負けてないですよ!
引っ張りっこしても ファイブが譲ってしまいます。
ホントに欲しいおもちゃでも ファイブがあきらめちゃうんですよ!
私たちと引っ張りっこしても 絶対離さないのに・・・・。

気温差激しくて体調崩しますよね(>_<)
気をつけてねぇ~!
【2007/09/30 17:40】
無題
微笑ましい光景だね。
昨日は暑かった~~~(>_<) わんこは毛皮を着ている分厚いよね(-_-;) 
まだ3キロ弱!おなかのベビーと一緒くらいだわ♪
さゆピー 2007/09/30(Sun)00:20:33 編集
さゆピーさん≫
仲良くケンカしてますよ(^o^)
 
2人分の体温抱えてるから 大変ですよね(>_<)
今年の夏をよく乗り切りました!
さゆピーさんのベイビー そろそろ出てくるのかな!?
楽しみですね♪
【2007/09/30 17:43】
無題
暑かったり急に涼しくなったり、体調管理が難しいですね。
こまめちゃん順調ですね。
どのくらいまで大きくなるかな~。
ファイブ君ともすっかり仲良しですね♪
みかん URL 2007/09/30(Sun)08:40:39 編集
みかんさん≫
みかんさんは大丈夫ですか?
2人のパワーに体調崩していられない私です・・・。
こまめは こまめ のままがいいのですが(^^;)
仲良くケンカしてますよ!
優しいお兄ちゃんは好きなおもちゃも 譲ってしまいます。

【2007/09/30 17:45】
間違えた・・・。
5.5じゃなくて、7.2キロじゃったよ!
ビバド家 URL 2007/09/30(Sun)10:46:50 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
すご~い!! もうファイブより大きいのね!
ファイブが5ヶ月の時は 5.45kgでした。
でも体は大きかったのよ。
それからちょっとずつ大きくなって1歳から2歳まで 6.5kgでした。
2歳過ぎて筋肉がついてきて7.3kg。
昨日の測定では7.1kgでした。
ファイブは♂の子の中では 小粒なんですよね。
【2007/09/30 17:49】
か、かわいい・・・♪
最初は微妙に距離があるのね~☆
自分のに飽きたら兄ちゃんのが欲しい・・・なんとなくわかるような気が・・・。
それにしても~ファイブくんのやさしい顔ったら~。
もしかして~一番メロメロなんじゃない!?
すみれママ 2007/09/30(Sun)17:01:16 編集
すみれママさん≫
微妙な距離は 安全に遊べる距離かもねぇ~。
人間の子どもも 他の子が持ってるのが良く見えるもんね☆
ファイブ優しいです・・・。こまめに譲っちゃうんです。
で 無理矢理取りにいかず ウロウロしてるの。
こまめの体が大きくなって 対等になったら激しいケンカになるかも(>_<)
確かに一番 こまめの事を気にしてるかも。
ティちゃんに怒られちゃうかなぁ~!?
【2007/09/30 17:54】
人の物が良く見える?^m^
我が家でも、玩具もおやつも、いつも同じ物を2個与えても
必ず1個を奪い合いです(ーー;)玩具争奪戦はブルース勝利
おやつ争奪戦ではいつもフィリップ勝利です!
性格の違いが見てて面白いで~す(^_^;)
ファイブ君!レディーファーストだよ。
女の子には譲ってあげましょ~^m^笑
P&Bママ 2007/10/02(Tue)08:45:19 編集
P&Bママさん≫
P&B家も同じなのね(*^_^*)
おもちゃ争奪戦はこまめの勝利・・・。
優しいお兄ちゃんが譲っちゃうんです。
私たちには絶対放さないのに!
フィリップ君 おやつは譲れないよねぇ~(^o^)
【2007/10/02 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]