忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしつけ教室。
新しいお友達が2頭入りました!
ベルジアン シェパードの レオちゃん♀
ファイブには 全く興味なし。フラれました。
ジャック君を気に入ったようで 遊んでいました。

96399563jpeg


















シーズーの はなちゃん♀
d0d105bajpeg

















大きなわんこばかりで ちょっと腰が引けてました。
みんなが大暴れして疲れたら やっと近寄る事ができました。


で 訓練と遊び疲れたファイブは 冷やせる所は全部冷やすといった感じで
だらしない格好で みんなの訓練を見てるのでした・・・(^^;)
0d6b0ca1jpeg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにっなにっ
お教室に新しいお友達が
2頭も
行けなくて残念

ファイブ君
だらんと延びた後足が可愛いいよっ

あっ そうそう
いちご&ここあにコメントありがとう

言っとくね
いちご&ここあママ 2007/06/30(Sat)00:04:33 編集
いちご&ここあママさん≫
そうなの!
新しいお友達が入ったのよ(^o^)
ここあちゃん ♀の子よぉ~ん。紅一点じゃなくなっちゃたわね☆
いつも だら~~んです(^^;)
逃げ足だけは早いです♪
【2007/06/30 21:38】
何でかなあ・・・。
ビッチは両足ビローンができないんだよねえ・・・。
なんでかなあ・・・。
いつも左だけビローンなんだわ。
ベルジアン シェパードとは珍しいねえ・・・。
ビッチ&バッチョ URL 2007/06/30(Sat)03:25:39 編集
ビッチ&バッチョさん≫
両足びろ~~ん 得意ですよ。
狭い廊下でナメクジみたいに伸びてると 邪魔なんですが・・・。
珍種ですよね。1歳になったばかりみたいです。
飼い主さんからすれば ワイアーも珍種かな。
しつけが入れば すぐお利口さんですよね(^o^)

【2007/06/30 21:41】
ふられちゃったの?
ファイブ君ふられちゃったの。かわいそうに。
男子?は、ふれれても次の恋にはしるのよ。
はなちゃんもかわいいじゃない。
不安な気持ちになっているはなちゃんに暖かい手を差し伸べてあげなよ。恋は実ると思うよ。
ちゃっくまま 2007/06/30(Sat)21:13:35 編集
ちゃっくままさん≫
フラれました・・・。
ファイブは大きな子が好きみたい。
レオちゃんは チビには興味ないみたいでした(^^;)
はなちゃんにもスキスキしたんだけど すぐに終わり。
あっ ティちゃんには 内緒ね☆
【2007/06/30 21:44】
無題
ファイブくん、暑い日もしつけ教室頑張ってるのね~
いろんな犬種のお友達ができて、楽しそう♪

クールダウン中のファイブ君、床が冷たくて気持ち良いのでしょうね。
このリラックスした後姿、とってもかわいいです。
うすお&フラン 2007/06/30(Sat)22:53:21 編集
うすおさん≫
なぜか しつけ教室楽しいようで 行くのを喜んでいます。
普段もらえない おやつ(サツマイモorかぼちゃ)を
もらえるからかしら???
それとも エアコンの涼しい部屋がいいのかしら・・・。

だら~~んと伸びた足、かわいいですよね(^o^)
親バカしてます。
【2007/07/02 16:28】
無題
このだらしなさがたまらなくかわいいですよね~(><)
いや、でもちゃんと顔を上げて他の仔の訓練を見ているから、体は休めても勉強熱心なファイブくんっ!えらいっ!
ミント 2007/07/01(Sun)01:46:11 編集
ミントさん≫
だらしなさ かわいいです♪
私からすると 他の仔の訓練を見ているのではなく
いつ 襲撃しようか考えてるように見えるのですが・・・。
訓練は嫌いじゃないようです!
おやつがもらえるので(^^;)
【2007/07/02 16:30】
無題
新しいお友達いいですね♪
お教室がたのしくなりますね!
ファイブ君のびた足がかわいい~。
暑かったのね!
みかん URL 2007/07/03(Tue)19:55:20 編集
みかんさん≫
しつけ教室が楽しくて仕方ないファイブです。
お友達とたくさん遊べるからですね。
暑くなってから毎日 この だらしない格好で
冷やせる面積を増やしています・・・(^^;)
【2007/07/04 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]