忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場ヴィーナスフォートで開催された Dog Festa に行ってきました!
わんこがたくさんいて ファイブは大興奮。
やっぱり多いのが トイプーちゃん。
ジャックラッセルもたくさんいました。
こ~んなに たくさんわんこがいるのに ワイアーは・・・
ファイブ他 2頭しかお会いしませんでした。
さんた君と シーナちゃんです。

オレオ君 シーナちゃん お久しぶりで~す!!
落ち着きないファイブのせいで なかなかいいショットが撮れず・・・。
010401dcjpeg


















402ef726jpeg


















でもね・・・とっても美人のシーナちゃん&オレオ君お姉様に抱っこされたら
うはうはで 照れちゃうのよね。
a1d018b0jpeg



















いつもオレオ君には怒られっぱなしのファイブ。
この日も ママさんやシーナちゃんに近付くファイブに う~~っと唸っていました。
でもね ファイブのお尻の匂いを嗅いだとたん お目目がきら~ん☆
「こいつ なんか 違うぞ!」
今度は猛烈スキスキ光線でした(^o^)
328a9bb2jpeg

















信じられない光景。
去勢効果が発揮された瞬間でした。


イベントの1つに 愛犬ドックフォトコンテストがありました。
参加引換券が先着順でもらえます。
遅く到着した我が家はあきらめていましたが、
朝早くから並んで それでもキャンセル待ち券をもらっていた
シーナちゃん&オレオ君ファミリーが 2枚もらっていたので 1枚譲ってくれました。
モデル初体験のファイブ・・・。
やっぱり おばかっちょぶりを発揮してました・・・。
ba5c50f6jpeg



















シーナちゃん&オレオ君パパさん ママさん お姉ちゃん!
楽しい時間をありがとうございました!
フォトコンテストも体験できて 良かったです(*^_^*)
また どこかで お会いできる日を楽しみにしてま~す m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり~
ファイブくんもキレイなお姉さんが好きなのね・・・。
おばさんの良さがわからないなんて~まだまだ子供ねっ☆ 笑
ちゃんとモデルさんしてるじゃんっ!スゴイね~っ。
チャームポイントのシッポがイイよ~っ♪
すみれママ 2007/06/25(Mon)10:03:01 編集
すみれママさん≫
若いきれいな お姉さんが好きなのは やっぱり男の子だから!?
パパと2人で 鼻の下伸ばしてました・・・。
熟女の魅力・・・近所の12歳のおばあちゃんわんこが好きなのよ!

モデルの時も落ち着きなく なかなか撮らせなかったんです(>_<)
でも さすがプロ。おもちゃやおやつで引きつけて
パッパッって撮るの。
しっぽはブンブンでしたよ(^o^)
【2007/06/26 09:37】
無題
若い娘サンが好きなのゎ人間もわんこも一緒だねぇ~
しかもシーナ姉ちゃんかわえぇぇ~もん(*´ェ`*)ポッ
パンですらエェ匂いのする姉ちゃんから離れないからねぇ・・・(; ̄ー ̄川

んが~~!!まさかこんなところでオレたんの浮気現場を見るとゎ思わんかったじょ~
術後のファイブくん☆どんな匂いか次回チェックしまつ!(( ̄m ̄〃)ぷぷっ
パン 2007/06/25(Mon)15:38:04 編集
ちょこさん≫
ハイ パパと2人 鼻の下伸ばしてました・・・。
若いきれいなお姉さんは いい香りがして 引き寄せられるんですね。
パンちゃんも!?
あちゃ~ 公開浮気現場でしたね(>_<)
でも パンちゃん おかまちゃんとは言え ファイブは お・と・こ♂
そっちの方が イヤだって?
オレオ君の変身ぶりには 大笑いでした!
【2007/06/26 09:50】
イヤァ~~
オレオの急変にはビックリでしたねぇ~
こんなに極端に変わるなんて・・
どうであれとにかく仲良くなれてヨカッタァ~~~♪
写真も出来上がりが楽しみですねぇ~
帰りはまた賑やかな時間を過ごされたようですね!

シーナ&オレオママ 2007/06/26(Tue)00:38:04 編集
シーナ&オレオママさん≫
ありがとう ございました!
オレオ君には 笑わせてもらいました(^o^)
ファイブがガウガウしちゃいましたね ごめんなさいm(_ _)m
いや~ パンちゃんに浮気現場公開しちゃいましたね。
プロの写真楽しみ♪
でも 落ち着きないファイブですから モデルは失格(^^;)ね・・・。
【2007/06/26 09:57】
無題
お誘いいただいなに行けなくって残念でしたわ(´_`。)グスン
去勢するとたまらない匂いがするのねぇ。
あんなにガウガウしていたのに仲良くなれちゃうのはどんな匂いなんだろう?
オレオ君が話せたら聞いてみたいよぉ~(≧∇≦)キャー♪
ティアラ 2007/06/26(Tue)20:57:18 編集
ティママさん≫
去勢すると いい匂いがするそうですよ!
♀のような・・・。
それで ♂からの攻撃を受けないらしいんです。
ファイブも去勢した男の子大好き(^^;)
オレオ君の急変ぶり見てもらいたかったわ(^o^)
【2007/06/26 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]