忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場を後に ちゃっく店長の待つカフェに移動!
お店には お客様もたくさんいて ちゃっくパパさんは忙しそう。
お台場で 時間を忘れ楽しんだ我が家も おなかがぺこぺこ。
お忙しい中 オーダーです。

ちゃっく店長は 朝からたくさんのお客様相手に お疲れ気味。
9264d922jpeg

















うまうまご飯を食べ終わった頃 あれ?知ってる顔だ!
すみれ姫 登場(^o^)
パパさんに抱っこか 足下に避難のすみれちゃん。
でもね・・・ちゃっくパパの うまうまケーキが出てきたら 
ファイブもちゃっく君も関係ない。
おねだり すーちゃんに 変身したのでした!
「ちゃっくママ あたち そのケーキがほちいの!!」
983878f9jpeg

















集合写真・・・・。
ここでも おばかっちょぶり発揮のファイブ。
みなさん お付き合いありがとう m(_ _)m
49291b31jpeg

















894882e2jpeg

















30870fa2jpeg

















すみれちゃんも ちゃっく君も じ~~~っと 我慢できるのに
落ち着きないファイブが なかなか座っていられず・・・。
すみれちゃん ちゃっく君 お疲れ様でした!

楽しいおしゃべりは 尽きる事もなく
やがて 外は暗くなり
あっと言う間に時間は過ぎてしまうのでした。
ちゃっくパパさん ママさん ななママさん お世話になりました!
そして お疲れ様でした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ遠い所を来て頂き有難うございました。
お疲れになりましたでしょう。

ゆっくりお話が今日は出来まして愉しかったです。
チャックも相変わらずのがうがう、店長さんは結局合格は
出来ませんでした。(ー_ー)!!

お陰さまで沢山のワンちゃん、飼い主さんにお話が出来まして私はとても嬉しかったですね。ワンちゃんから癒してもらいました。

またどこかでお会いできますこと願ってます。有難うございました。<m(__)m>
ななママ 2007/06/25(Mon)10:03:23 編集
ななママさん≫
お疲れ様でした!
居心地よく 楽しいおしゃべりもできて 楽しい時間でした。
ちゃっく店長も 頑張っていたわよ(^o^)
たくさんの わんこと接する事ができて うらやましいです。
また お会いできる日を期待してます。
ファイブと遊んでください!
【2007/06/26 09:42】
うふふ~っ☆
チャックくんのニセモノのファイブくん♪ 笑
でも~ホントに似てるよぉ~。
ふたりに囲まれるとすみれってなんだか貧弱・・・。
それに~すみれはきっとそんなにカワイイ言葉では話さないと思うよ。
「ちょっと~、さっきからお座りしてるんだからさぁ~、ケーキよこしなさいよぉ~」ってカンジだと・・・☆ 汗
楽しい時間が過ごせましたっ。また遊ぼうね~♪
すみれママ 2007/06/25(Mon)10:16:28 編集
すみれママさん≫
やっぱり似てます?
写真で見ると ホントそっくりで 友人や両親も
ちゃっく君とファイブを間違えるんです。
2人も モコモコバリカン小僧だからね。お風呂に入ると
意外にやせてるのよぉ~ん。
すみれちゃん ケーキおいしかったね☆
また 遊びましょう♪
【2007/06/26 09:44】
お帰り(^^
ファイブ君だいぶ撮影にお時間かかってしまったかな(^^?
でも、みんな可愛く撮れてるわぁ。
お店では、逢えなくなってしまうけど、またどこかで逢えるといいね。

CHIE 2007/06/25(Mon)14:20:23 編集
CHIEさん≫
行って参りました!
居心地いいカフェが 1つ減ってしまうのは淋しいですよね。
ちゃっくパパの事だから また どこかで始めるわよ!きっと!!
ファイブは モデルムリです(>_<)
基本の待てができないの・・・。
情けない(T_T)
【2007/06/26 09:46】
ありがとうございました
お腹が空いていたのに時間がかかってしまってごめんなさいねm(__)m
すーさんがケーキを目の前に元気顔になったのには驚いちゃったわ。
今まで一番のダメダメ店長で、ママはみんなに顔向けできないっす!
写真撮影の手順は承知したので、こらからはこんな感じで大丈夫だわ。
楽しいお話し、又しましょうね.お土産ありがとうございました。
ちゃっくまま 2007/06/25(Mon)22:23:25 編集
ちゃっくままさん≫
うまうまお料理 ごちそうさまでした!
また どこかで食べられる事を 期待してます(^o^)
すみれちゃんの変身もびっくりね。 ケーキの力はすごいわ♪
ちゃっく君も お疲れ様!
楽しい時間を ありがとうございました(*^_^*)
【2007/06/26 09:52】
無題
お洋服が信号みた~い^^
ブルー・レッド・イエローになってる☆
 こんな感じの画像、ミントさんの所でも! みんな絶対に
そう言っているように見えますね♪
みお 2007/06/25(Mon)22:27:45 編集
みおさん≫
信号だ!並び方考えれば良かったわね☆
落ち着きないファイブのせいで ちゃっく君もすみれちゃんも
大変だったのよ(^^;)
モデルはムリね・・・。
【2007/06/26 09:54】
どこ?・・・
やっぱり江戸は楽しそうだねえ!
しかし、すみれ家は行動派だよね。感心してしまう!
チャックのお店、川崎から何処かへ移ったの?

今度、江戸方面へ行く時は誘ってねん!
ビッチ&バッチョ URL 2007/06/26(Tue)00:47:37 編集
ビッチ&バッチョさん≫
お江戸は賑やかです。田舎者は圧倒されるばかり。
すみれ家もフットワーク軽い!
チーム静岡が最後のお客・・・。
ちゃっく店長のお店は この日をもって閉店。
しばらく 休養するそうよ。
今度はみんなで 修学旅行でも!
【2007/06/26 10:02】
無題
ちゃっく君 カフェに一度お邪魔したかったけど残念(゜-Å) ホロリ
ケーキも食べたかったなぁ~~
カフェが終わってもまたどこかで一緒に遊べるといいよd(ゝc_,・*)Nё☆

ファイブ君 姉御ティアラがいるのに若いピチピチのすみれちゃんを口説かなかったでしょうね(*≧m≦*)プププw

ティアラ 2007/06/26(Tue)21:17:00 編集
ティママさん≫
ちゃっくパパのカフェは居心地良くて 長居しちゃいました。
ケーキも料理もうまうまなの!
また どこかでカフェが開かれるのを 期待しましょう!

すみれ姫には相手にされず 口説く勇気もなかったようです。
ファイブは年上好み!
あっ でもね シーナ&オレオお姉様に甘えてたわよ!
【2007/06/26 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]